• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月28日

こんばんは★彡

こんばんは★彡 Pちゃん早速取り付けてきましたよ!

ちょっとトラブっちゃったんですけどね(汗)

ホットボンドの接着があまかったせいかPちゃんを踏み込んだ際にフタの部分だけモゲちゃいました(笑)

急いで接着剤を買って取り付けましたがちゃんとひっついてくれるか…

まぁなんとかなるでしょ(笑)

配線はナビ裏からACCを分岐して接続
どうせナビとるんならとついでにバッテリー側からも分岐
なぜかというと未だに取り付けてないDVDプレーヤーをそろそろ活用しないとなぁなんて(笑)

まだ接続までとはいってませんが31日あたり取り付けして2統系にします(・∀・)ニヤニヤ




画像はちょっとしたマジックです
取り入れようか思案中です
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/10/28 21:18:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残燃料警告灯の【謎】 マジっすか!!
テイクさん

💖シュアラスター様💕オリジナル ...
ひでっち555さん

ハイオクの実力💪
blues juniorsさん

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

曇りそして蒸し暑い(朝から)
らんさまさん

2024 G/W福岡帰省!?(後編)
Jつのさん

この記事へのコメント

2008年10月28日 22:18
行動が早いですな~。あっという間にPちゃんが光り輝いて変身ですか。恐れ入ります。
コメントへの返答
2008年10月29日 8:32
そんなに難しい加工じゃなかったんで30分くらいでできました^^足元が鮮やかになりました(・∀・)ニヤニヤ
2008年10月28日 22:25
次から次へと早いですね(´∀`)
 
画像何がなんだかわからないです(笑)
 
Pちゃんはわかりますけどマジックかけられちゃ参りますm(__)m
コメントへの返答
2008年10月29日 8:36
画像ですね
まだ試験段階なんですがこれが雑誌とりあげられていた奥行きがあるように見えるLEDの原理です(・∀・)ニヤニヤ
LEDは一発ですが何発もあるようにみえるかと思いますしかも深くみえるでしょ??
実際はほんの5mmくらいしか高さはありませんが(・∀・)ニヤニヤ
2008年10月28日 23:23
早いねexclamation自分は
何もしてないよ冷や汗

画像は、わからないよ冷や汗2
コメントへの返答
2008年10月29日 8:40
取り付けのさいもげちゃって大変でしたけど^^;
ようやく形になりました('-'*)フフ

画像は試験段階なんですけどね
1発のLEDで複数のLEDにみえるしかも奥行きがあるように見えるっていうやつですw
Kスタでも取り上げられてましたが
作り方は秘密って書いてありました
2008年10月29日 10:06
奥行きがあるようには見えるような…
 

確かにLED何発もあるようにも見えますね(´`)
 
さすがプロ(´∀`)
コメントへの返答
2008年10月30日 3:20
LEDを円形に並べてやるとわかりやすいんですけどね
2008年10月29日 15:25
ホント早いですよね^^

ウチなんかまだコショウの入れ物としての原型をとどめたままですよ(爆
コメントへの返答
2008年10月30日 3:22
時間がないもので失敗したときのリスクを考えると早め早めになっちゃいます(笑)

プロフィール

「今日TUTAYAにいませんでしたか?」
何シテル?   03/04 21:26
見た目重視!!ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
◆エクステリア □スポイラー  F.スズキスポーツ  R.スズキスポーツ  S ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation