• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月27日

だいぶ治ってきたかな?

だいぶ治ってきたかな? 右耳のほうだいぶいいみたいです^^

耳鳴りがほぼない 頭痛もない 怖いのは船のなかだけ

初めのころからすると、だ~~~~~~~~いぶ(≧∇≦)b イイ!

2週間近く休んじゃうと体がなまってしまいますね

介護福祉士の勉強もしつつ、ヘッドライト加工もやってるんですが

基本座ってばっかりなので、足のほうがやられてます

でもだいぶよくなったということで、7月から完治しなくても復帰しようと思います

職場の同僚にもかなり迷惑かけちゃってますからね、これ以上負担をかけるわけにはいきませんっ!

がんばってみようと思いますっ!



あっブラックアウトのほうが売れたので、バイザーモニター・ミラーモニター買っちゃいましたw

ちなみにメッキのほう在庫ございます。イカリングの色はブルーを予定しています。こちらは取り付けステーにかけ・穴があります。取り付けには支障ないと思います。穴のほうはコーキングいたしますので大丈夫だとおもいます
レンズに目立つ傷はございません。中古加工なので磨き傷程度はあります
45000円くらいから出品予定です。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/27 21:52:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月14日、札幌出張4日目(朝) ...
どんみみさん

☔6月も半分になってました🫢
パートナーちゃんさん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

バリバリ⑰。
.ξさん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

名言金句
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2008年6月27日 22:15
治ってきて良かったですね\(≧▽≦)丿

無理はしない程度に仕事してくださいね(・∀・)
コメントへの返答
2008年6月27日 22:55
ありがとうございます。

ぼちぼち体を慣らしていきます^^
2008年6月27日 22:18
よかったですね!だいぶん治ってきて・・・

7月からまたお仕事をされるんですね!
あまり無理しないで、マイペースで
仕事をされてください!って、いざ仕事に向かうと
それどころじやない!みたいな感じですかね!
頑張ってください!
コメントへの返答
2008年6月27日 22:57
おかげさまで、完治までとはいかないまでもだいぶよくなりました^^

仕事にむけてすこし体を動かしてます^^
2008年6月27日 22:52
快方に向かってるようでなによりです♪
でも無理は禁物ですよ。
仕事ハリキリ過ぎないように頑張って下さい(*^ω^*)

イカの方の製作かなり早いような気がするんですが。。。
1台分作るのにどれくらいの時間かかるんですか?
コメントへの返答
2008年6月27日 22:59
当分は、ムリしないようにがんばりたいと思います。このたびは心配していただきまことにありがとうございました^^

えとイカリング加工は材料さえそろえば、3時間でできますw
2008年6月27日 23:09
治ってきて安心しました^^

しかし、その内職なかなか儲かりそうですな~(笑
コメントへの返答
2008年6月27日 23:12
おかげさまでだいぶいいです^^

ん~でもこの内職結構経費かかりますからね・・・
2008年6月28日 3:19
良かったね(pω・。)シンパイシタヨ
でも無理しないようにね(*^-^)b

ライト高く売れたらぃぃね(*^ω^*)
コメントへの返答
2008年6月28日 7:59
心配してくれて:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

しばらくはムリせずにがんばります^^

ライト売れたら(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

プロフィール

「今日TUTAYAにいませんでしたか?」
何シテル?   03/04 21:26
見た目重視!!ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
◆エクステリア □スポイラー  F.スズキスポーツ  R.スズキスポーツ  S ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation