• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2012年04月16日

86カタログもらた

86カタログもらた 人気絶頂で納車まで2~6ケ月を要すというトヨタ86のカタログを知り合いからもらいました。


よく見ると中東向けのアラビア語ヴァージョンでした。


きのうひさしぶりにやってみた筍の水煮と筍ご飯
筍が580円、米ぬかが38円、火の加減に注意しながらガスで小一時間煮込む手間暇費用を考えたらパックの200円くらいの水煮を買ったほうがはるかに得です。
水煮して筍ご飯にしたら、生から作った物と真空パックの水煮を使った物と違いがわかる人はまずいないと思います。

Alexandra Stan - Mr. Saxo Beat
ブログ一覧 | 国産車 | 日記
Posted at 2012/04/16 23:04:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

またまた✨
takeshi.oさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

2012年4月16日 23:11
るつぼ会場でお見かけできませんでしたが…(爆)

86どーですか?

そのうち乗るかもですが、
こんな価格じゃ買えません。。。
コメントへの返答
2012年4月16日 23:21
きのうは毎月第三日曜日のマンション管理組合理事会でした。
一応なんちゃって理事長なので(笑
きのうの議題は管理費、修繕積立金を長期に亘って滞納していただいてるお家への対策、共用部分照明のLED化、建物定期点検について、建物設備及び特殊建物定期調査について、、2年満期を迎えた管理委託契約の更新について等でした。(笑

86って富士重工の水平対向ですよね。
ネット200PSの・・・・・
こういう車に乗るとまた汚まわりに 「お前らは人間のクズだ」 って教えてあげなきゃならないので遠慮します。
2012年4月17日 15:58
○○産より国産で自分で作った方が安心って事でww

最近アメリカから食品乾燥機輸入してビーフジャーキーまで手作り始めました!
しかもワンコ用…(^▽^;
コメントへの返答
2012年4月18日 20:41
あ、そういうことですね。

筍ご飯は急に思いつきで始めたために食事時間に合わせて1時間煮るのが忙しく、熱いうちに皮を剥いたのでやけどしました。

男の料理とか言ってもあんまりこだわるとか手間のかかるものは苦手です。
2012年4月18日 7:55
なかなかカッコイイカタログですね。
日本のカタログはどんな感じなんでしょ?
コメントへの返答
2012年4月18日 20:42
国内向けとはまったくちがうようですね。
それよりこんな暑っ苦しい車を暑い中東に輸出するってどうなんでしょうね。

プロフィール

「去年11月ぶりの餃子王将 http://cvw.jp/b/223341/47790359/
何シテル?   06/19 17:05
\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 1011 12 13 1415
16 17 18 19202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ジープ コンパス ジープ コンパス
JEEPは4×4 9速AT
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
トヨタとGMの合弁会社 New United Motor Manufacturing, ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation