• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2016年01月27日

出た!アメリカンスクールバス

出た!アメリカンスクールバス 角を曲がったら飛び込んできた黄色い大きなボディー
結構前のインターナショナル ナヴィスター スクールバス
最近のはフロントがもっと丸っこいけど、昔のアメリカ映画に出てくるのはこの古めかしいバスでした。
イベント等に貸し出す会社の持ち物のようだけど、会津ナンバーがちょっと不思議でした。

アメリカ車がらみでLINEで送られてきた1956年 シボレー ベルエア
装飾過剰で一瞬、同時期のオールズ?と思いました。

いとも簡単に日本撤退を決めた4代目
アメリカでも人気のある日本車、その日本で売れないから撤退するということがどれほど大きな意味を持っているかわかってるのだろうか?
今彼に必要なことは 「楽」 ではなく 「苦労」 でしょう。
「売り家と唐様で書く三代目」

それはそれとして、きょうの珈琲大使館はキリマンジャロとアメリカに因んでホットドッグ

夜は軽く会社近くの玉寿司で特選寿司と瓶ビール
海老と赤貝を追加したいところをぐっと我慢して「ごちそうさま。お勘定」

きつめのウエストを意識してセーブしてるのに、家へ帰ると監視員が買ってきたタカノフルーツパーラーのケーキが・・・・・
  
ブログ一覧 | アメリカ車 | 日記
Posted at 2016/01/27 21:23:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

ツツジの季節
THE TALLさん

ノーマルタイヤ交換準備始めます〰️。
kuta55さん

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「煮ぼうとう完了🦴」
何シテル?   01/09 12:46
\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 34 56
78 9 1011 1213
14 1516 17 18 19 20
21 2223 24 25 26 27
282930    

愛車一覧

ジープ コンパス ジープ コンパス
JEEPは4×4 9速AT
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
トヨタとGMの合弁会社 New United Motor Manufacturing, ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation