• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2020年09月03日

アリオンの捜査車両

アリオンの捜査車両 モールディングがないのはすっきりして好きですが、ドアパンチに弱いのが玉にきずです。








iPhone11pro望遠で撮ると
今まで気にもしなかった八丁堀から800m先の築地の「はとバス」「銀座キャピタルホテル」が写っててびっくりしました。

事故多し

交差点で暴走自転車と

季節はめぐり木村家も紅葉体制です

懐かしURUWASHI
今はURUWASHI Ⅱになってます

秋空と資生堂
iPhone11proよく撮れます

賞味期限なので、

レディーボーデン投下

追いアイス

エドグランの200円券もらったけど、あしたモルチェに行ったら前回から約2年ぶりです。
たかが200円されど200円、光陰如矢であります。
ブログ一覧 | 国産車 | 日記
Posted at 2020/09/03 21:47:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?
2.0Sさん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2020年9月4日 5:12
タクシーのフェンダーがめくれ上がってしまってますね(^^;

っで、バニーガールの黄金の像のiPhone11Proでの拡大写真は無いんですかね?(≧∀≦)
コメントへの返答
2020年9月4日 8:22
これ、おそらく右から来た何かを避けようとしてガードレールに突っ込んだようですね

バニーガール、写真には写ってませんが左側に内装屋さんが2人いたので、さすがにいい年してピカタマのバニーガール像をうれしそうに撮るのははばかられました(^^)
ウルワシにも知り合いが2人いるですよ^_^
2020年9月5日 20:36
レディーボーデンとは贅沢です(笑)😁
コメントへの返答
2020年9月5日 20:50
ハーゲンダッツは日本初上陸の時、バイトを使って行列を演出したのがバレた時以来1回しか食べてません。
サントリーは宣伝が多すぎるのも好きじゃないし。
でもレディーボーデンもロッテですからねえ。
どっちもどっち

プロフィール

「煮ぼうとう完了🦴」
何シテル?   01/09 12:46
\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 34 56
78 9 1011 1213
14 1516 17 18 19 20
21 2223 24 25 26 27
282930    

愛車一覧

ジープ コンパス ジープ コンパス
JEEPは4×4 9速AT
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
トヨタとGMの合弁会社 New United Motor Manufacturing, ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation