• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2023年05月22日

10日ぶりの太常うどん

10日ぶりの太常うどん アボカドうどん+丸なす









目の前でまるなすも売ってます

楽しかったのは大きなスーツケースを引いてきた東南アジア風のカップル。
どう注文していいのか迷ってると、世話好きなおかみさんが出て来て、あまり使うこともないメニューを手に調理スタッフを呼んで、
「○○さん、注文の仕方教えてあげて」と言いながら片言の英語で説明を始めたら、
カップルの女子の方
「私日本人ですから日本語で大丈夫ですよ(笑」

うどんの次はカレーパン

BOULANGERIEってなんとなくわかったようなわからないような単語をひまに任せて調べたら、、、なあーんだ「パン屋」だって。

お昼麺食べ込みが終われば青山です
初めて見ました。バイクにも外交官ナンバー

ホンダCBの後はHondaウェルカムプラザ
女子行列はなにかと思ったら

King & Boys いやKing & Prince関連でした。

ということで、青山で見たジープ グランドチェロキーSRT

八丁堀で見かけたジープ グランドチェロキー
どちらも黒玉

困るInstagram




ブログ一覧 | アメリカ車 | 日記
Posted at 2023/05/23 21:32:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【みんカラ始めました!】自己紹介ブ ...
ちゃれさんさん

洗練されたジープ・グランドチェロキー
太田哲也さん

31
千里さん

聖バレンタインデー
千里さん

2024年初ダッコク精米
千里さん

ひと月ぶりの半立\(^o^)/
千里さん

この記事へのコメント

2023年5月23日 22:43
こんばんは。

おもしろいお話ですね・・・一見、外人風で実は日本人とか?・・コイツは日本人だろ? と思いきや目一杯外人なヒト?みたいなお話しですかぁ〜 ・・・最近見た目だけでは、もうよう解りませんから困りまする。😁

うどん屋の女将・・その女子に何を見たのか?妙にになります。🤔

@ブルネロ
コメントへの返答
2023年5月23日 23:29
こんばんは

今、prime videoで破天荒フェニックス見てました。
おすすめです。
勝地 涼はいいですねえ
昼間会社で1を見て家で2、3を見た段取りです*\(^o^)/*

一見外人風のふたり
あの時、またうまい具合に彼女が店内で迷っている感じなところに、彼氏は外でケータイでなんだか話してたんですよ。
外だから英語だか日本語だか聞こえないのでわからないしで、おかみさん頭から外人って決めつけちゃったんですね。
彼女もまたさらっと「私日本人ですから大丈夫です」って言ったのも100点です。
まるでよくできたドッキリカメラですよ*\(^o^)/*
おかみさん、絶対夜に「きょうとんでもない失敗しちゃった(笑」って言ったと思います。

プロフィール

「378個目のジープはトレイル ホーク http://cvw.jp/b/223341/47777187/
何シテル?   06/12 17:57
\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 1011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ジープ コンパス ジープ コンパス
JEEPは4×4 9速AT
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
トヨタとGMの合弁会社 New United Motor Manufacturing, ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation