• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2023年11月07日

LINEで送られて来たBMW MX画像

LINEで送られて来たBMW MX画像 どこまで行くのかBMW











こちらはLINEで送られて来た珍しトヨタ クラシック画像
EVやBEVやPHVがなかった時代が懐かしい

ということで、お昼飯麺は小諸そば
今年、「うどん」と注文したのに3回そばに間違われたので、きょうはかき揚げチケットを折り曲げて「うどんで」と注文すると、スタッフお兄さんがチケットを見ながら
「・・・そばで?・・・」
「いやいや間違われないように折ったの」
すると、いかにも立ち食いそば常連風の紳士が近づいて来て小声で
「折るのはそばの合図なんですよ」
びっくりしてスタッフお兄さんに
「じゃうどんの時はどうするんですか?」
「あ、大丈夫ですよ。うどんはチケットを横にしてそばは縦です(笑」
そんなことどこにも書いてないし(笑
徳川家康は「人の一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し云々」と言ったらしいけど、まこと険しき立ち食いそば道であります。

家へ帰ると管理組合理事仲間からおみやげが届いてました。
三陸に旅行に行ったとかで、監視員に「こないだごちそうになったし、木曜日から那須にも行くのでお礼です」って。
せっかくのお酒でも体調不良で飲む気にもなれず(除缶ビール)
飲まなきゃ感想も言えず・・・

朧昆布と南部せんべいがうれしい\(^o^)/
と言いながら食後にPARMをいただきました\(^o^)/

ブログ一覧 | 欧州車 | 日記
Posted at 2023/11/07 22:26:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夜は、さん天^_^
b_bshuichiさん

週中お昼飯ランチ麺は冷やしたぬきそば
千里さん

かき揚げそば 榑木川 信濃大町駅店
湯太郎さん

ここ10年で1番凹みました
NORI-TSUGUさん

オートサロン
にゅる侍さん

JAPAN MOBILITY SH ...
レクサス350さん

この記事へのコメント

2023年11月8日 22:27
こんばんは。

もうBMWにスマートなかっこよさとか、かつての憧れみたいな何かは消え失せてしまい・・・いったい何処へ行こうとしているのかしら?・・すっかり不気味なマスクになってしまいました。😭

ブサ面と言うか?ブギーマンですよぉ、コレは!
良くもまぁ・・・これで役員会議通ったなと。😁

あのお面・・不毛の大陸強欲華人の好みなのかなぁ。🤔(あっ!言っちゃった😊)

千里さん!この際です・・・BMがどこまで行くか賭けましょうか?・・美味しいモノで!😋

@ブルネロ
コメントへの返答
2023年11月8日 22:51
こんばんは
日本発祥のガンダムチックデザインがじわじわ拡散されているように思えるのですが・・・
そもそもがBMWのキドニーグリル、二つ並んでるのが腎臓(英語でキドニー)に似てるからって、「キドニーグリル」はないでしょ。
なんで鉄の塊の前面に腎臓を貼り付けなきゃいかんのよ。って言う人もいます。
BMWはなまじこのグリルに囚われてるからおかしなことn(以下自粛

あそうそう、今月はいまのところ築地のお寿司屋さんに行く予定がないので、なんとか予定を作っておつきあいください。
お願いします。

プロフィール

「丸井今井/札幌三越 http://cvw.jp/b/223341/47748192/
何シテル?   05/27 22:33
\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1 2 34
5 6 78 910 11
12 1314 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 2728293031 

愛車一覧

ジープ コンパス ジープ コンパス
JEEPは4×4 9速AT
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
トヨタとGMの合弁会社 New United Motor Manufacturing, ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation