• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2024年02月28日

行って来ました南房総一年ぶり

行って来ました南房総一年ぶり









海ほたでドアパン絶対無理なとこがあります
春まぢかの海ほたから遠く霊峰を望むなんつって
飛行機も船も車も楽しそう


海がきらめき春兆すなぅ\(^o^)/

ということで早めのお昼飯ランチ丼は三井アウトレットパーク木更津のフードコートで

金子半之助(金やんと言いたくなるけど誰にも通じない)の江戸前天丼初食べ込み
量も味も優良です
年一くらいOKです

ということで、天丼食べたら南房総菜の花畑
鳥達もうれしそー

一応南国情緒で撮り込みです

遠く野島埼灯台が見えてます

菜の花見たら野良猫が居着いて死んだり、20年くらいのつきあいのタカギ商店で

干物買い込みです
余計な話をすると「今ならいわしがおいしいよ」とか言われるので、黙して語らず、「これください」

行き帰りに寄った道駅富楽里とみやま
リニューアルして内部は高速道路のSAみたく変わってました

帰りにまた寄った海ほた出口Pで西日浴びまくり

おみやげ買い込み&小休止
夕暮まぢかの窓辺で来し方行く末、あさっての矢場とん食べ込みとか考えたり。。。

おみやげ買い込みはのこぎり山とか

もなかに担々麺

南房総のスーパーソウルフード
くじらベーコンとセグロイワシ胡麻漬初買い込み

ということで、走行228.8km、燃費13.0km/ℓ
よく見たら10,000km超えてるし

ブログ一覧 | アメリカ車 | 日記
Posted at 2024/02/28 21:51:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

タイヤ皮むきで海ほたるへ 2024 ...
T.OHTANIさん

初1人ツーリング
primmさん

ボッチドライブで海ほたる経由東京湾 ...
Yasu@comさん

涼を求めて海ほたるPAまで・・・
RUN.さん

1ヶ月点検
primmさん

セブン仲間と「ハルウララ 春の遠足 ...
Yoshinaさん

この記事へのコメント

2024年2月28日 22:01
千里さんがとんかつ好きを公言するのと同じくらい私は天ぷら好きなんですよ。
(専攻はせいろ蕎麦+天ぷらなんですけど)

横たわるアナゴ
そそり立つえび天
脇を固める海鮮たち
「茶色めしとは言わせない」と緑を主張するししとう(?)

素晴らしい天丼です。
大人になったらいつでもこのレベルの天丼を食べられる大人になりたいものです♪
コメントへの返答
2024年2月28日 22:10
天ぷらもいいですよね
ただとんかつよりもイメージとして油の罪悪感が強いのが難点です
金子半之助っていかにもな名前で「なんだろ?」感で成功したお店で日本橋高島屋近くの本店は油好きそうな男女で連日行列です
きょうは食べながらLINEしたり仕事メールに返信や転送とかしてたら穴子が冷めて今一になってしまいました
やっぱり夕ご飯はお酒がからむのでしょうがないけど、お昼飯は集中して食べ込まなければいけません

大人になったらって、、誰ですか?(笑

プロフィール

「煮ぼうとう完了🦴」
何シテル?   01/09 12:46
\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 34 56
78 9 1011 1213
14 1516 17 18 19 20
21 2223 24 25 2627
282930    

愛車一覧

ジープ コンパス ジープ コンパス
JEEPは4×4 9速AT
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
トヨタとGMの合弁会社 New United Motor Manufacturing, ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation