
昭和が終わり平成が始まった1989年、初代セルシオが誕生しました。
日産ではインフィニティQ45が誕生しました。
判官贔屓じゃないけれど、個人的にはグリルレス、4ドア6ライト、見た目はさえないけれど、座り心地のいいシートなど、そつなくまとめたセルシオよりも新しい価値観の創出に挑戦したインフィニティQ45のが好きでした。
4年前に日本橋のデパート駐車場で見かけたインフィニティQ45
が、5年後の2代目セルシオは初代に比べてぐんと高級感が板に着いたモデルになり、もはやインフィニティの敵ではありませんでした。
なので、当時伝手からもらった初代セルシオの分厚い本カタログ

当時セルシオを買った客にプレゼントしたドライバー
先日、メルカリでアイアンセットを売った時におまけにつけて処分しました。

平成も再来年の5月だか、昔話になりそうです。
なので、ランチは訪ねて来た知人とロイホでトンカツ定食

なので、クリクリのホリジョリホリダズ買って差し入れ完了

なので、平成どころか昭和も遠くなりにけり
来年1月10日で60余年の歴史に幕を閉じる銀座白いばら

繁盛はしてるけど、建物の老朽化には勝てず、流行りの複合ビルになるのでしょう。

Posted at 2017/11/30 22:20:23 | |
トラックバック(0) |
国産車 | 日記