• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月14日

今年最初のnekoのお散歩~♪

今年最初のnekoのお散歩~♪

 今年最初の
 
 nekoの

 ←お散歩先~♪




 ということで、

 1月25日(金)・26日(土)は

 nekoカムリにて

 ご訪問させていただきます。

 ちなみに、出張でございます。遊びぢゃないのよん(にこ


 1月25日午前~1月26日正午
 名古屋♪

 1月26日午後
 京都・大阪♪  
   
 1月26日夕刻に寄れそうだったら
 謎の都市♪

 
 通常の名古屋出張なら、飛行機でGO!なのですが、

 今回は京都・大阪にてちょろっと仕事が同時発生しておりまして、

 neko号でGO! なのです♪(にまにま
 
 
 ちゃちゃ~っとやること済ませて、

 あんなコトいいな♪出来たらいいな♪(うひひ~


 おっと、…コホン。 え~、あくまでも出張ですからね。


 心配事は、天候でございます。

 彦根・関ヶ原付近の雪…。

 今年は暖かいから、大丈夫かな?

 いざとなったら、紀伊半島を大回りして行けば…(マテ


 万一、大荒れの天気で、雪が…なんて事になっちゃうと、

 京都・大阪の仕事を断念して飛行機でって悲しい決断をしないといけないんですが、

 そこは、やはり、

 ハレオトコ!

 何とかなるでしょう♪(にこにこ
ブログ一覧 | くるま | クルマ
Posted at 2008/01/14 12:00:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩御飯😋
ゆう@愛媛さん

備忘録:愛車ランキング V87 達 ...
ReiGoofyさん

韓国からの訓練生。 (^-^)
lb5/////。さん

【ホンダ ゴリラ】 半年ぶりに始動 ...
エイジングさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ジャンボ鯉のぼりと第12回クラシッ ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2008年1月14日 12:12
前日に洗車しなければ大丈夫でしょう(笑)

私もその日は洗車避けます!
コメントへの返答
2008年1月14日 12:42
おっと、
やはりそれですな。
大丈夫♪
ハレオトコ!でし(ばこ
2008年1月14日 12:12
出張お疲れさまです。

こっちも初雪はまだですが、底冷えしてます。

合言葉は、ETCはMYカードでっ!(笑)
コメントへの返答
2008年1月14日 12:43
ありがとうございます。

やはり寒気だけが心配ですね。

そうそう、もちろん♪(わら
2008年1月14日 12:14
はじめまして。くまぴーといいます。
お散歩(出張)気をつけて行ってきて下さいね。

この記事ではないのですが、
海外でマイカー、のこと
私もそう思います。
私はオーストラリアを
ブレイドで走ってみたいです。
オーストラリアの内陸部の
スピード制限もないまっすぐの道を
走ってみたいです。
(あと、フロリダの
 7マイルズブリッジでしょうか。。)
コメントへの返答
2008年1月14日 12:45
こちらこそ。
はじめまして♪
コメありがとうございます。

ホント
走ってみたいですね。
日本のナンバーで走ることが出来るってので韓国走破を夢見てますが、私も理想としては豪米あたりでかっ飛ばして見たいのが理想です。
いつかは…を夢見て
実現してみたいですね♪
2008年1月14日 12:19
わかりました♪
20日すぎたら、洗わないでおきます(笑
コメントへの返答
2008年1月14日 12:45
大丈夫♪
ハレオトコ!を信じなされ~w
2008年1月14日 12:52
26日の午前中の接待計画をある方と組んでおきました。

コメントへの返答
2008年1月14日 18:42
おおおおおお!
非常に楽しみであります♪
2008年1月14日 12:55
>ちなみに、出張でございます。遊びぢゃないのよん

またまたご冗談を(笑)

彦根・関ヶ原付近か・・・。今のうちに雨乞いならぬ雪乞いでもしておこう♪(にや



コメントへの返答
2008年1月14日 18:46
うひょひょひょ~
え~っと、

確かに(ばこ

ぬふふふ、
もし降ったら、
開通直前の新名神高速を走ってでも
逝ってやる(マテ
2008年1月14日 13:15
こんにちは。
名古屋までならば運転を十分楽しめますね。

確かに関が原が問題ですが、今年のnekoさんを占う意味でも行く価値ありでしょう。
コメントへの返答
2008年1月14日 18:47
500キロオーバーですから、
走り甲斐がありますね。

なるほどなるほど。
よし、トライしてみます♪w
2008年1月14日 13:21
出張…と言う名の旅行でつよね(にやにや
みんな判ってますよん(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年1月14日 18:51
(・∀・)ニヤニヤ
返す言葉が無いのw
2008年1月14日 13:25
遊びぢゃないって、ほんとかしらん?(爆)

ま、洗車なさらなければ、大丈夫?かと… にまにま( ̄m ̄*)
コメントへの返答
2008年1月14日 18:52
え~っと、…タブンw

ほほほ~、
せっかくの旅k…
出張ですから、ピカピカにしますよ(ニヤ
2008年1月14日 13:34
nekobasusann、どもです。


出張御苦労様&羨ましい!!(≧Д≦)ゞ!!

しかし今週は寒気が居座る予報が…σ(^◇^;)。。。「雪」にはくれぐれも気をつけて下さいね~!!(≧Д≦)ゞ!!



お土産も楽しみにしてまつ(ばき
コメントへの返答
2008年1月14日 18:54
どもです~。


楽しんで参りますぞ♪

そうそう、それだけ心配ですね。
ま、何とかなるでしょう(にこ




え~っと、
お土産…
たくさん買って帰ろっかなぁ(にや
2008年1月14日 13:39
今年は本州進出を目論んでいます。そのときは宜しくです。
コメントへの返答
2008年1月14日 18:54
おお、いよいよ来ますか。
迎撃体制をとっておかねばっ♪
2008年1月14日 13:57
謎の都市が、、
めちゃ気になりますw

もしや・・・(にやにや
コメントへの返答
2008年1月14日 18:55
え~っと、


…そういうことだ(わらわら
2008年1月14日 14:01
関東地方寒波に襲われています。幸い雪はぱらついただけで積もっていないのが助かります。

私はウインタータイヤを持っていませんので雪のある場所には行きません。また、雪が降ったら車には乗れません。

ウインタータイヤなら関が原、通過できないでしょうか。
コメントへの返答
2008年1月14日 18:57
かなり冷え込んでるみたいですね。
風邪などひかぬよう
お気をつけ下さい。

私もneko号用には準備してません。
ホントここ数年暖かいので
全く使ってませんね。

ドカ雪にならない限り、おそらく冬タイヤでいけるんぢゃ無いでしょうかね。
2008年1月14日 14:40
25日・26日は夜勤だ(TT)

場所次第だな・・・^^;
コメントへの返答
2008年1月14日 18:58
ありゃりゃ~。

もし都合が合えばよろしくです♪(にま
2008年1月14日 15:26
ハレオトコなので天気は安心ね(にまにま

謎の都市が気になりましゅ⌒☆
コメントへの返答
2008年1月14日 18:59
そうそう、そういうこと♪(わら

え~っと謎の都市は
四国の東の方のラーメンが美味しいトコロでつ♪w
2008年1月14日 16:01
出張ななのに、社有車じゃなくて、自車で行くんですか?あり??
年末も大丈夫だったみたいだし、今回も大丈夫であることを祈っておきます。
名古屋だったら、僕が洗車しても大丈夫だ。
コメントへの返答
2008年1月14日 19:01
え~っと、一人でクルマで行く時は、近距離遠距離問わず自車で行くことがほとんどですね。
自車の方が使い勝手がいいのでw
( ̄□ ̄;)!!
できたら、洗わないで欲スィ…(オマエガイウナ!
2008年1月14日 16:56
 こんにちは、サペトです。 僕が洗車すると天候が悪化する様ですので、24、25辺りには・・・・・・・・・・・・・・。
 ( ̄m ̄*)
コメントへの返答
2008年1月14日 19:02
どぁああああ、
雪降らし洗車隊は
出来れば自粛して…w
2008年1月14日 17:31
楽しそうな出張ですね~(^^)
出張前に洗車したら大丈夫ですよ!!!
コメントへの返答
2008年1月14日 19:03
そうそう、
ハレオトコ!だからね~(わら
2008年1月14日 17:36
出張という名の付いた観光旅行ですね。(爆)
今回も、楽しめそうですね~♪

確かに問題は、関ヶ原付近ですね。。。
ハレオトコだから大丈夫でしょう~♪
出発前日に洗車をしなければ・・・(笑)
コメントへの返答
2008年1月14日 19:06
こらこら、違いますぞ。
観光という実態の出張なのです。
間違わないように♪(ばこ

そうそう、
間違いないです…(タブン
かなり、弱気になってきましたw
2008年1月14日 18:28
またこちらにみえるのですねw

お気お付けてww
コメントへの返答
2008年1月14日 19:07
今年は何回逝くことになるでしょうかね。

こっちょり侵入させていただきます♪
2008年1月14日 18:36
強行日程のお散歩ですな^^

アラシノヨカン・・・
コメントへの返答
2008年1月14日 19:08
ま、慣れちゃってますからねw

え~っと、nekoが走ってる以外のトコロが嵐になるのですな(にまにま
2008年1月14日 18:39
流石モテル男は辛いですね~
引っ張りだこですね(笑
コメントへの返答
2008年1月14日 19:09
え~っと、若いオネイチャンに
モテたい…w
2008年1月14日 19:11
げ、元気ですね~。
とても真似できません(^^;
コメントへの返答
2008年1月15日 12:56
おおお!
あなた様には、負ける…(ぼそぼそ
2008年1月14日 19:22
で、関東にはいつ?(笑)
コメントへの返答
2008年1月15日 12:57
GWには、
ほぼ、間違いなく(にやにや
2008年1月14日 20:17
たのしいお散歩ですね。
おいしい話はありますか?笑
コメントへの返答
2008年1月15日 12:57
え~っと、
間違いなくセットオプションでw
2008年1月14日 20:41
こちらは厳寒期に入りました。寒気が居座っていますが、来週は大雪でしょう!(笑)
コメントへの返答
2008年1月15日 12:58
ホント寒気心配ですね。
ま、ハレオトコ!ですから
大丈夫かと…w
2008年1月14日 20:52
その日の前は大雨が降るってことね(ぉ
洗車せんどこ~ステか代車か解らんがw

お土産飛ばしてね♪
住所をメールしとくっ!(ばき
コメントへの返答
2008年1月15日 12:58
にひひ~
とりあえず、天気は西からw

買ってくるから
取りにおいでぇ~(にや
2008年1月14日 21:15
彦根 関ヶ原は昼間ならふってても大丈夫みたいですよ。路肩は大雪でも道は解かしてくれてます。ただあくまでも晴れが前提です。晴れ男でしたら安泰ですな。
コメントへの返答
2008年1月15日 12:59
そうそう、
そうなんですよね。
もち、ハレオトコ!なんで
心配はしてませんが…(タブン…
2008年1月14日 21:51
関が原、楽観すると大変な目に・・・(体験者談)
出張旅費はガソリンで現物支給??(マテ
コメントへの返答
2008年1月15日 13:00
そうそう、
仰るとおり。降らないことを祈ります。
あ、ほんとに現物支給だったり(マジ
2008年1月14日 23:19
おいしいものいっぱい食べれますね♪
手羽先に味噌カツ、八つ橋にたこ焼き。
いいな~。
コメントへの返答
2008年1月15日 13:01
そうなの♪
それだけが
楽しみなのよねぇ~(マテ
2008年1月15日 0:06
また週末天気が崩れそうなので、なんとか天気予報に勝って下さい。
晴れ男の名に掛けて。
コメントへの返答
2008年1月15日 13:01
大丈夫♪
ハレオトコ!の力は
絶大ですからね♪(わらわら
2008年1月15日 1:08
謎の都市は・・・
静岡では無い事は確からしい(爆)

一体何処へ行くんだろう?
コメントへの返答
2008年1月15日 13:03
残念、
シゾーカはもう少し暖かくなってから♪

にひひ、
うまいものがあるトコでつ。
2008年1月15日 7:10
( ̄0 ̄)/ オォー!!
名古屋来られるんですね!!
nekoカムリ号で!!
この機を逃してなるものか!!
迎撃用意~♪(ぱこ
コメントへの返答
2008年1月15日 13:03
ほほほ~、
しっかりと迎撃体制を
とっておかないと、
爆撃しますぞ♪w
2008年1月15日 20:39
自分も名古屋行きたい~!!!
でも、今回はM澤が行きますのでよろしくお願いします。
nekoさんのトランクにもぐっとくかなぁ(ワラ
コメントへの返答
2008年1月16日 13:55
え~っと、
5千円で
トランク積載を認める♪(わら
2008年1月15日 21:18
紀伊半島を大回りして行きましょう♪

翌日には着くと思われます(笑)
コメントへの返答
2008年1月16日 13:55
いざとなったら、
ソレもありですな♪(マテ
降らないことを祈ります。
2008年1月15日 22:21
いいですねぇ~、愛車で出張♪
私もそんな出張してみたい。。。

えっとぉ・・・
どこも美味しいものがある都市ですねぇ(*^m^*)

お土産、期待してます(^-^ ) ニコッ
コメントへの返答
2008年1月16日 13:58
やはり気兼ねなく移動できるのが
大きなメリットですねぇ。

そそ、
しっかりと満喫してやります♪w


え~っと、取りに来てね(にこにこ
2008年1月15日 23:50
おっちゃんへの土産頼んでよいか?w
コメントへの返答
2008年1月16日 13:59
お、nekonekoヤマト、久々のお仕事ですな♪
帰りにおっちゃんの仕事場に
寄る予定だ♪(にまにま
2008年1月16日 11:01
お、nekoさんのお散歩2008(?)がついに始まりましたねw
ハレオトコ・・・・。
なぜか微妙と思ったり(ぉいw
がんがって行ってらっしゃいませ♪(^▽^)
コメントへの返答
2008年1月16日 14:00
にひひ、
恒例ではございますが、逝ってきます♪
え~っと、
微妙ではなくて、
意地を張ってるだけだったり…w

プロフィール

純正パーツ流用のカスタムを中心に少しずつMYカムリスタイルを実践してます。 【使用機材】 (ボディ)  ・ニコン  D90 (レンズ)  ・ニコン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/05 23:05:32
 

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
nekoカムリはTNGAへ。 『CamryStyle』第三章 デス♪ メー ...
トヨタ カムリハイブリッド トヨタ カムリハイブリッド
ついにneko号もハイブリッドへ。 『CamryStyle』第二章 デス♪ メー ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
2006年1月登録 グレード 2.4G アメリカンなビッグサイズに満足満足! 2011 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
1997年から2006年1月までお世話になりました。 走行距離最終18万キロ。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation