• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nekobasusannのブログ一覧

2013年11月30日 イイね!

今月の力丸~♪

今月の力丸~♪ 彼がウチにやって来てから…

 4年と9ヶ月が経過。

 nekoブログに85回目の登場デス♪

 今回は…


↑七五三の“五”っ♪

 ハイ、力丸ファンの皆様、お待たせしました。「今月の力丸」デス。

 え~っと…ホント月日が経つのは早いモノで

 気がつけばもう…そんな時期なんですね…(汗

 先日お参りしてきましたので、その模様をご紹介します。

『こんなもん、着てられるかいっ!!』
・D90 + AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

スタートから着袴を全力で拒否され

着崩れ全開ですがご容赦を…。

←nekoカムリが力丸をなだめるの図(ワラ
『でも、少しおだててやると…』
・D90 + AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

スグに調子に乗って

カッコつける…

…むぅ

誰に似たのやら(爆
『両家のバーバに手を引かれ…』
・D90 + AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

最高の婆ちゃん孝行ですね♪

本人もご満悦でした。
『これから何するんだ…?』
・D90 + AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

順番待ちの間は、

何するん?と不安を隠せない様子。

借りてきたネコのように

おとなしく待ってました。
『五年の月日は、やはり大きいデスネ』
・D90 + AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

名前を呼ばれて自ら本殿へ向かう後ろ姿は、

ものすごくオニイチャンになったことを

シッカリと再認識させてくれましたよ。

トーチャンはウルウルだったと思われます(笑
『ついに限界が…』6
・D90 + AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

お土産を貰うころには、

もうコレ脱ぎたい病がピークに達し

機嫌の悪さが最高潮に。

この撮影後、

自ら袴を下ろすという暴挙に出ました…(爆
『そんなわけで』
・D90 + AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

最初から最後まで、

着崩れ全開の七五三の“五”でしたが、

ま、

これもまた思い出ですよね♪(笑
『ラストは恒例の恒例の力丸自ら選出 “自分セレクション” 』
・D90 + AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

この一枚が、

自分として一番いい顔をしてるそうな。

多分…コイツ…

ナルシストになるような気がする…(爆








無事、また一つ節目を迎えられたことに

ホント


感謝、感謝です。


 ハイ、以上、

 今月も押し付け親バカブログにお付き合いいただき

 ありがとうございました。

 次は、七五三の“七”ですな♪(マテ

 (=^・ェ・^=)/ デハ、マタ!!

Posted at 2013/11/30 18:35:15 | コメント(21) | トラックバック(0) | 今月の力丸 | 日記
2013年11月24日 イイね!

東京モーターショーとコンパニオンと~♪

東京モーターショーとコンパニオンと~♪ ハイ、

 無事、人混みの中から生還いたしました。

 ということで、

 行ってきましたよっ、


↑東京モーターショー♪

 いや~~、

 人混みに酔うってのは、こういうコトなのね…というのを

 思いっきり満喫してきました。

 ええ、分かってますって、

 そんなに焦りなさんなって…。

 約束通り 撮ってきましたからね。

おねいさん達を♪

  
 混雑の中の撮影&テキトー現像で、

 お見苦しい部分も多々でございますが、そこはお許しを。

 では、どうぞ♪

『どの子が好みか番号で答えなさい!(ニヤ』



↓興味のある方はご覧ください。

フォトギャラリー①


フォトギャラリー②


フォトギャラリー③



コンパニオンのオネイサン方


ご協力力ありがとうございました♪(感謝



 肝心の車の方は…

 あまり撮ってないような気が…(爆

 いずれ気が向いたら車の方もアップしますのでお楽しみに。

 取り急ぎ、生還のご報告でした♪
 
 (=^・ェ・^=)/ デハ、マタ!!

Posted at 2013/11/24 12:48:16 | コメント(27) | トラックバック(0) | くるま | クルマ
2013年11月20日 イイね!

世界にまだない未来とケーブルと~♪

世界にまだない未来とケーブルと~♪ 前回ブログにて逃避行を予告 しましたが、

 今週末にかけて実行いたします♪

 ということで、

 世界にまだない未来を、


↑見てきますねっ♪(ニマ

 いや~~、前回の2011年は行けませんでしたから4年ぶりですな。

 しっかりと撮影機材一式を携え、

 気合いを入れて撮影してくるとしましょう、

 世界にまだない… 

オネイサマ達を♪(ぉ

  
 nekoカムリの弄りについてはこの一週間バタバタで進行しませんでしたが、

 とりあえず資材だけ手元に到着してますのでご紹介。

『ちょっと試してみます♪』

↓興味のある方はご覧ください。


パーツレビュー

時間が取れて施工完了しましたら


 整備手帳をアップしますね。


 では…

 帝都へ向け出撃するとします。

 週末まで消える可能性が高いですがご容赦を。

 現地でnekoを見掛けるようなことがございましたら

 遠慮なく捕獲してくださいまし♪(笑
 
 (=^・ェ・^=)/ デハ、マタ!!

Posted at 2013/11/20 12:57:12 | コメント(23) | トラックバック(0) | くるま | クルマ
2013年11月13日 イイね!

鈍行とヘッドのシールと逃避行と~♪

鈍行とヘッドのシールと逃避行と~♪ うう~~

 なんでこんなにバタバタしてるのか

 自分でも分からん状態になってきました(爆

 何もかも放置して


↑鈍行でもで旅に出ようかな♪

 …という妄想をするために予讃線の片隅で一枚だけ撮影しときました(笑

 ゆ~~くりと旅が出来るお休みを気兼ねなく取れるくらい、

 早いトコ、バタバタから脱出できるよう頑張りたいものです…。

 
 んで、いくらバタバタしてるとはいえ、

 nekoカムリも弄ってあげないと機嫌を損ねますから、

 10分程度で出来る簡単弄りを実行しときました。

 ショボ弄りのコーナーでご紹介しときます♪

『ヘッドのシール作業』
↓興味のある方はご覧ください

整備手帳

パーツレビュー


満足♪満足♪

 それでは完了したところで、

 さ、みなさまご一緒に、

 は~い、ショーボショボ♪ 

 
 さてと…

 鈍行での旅は流石に無理ですが、

 来週あたり…ちょっと逃避行しようかと…(謎

 そんな逃避行が実現できるよう、

 これから一週間、黙々とバタバタすることにします(ぼそそ

 (=^・ェ・^=)/ デハ、マタ!!

2013年11月06日 イイね!

ホールとワイドな変更と~♪

ホールとワイドな変更と~♪ 11月…もう1週間経つのか…

 コリャ、年末まで落ち着きそうも無いや…(泣

 相変わらずバタバタを満喫中のnekoでございます。

 そうそう、先日は久々に


↑ホールdeケーキの日でした♪

 何号のケーキだったかは、右に置いたDVD(直径12センチ)と比べてご推察くださいね♪(わら

 さそり座な城主様のお誕生日を盛大にお祝いさせていただきましたとさ。

 
 ハイ、そんな訳で大きいケーキを食った…くらいしか特に大きなネタはゴザイマセン。

 弄りも全然進んでおりませんが、ひとつだけ

 ショボ弄りのコーナーでご紹介しときます♪

『ワイドなパーツへの変更』
↓興味のある方はご覧ください

整備手帳

パーツレビュー


満足♪満足♪

 それでは完了したところで、

 さ、みなさまご一緒に、

 は~い、ショーボショボ♪ 

 
 さてと…

 バタバタ続きで予約を忘れちゃわないよう、

 クリスマスケーキのこともそろそろ考えとかないといけませんねぇ。

 20号とかのホールを特注しようかな♪(ムフ

 今晩、力丸と相談することにしよう。

 (=^・ェ・^=)/ デハ、マタ!!

プロフィール

純正パーツ流用のカスタムを中心に少しずつMYカムリスタイルを実践してます。 【使用機材】 (ボディ)  ・ニコン  D90 (レンズ)  ・ニコン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
345 6789
101112 13141516
171819 20212223
242526272829 30

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/05 23:05:32
 

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
nekoカムリはTNGAへ。 『CamryStyle』第三章 デス♪ メー ...
トヨタ カムリハイブリッド トヨタ カムリハイブリッド
ついにneko号もハイブリッドへ。 『CamryStyle』第二章 デス♪ メー ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
2006年1月登録 グレード 2.4G アメリカンなビッグサイズに満足満足! 2011 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
1997年から2006年1月までお世話になりました。 走行距離最終18万キロ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation