• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
nekobasusannの愛車 [トヨタ カムリ]
PRIMACY4への換装~♪
7
静粛性、乗り心地とも、<br />
<br />
非常に良く出来たタイヤです。<br />
<br />
装着直後よりも、タイヤ成長後に<br />
<br />
より強く感じることが出来ます。<br />
<br />
特に乗り心地についてはホント、<br />
<br />
「優しい」って表現がピッタリ。<br />
<br />
転がりのスムーズさ、制動感、<br />
<br />
雨天時における挙動も好感触です。<br />
<br />
当初レグノGR-XIIを考えていましたが、<br />
<br />
双方を履いている車両で乗り比べた結果<br />
<br />
総合的判断からこちらをチョイス。<br />
<br />
強いてネガを言うとするなら、<br />
<br />
小石を巻き上げる頻度が少し高め…。<br />
<br />
しかしながら、それを差し引きしても、<br />
<br />
1本2万円でこの性能、<br />
<br />
総合バランスでは現状一番だと感じます。<br />
<br />
今後さらに快適なドライブが楽しめそうです。
静粛性、乗り心地とも、

非常に良く出来たタイヤです。

装着直後よりも、タイヤ成長後に

より強く感じることが出来ます。

特に乗り心地についてはホント、

「優しい」って表現がピッタリ。

転がりのスムーズさ、制動感、

雨天時における挙動も好感触です。

当初レグノGR-XIIを考えていましたが、

双方を履いている車両で乗り比べた結果

総合的判断からこちらをチョイス。

強いてネガを言うとするなら、

小石を巻き上げる頻度が少し高め…。

しかしながら、それを差し引きしても、

1本2万円でこの性能、

総合バランスでは現状一番だと感じます。

今後さらに快適なドライブが楽しめそうです。
カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > 取付・ローテーション
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2021年02月13日

プロフィール

純正パーツ流用のカスタムを中心に少しずつMYカムリスタイルを実践してます。 【使用機材】 (ボディ)  ・ニコン  D90 (レンズ)  ・ニコン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/05 23:05:32
 

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
nekoカムリはTNGAへ。 『CamryStyle』第三章 デス♪ メー ...
トヨタ カムリハイブリッド トヨタ カムリハイブリッド
ついにneko号もハイブリッドへ。 『CamryStyle』第二章 デス♪ メー ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
2006年1月登録 グレード 2.4G アメリカンなビッグサイズに満足満足! 2011 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
1997年から2006年1月までお世話になりました。 走行距離最終18万キロ。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation