• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月07日

15年ぶりの投稿です (^◇^;)

自分のBlogで手いっぱいで😅 こちらには投稿をしておりませんでしたが、諸先輩の方々の投稿を拝見して、少しは書かないと(^ o^;)ゞ

現在 BMW G20 320d X Driveを 2019年から乗っています。 わたくしも1991年のE36 318iから ずーっとBMWを乗り継いできましたが、G20も今年 2024年の5年目の車検。人生も終盤に差し掛かり、最後になるやもしれないクルマの選定を始めました。
パーキングの制約で 1900mm以下なので、子供の頃からの夢だった 911は諦めました。🥲 IT大好きジジーなので、ほぼガジェットのテスラも大好きで、1900mm以下だと モデル3のみが候補です。 でも、テスラは楽しいと思いますが、一生に一度 最後のクルマかも? という殺し文句としては ロマンがすこし足りない鴨・・・次の次にまだ生きて 運転できそうなら、優秀なFSDの自動運転の力を借りてテスラにイケるかもしれないと、次のクルマを考えています。
飛行機・ホテル修業も考えると、実用性は重要。
ということで、メチャクチャ高いのですが、2025年末で終了する(納車は少し年越すようですが) ALPINA の3erか、BMW M340iが候補です。

ALPINA B3は 最終モデルとして 2回目のLCIを受けるG20 LCI 2が近々でるようです。 すでにスクープされていますが、ALPINA B5GTの様に、B3GTと噂されています。オプションてんこ盛りに オリジナルパーツでお値段それなり でしょうね。

Photo


・2025 ALPINA B3 Spied Hiding Another Facelift

D3S B3 B4 テスラ モデル3 ハイランド には今年試乗しました。 みんな素晴らしいのですが、個人的好みとしては D3S か B3 です  

さーて どうしましょ!?

写真は 特別にニコルさんで オーダーされた イモラレッドのD3S
ブログ一覧 | ALPINA | 日記
Posted at 2024/05/07 20:02:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ALPINA B3LCI試乗の感想
ごろりんりんさん

ALPINAは前期型が好み?
RANちゃんさん

手のひら返しですね…ALPINA ...
RANちゃんさん

アルピナB3ツーリング LCI納車
自然に天然さん

どうやらセッティングが変わったよう ...
RANちゃんさん

さて2023年は何台輸入されたのか?
あるBDおーなーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ALPINA B3GT のティーザーでましたね http://cvw.jp/b/223366/47754974/
何シテル?   06/01 07:02
33年物のBMW乗りです 要するにGGです (^◇^;) 一応ブロガーですw https://chandra9000.net/chandra_life/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Chandra's BMW SERIES_4_COUPE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 22:47:27

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初のディーゼル トルクフルでラクチンです♪
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
2台目のF32 420i M-spo
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
F32
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
135i

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation