• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月09日

寝た子を起こす?

寝た子を起こす? "健康的"という言葉から程遠いわたくしですが^^;
唯一、得意だったスポーツがスキー(過去形w)

中学高校はスキー部、
大学時代もスキーのクラブに所属し
真夏でもスキー雑誌を読むスキーバカw
ピーク時は年間滑走日数も90ぐらいはいってました

 
しかし、寒いとこ嫌いな嫁と結婚したころから雲行きが怪しくなり、
30代になると仕事に忙殺されスキーどころではなくなり。。。 
トドメがインプからマークXへの乗り換え(自爆
 
もぅ卒業しよっと、封印していたんですが
ここにきて山形に転勤&自由時間いっぱい (・∀・)

復活を迷っているところに、
会社の先輩方が今週末、蔵王に滑りに行くから出迎えるようにとの出頭命令^^;

とりあえずブーツが朽ち果ててたので、
近所で新しいのを買ってきました♪
これで後戻りできませんw
 
Keiちゃんの内装手入れに使おうと思ってた予算が消えちゃった >_< 
ブログ一覧 | そのほか趣味 | 日記
Posted at 2011/02/09 23:54:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

アンプきた
別手蘭太郎さん

お疲れ様でした😂
ゆう@愛媛さん

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

この記事へのコメント

2011年2月10日 0:05
寝ようとしたら 観に来ちゃった(笑)

オイラは 初めてのスキーが蔵王でした(学校のスキー教室参加で)
よその学校の お姉ちゃんばかり追いかけてました♪
オイラ 男子校でしたから(爆)
コメントへの返答
2011年2月10日 14:30
同じく^^; そちらにも訪問させていただきましたw
 
僕も男子校でしたが、男子校の修学旅行やスキー学校でやることと言えば、それしかないですよね(爆
2011年2月10日 0:18
スキーやったことがありませんf^_^;

スケートは少し出来ますw
フィギュアスケートですが…(^_^;)
コメントへの返答
2011年2月10日 14:35
ぇぇぇ~ 雪だらけなのに^^;
幼いころの通学はスキーじゃなかったんですね(爆
 
フィギュア!? それまたマニアックな^^
もしかして回転できちゃうとかw
2011年2月10日 2:49
こんばんは。

私は今シーズン初めて滑ってません!

滑りたい!!
コメントへの返答
2011年2月10日 14:37
こんにちは!
 
初めて滑走日数ゼロになった年はショックでしたが、、 次第に馴れちゃいました(笑
 
今年は雪も多そうなので、まだまだ行けそうですし、ぜひ時間つくって滑ってくださいね♪
2011年2月10日 7:01
そりゃ、せっかくの所に住んでるんだもんね~(^O^)

颯爽と、滑るんでしょうね(笑)
コメントへの返答
2011年2月10日 14:41
自分の年齢考えて、
無理はしないで楽しんできます♪
 
たぶん、颯爽と滑れない現実を突きつけられると思いますw
2011年2月10日 7:56
ゲレンデでは。
いまだ松任谷由実が流れてるのかな?

スキー。
2回しかしたコトない…
コメントへの返答
2011年2月13日 21:24
さすがに流れてませんでしたw
スキー場でのユーミン
バブルの頃のよい思い出です^^
 
ワタルさんがスポーツする姿、なかなか想像つきませ~ん  僕もだけど(爆
2011年2月10日 8:18
単身生活を謳歌して下さいね(咳爆)
コメントへの返答
2011年2月13日 21:25
健全に謳歌しておりますwww
2011年2月10日 10:10
スノボを秘かにやってましたがナニカ?(^^ゞ
そのためだけにアテンザを買ったのに、今やオフ会用に工具ばっかり積んでいます(自爆
コメントへの返答
2011年2月13日 21:27
ぁ、ミーハーなのねw
スノボがいるとコブが綺麗に育ちませんので、
スキーにしてください >_<
2011年2月10日 12:49
雪質良さそうですね~
あ、アンチエイジングできますね(違

私も地域柄、冬にはスキーに出かけ
たんですけど、行ってないです。
道具揃えなおすお金が・・・(^^;
コメントへの返答
2011年2月13日 21:30
雪質、最高でした♪
全身筋肉痛でアンチエイジングできたかな(爆
 
いったん離れちゃうと、道具の問題でなかなか復活しにくいですよね・・・
今回、半強制的に復活となり、スキー熱が再発しそうです♪
2011年2月10日 12:55
ここ2年ほど滑ってない~www

今年は道具一式新調したいな~なんて企んでます。
まずはブーツから。。。
コメントへの返答
2011年2月13日 21:32
気を抜くと2年が3年になり、4年になり、、
取り返しがつかなくなる前に復活してくださいね♪
 
スキーと車の両立、お財布に厳しいですよね。。。
頑張りましょう^^
2011年2月10日 17:14
20代のころ2級を取った位熱中したんだけど最近は全然バッド(下向き矢印)
4・5年前に久々に滑ったら全然滑れなくてショックを受け
それ以来封印しました(笑)
コメントへの返答
2011年2月13日 21:34
2級までとられたんですね^^
久々にいかがでしょう♪
レストハウスで廃人になるのも乙なものかも(笑
2011年2月10日 19:53
地元にはスキー場がたくさんあるけどw
ボード・・10年近くしてないなぁwww
やっぱ雪のないところのが快適だしwwww
コメントへの返答
2011年2月13日 21:38
ぇ?
毎日、2階から出かけて、スキーで通学してたんちゃうんっすか(爆
 
昔はスキーヤーとして雪国が羨ましかったけど、こちらにきて雪の大変さが身に染みました^^;
2011年2月10日 23:03
年間90はすごいです(^_^)/
私も80年代に仕事の一部? で2級とりましたが、
それから20年以上滑ってないです(^^ゞ
最近では、
雪はクルマの天敵!早く暖かくならんかなぁと
願っております(笑)
コメントへの返答
2011年2月13日 21:42
大学2,3年の頃は、1月末のテスト期間以外は授業もほったらかしで滑ってました
幸い学年は滑らなかったですがw
 
この週末は関東も雪だったそうで・・・ 車好きとしてはやっかいですよね^^;

プロフィール

「超久しぶりのみんカラw」
何シテル?   03/19 16:46
みんカラに7年ぶりに戻ってきたら、 みんな車を乗り換えているじゃねーか(爆 完全に浦島太郎 >_<  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TD CRAFT 
カテゴリ:Favorite shops
2011/05/25 09:40:28
 
Wine & Cinema 
カテゴリ:other
2008/09/15 23:39:31
 
★ M's Realize ★ 
カテゴリ:Style proposer
2008/05/29 00:52:22
 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
遅いなりによく走ってくれます。 120系マークX 250G Sパッケージ ・前期型 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
一番想い出深い車です。今でも一番好きかな、、 基本路線はなんちゃって最高速仕様でしたが ...
スズキ Kei スズキ Kei
東北ドライブで大変お世話になりました。私に林道の面白さを教えてくれた思い出深い車です。 ...
その他 その他 その他 その他
私的なメモです、まじつまらんです 覗いちゃいゃですぅ、それでも覗いたヒトは… アドバイス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation