• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月23日

COXステンレスメーターパネルカバー装着

COXステンレスメーターパネルカバー装着 装着といってもパネルは加工精度が高く、下と両スミを合わせればピッタリと合います。
あとは両面テープのカバーを剥がして貼り付けるだけです(笑

それとせっかくCOXまで行って来たのでTSIやⅣ用のメーターパネルの予定について聞いてきました。
GTIやR32はメーター類に直接透明のカバーが付いていますが、TSIやⅣはパネル全体を覆うように手前全体に透明のカバーがあるため製作が出来ないとのことでした。
(正確には製作しても付けられないとの事です。)


ブログ一覧 | モディファイ | クルマ
Posted at 2007/12/23 21:35:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年度初。プチとプチで、プチプチっ ...
KimuKouさん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

【掲載記事情報】三栄ムック スタイ ...
VALENTIさん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

この記事へのコメント

2007年12月23日 21:47
2台でお揃い♪

C20Tの定番ですね (^.^)
コメントへの返答
2007年12月24日 7:34
必要ないと思っても買ってしまいました(笑
2007年12月23日 21:54
先日はこれの取付講習会中だったんですね(笑
コメントへの返答
2007年12月24日 7:34
ハイ(笑
2007年12月23日 22:19
↑ ポイントはパタンっと倒すことと、くっついたら外れないことと理解しました(笑
写真の黄色いインジケーターって何でしたっけ?
コメントへの返答
2007年12月24日 7:37
パタンと倒しました(笑

>黄色いインジケーター
何でしょう?(素
2007年12月23日 23:28
欲しいな・・・(笑

来年のご褒美にとっておきます!
コメントへの返答
2007年12月24日 7:39
赤のスーツ、カッコイイですね!

来年は赤いパネルが出るといいですね(笑
2007年12月23日 23:50
これ、最近皆さん逝ってますね~。うーん格好良いっすww
コメントへの返答
2007年12月24日 7:42
装着しても自然な感じで、なんか新鮮味があまりありません(爆

でも逝きますよね(笑
2007年12月24日 0:00
MFDの上にさりげなく入るCOXマーク・・。
私には敷居が高いパーツです。
コメントへの返答
2007年12月24日 7:45
私にはこのCOXマークがいけません(笑

機能アップパーツではないのですが(苦笑
2007年12月24日 0:04
呑むミはすみませんでした&お疲れさまです。

C20Tの標準品にしたら良いのに・・・

因みにIVの方の中には透明のカバーを外している方もいるから・・・ご本尊さんもコソっと考えてあげたら良いのになーって思ったり。
コメントへの返答
2007年12月24日 7:48
今回は体調を考慮してノンアルコール&一次会まででした。

>C20Tの標準品にしたら良いのに・・・
車内のプレートの変わりに、これにシリアルNOを入れてくれてもOKかも。
2007年12月24日 0:25
実物見てみたいです。
おふだ(ミニタイプ)を貼ればエセCOXに出来るなあ...(ビンボー
コメントへの返答
2007年12月24日 7:52
薄いアルミシート(フィルムの様)です。
早く走るには必要ありませんが、隠れたお洒落としては満足感高いです(笑
2007年12月24日 11:04
実物を見るまでは少し立体的なのかと思っていましたので、送られてきたときには「えっ!!薄い」って感じでした。
早く貼って0.5馬力アップ!!
コメントへの返答
2007年12月24日 11:39
私も薄さに、あれっ? って感じでした。

曲げたり、折ったりしないうちに早く貼りましょう(笑

2007年12月24日 11:56
4には無いんですよねぇ~
悔しいから他のパーツ付けてやるぞぉ!
コメントへの返答
2007年12月24日 12:37
こてつさんのGOLFはもう付けるパーツは無いんじゃないですか(笑

ハンクラ、センターキャップ気をつけてください。
2007年12月24日 12:20
コツは息を止めてそのまま倒してやる事です。(笑
そう言えば↑誰かさんはこれに色を塗るとか言ってましたねぇ~。
コメントへの返答
2007年12月24日 12:41
息を止めるのは聞いてなかったので、息したまま倒してしまいました(笑

それって、め○ぼさんですか?
だからすぐに貼らないんですね、納得。
2007年12月24日 13:26
残念(泣×100
あ~残念!
コメントへの返答
2007年12月24日 16:06
残念でしたね。×100


プロフィール

「なにも...

何シテル?   07/23 21:57
COX コンプリートカー「C20T」4号機に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Y's FACTORY 
カテゴリ:ショップ
2007/04/11 23:20:33
 
カープロテクト 
カテゴリ:ショップ
2006/09/07 13:10:59
 
COX 
カテゴリ:ショップ
2006/09/07 13:00:30
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
COX C20T 4号車  COX C20T Complete Package B. ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
'99 GOLF4 GLI

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation