• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月22日

フェアレディ SPL311型

フェアレディ SPL311型 ピッカピカでまるで新車のようです。

一瞬売り物かと思いましたが、
そんな訳ありませんよね。

ダットサン フェアレディ SPL311型 とのことです。


ブログ一覧 | 珍しいクルマ発見 | クルマ
Posted at 2008/04/22 13:42:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さんこんにちは😃〜今日は、雨☔ ...
PHEV好きさん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

バリバリ⑪。
.ξさん

おはようございます。
138タワー観光さん

千本松牧場へ💨
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2008年4月22日 14:00
この車で化石になった富士のバンクを走った事があります
友人がこの車でレースをしていました
速くていい車でした
懐かしいです
コメントへの返答
2008年4月22日 15:02
これで富士のバンクなんて考えただけでも恐ろしいです(素
今、これで富士走ったら目立つでしょうね。
これは'66年らしいので、その頃私はピカピカの一年生でした。
2008年4月22日 17:53
この形は新しいデザインのクルマがどんどん蔓延ってる現在でも大好きです♪
後継のSR311をレストアして乗ってみたいなんて考えてた時期も有りました。
程度がいいのが見つからなくて、結局S30のZにしたんですが。

ん?もしかしたら同じ年・・・(爆!
コメントへの返答
2008年4月23日 8:34
SR311は6気筒ですよね、このボディーで2000cc6気筒は凄いですよね。
その後のS30も、私はZといえばS30を思い出します。
今でも乗ってみたい!

年齢ですか?
年男、ねずみ年の24歳ですが(笑

2008年4月22日 17:59
この時代のスポーツカーはどれも個性的で余裕があったらレストアしたくなりますね。
魔の30度バンク、テレビ中継で事故を見て怖くなりました。
コメントへの返答
2008年4月23日 8:40
このクルマ、プレスラインも真直ぐでメッキ類も曇りなし、塗装も焼けてなく新車同様でした。
乗ってみたいです。

>魔の30度バンク...
人も立てない様な急斜面を走るなんて恐ろしいです。

2008年4月23日 0:15
今日のお昼に郵便局の帰りがけにこの車を見ました。
最近の車にはないデザインでカッコイイですよね。
コメントへの返答
2008年4月23日 8:43
確かに郵便局の隣にありますね(笑
デザイン痺れますよね、初めは遠くからジャガーかと思いました(爆


2008年4月25日 1:14
ほんとかどうか知りませんが
うちの親父が昔SRに乗っていたそうです。

レーシングカーみたいで
まわすと面白いけど、下のトルクが
全然ないらしいです。。

このデザインは今見ても新鮮ですよねー
コメントへの返答
2008年4月25日 8:38
お帰りなさい。
Iwaさんから見るとクライアントになる仕事だと思いますが、お蔭様で私の方も4月の初旬で仕事が一息つけました(汗

>うちの親父が昔SRに乗ってた...
血筋いいですね(笑

このクルマはいま生産ラインから出で来たかのように綺麗です。
このデザインで新車が登場したらワクワクしますね。



プロフィール

「なにも...

何シテル?   07/23 21:57
COX コンプリートカー「C20T」4号機に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Y's FACTORY 
カテゴリ:ショップ
2007/04/11 23:20:33
 
カープロテクト 
カテゴリ:ショップ
2006/09/07 13:10:59
 
COX 
カテゴリ:ショップ
2006/09/07 13:00:30
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
COX C20T 4号車  COX C20T Complete Package B. ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
'99 GOLF4 GLI

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation