• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月11日

酒々井まで 嫁ちゃんとお出かけ。

酒々井まで 嫁ちゃんとお出かけ。 金曜日、家に帰ると嫁がいきなり「明日ここ行きたい!」とチラシを見せてきた。

酒々井プレミアム・アウトレット、めんどくせーと思ったけど仕方ない、自分だけ遊びに行っているといつか爆発しそうだから。

晴れているのでロードスターを出します、暑いけどもちろんオープン。
サーキットから(遅いけど)ドリフトや(へたっぴだしパワー無いけど)普通のドライブまで何にでも使えるスバラシイ車だ!

R296をひたすら走って行きます。
流れが悪い、「嫁もこんなに遠いとは思わなかった」と、いや~空いていればそうでもないんだけどね。


やっと空いてきた♪



着いた。



ガラガラやんけ!



おー、初めて来たけどアウトレットっぽい所だなぁ。(当たり前だ!)



混んでる所はキライなので、あんまり人がいなくて良いです。

買い物終わって、さあ帰ろう。


良く晴れてますオープンは暑いけど、屋根のある車を買った覚えはない。

舛添さん並にセコい自分ですが帰りは高速を使いました、やっぱり早いね♪


夕方からはスープラの洗車、朝雨が降って昼間はピーカンだったのでデポジットだらけ、あんまりキレイにならなかったけどいいや。


ガソリン入れに行って、明日はSPのツーリング、ああ、明日が楽しみだなぁ♪
ブログ一覧 | おでかけ
Posted at 2016/06/11 20:08:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

でたっ⑧。
.ξさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2016年6月11日 21:07
アウトレット、こんなにガラガラなんですか?

明日は楽しんでください!
コメントへの返答
2016年6月11日 23:30
アウトレットは初めて行ったのでよくわかりませんが、ガラガラでしたよ。

カートで優勝してきます! ?
2016年6月12日 5:50
点数稼ぎですね〜(笑)私も良くします(*´艸`*)
アウトレットガラガラですね。
大洗のアウトレットはシャッターが目立って来ていますよ〜

私のブログの返信こちらで失礼します
まさかの寝落ちで途中で送信してしまいました(^◇^;)
リトラの続きが何を書きたかったのか良く分かりませんが、XXは大好きです^ ^ 今日は楽しんで来て下さい。
コメントへの返答
2016年6月12日 7:53
いくら点数稼いでもすぐにリセットされるのはなんでなんでしょう?

寝落ちでしたか、週末なので酔っぱらっているのかと思いました。
2016年6月16日 11:36
酒々井ガラガラですねw
アウトレットモールはあっちこっち行ったことがありますが、こんなに空いてるのは…あ、平日だからか。
コメントへの返答
2016年6月16日 12:10
土曜日だったんですけどね、こっちの方に住んでいる人に聞いたら、セールが終わった後らしいです。

空いている方が買い物しやすくていいですよ♪
2016年6月19日 22:22
お疲れさまです。
こういう時に、行っておかないと後々、大変ですからね。(^_^;)
しかし、セールの後って、こんなになってしまうんですね。これでやっていけるんですかね?(^_^;)
コメントへの返答
2016年6月20日 8:22
嫁も一緒にツーリング行ければいいのですが、やせたら行くらしいので行く事は無いでしょう。

酒々井のアウトレットはどうなんでしょう?いつもは違うのかもです。

プロフィール

「@るーたん SKT01ですか?
未使用バッテリーがあるのであげるよ。」
何シテル?   05/08 15:40
車、模型、ラジコン、アニメ等が好きです。金魚、メダカ、ザリガニを飼っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あたしもまだまだだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/05 18:01:21
日曜日のミドリゲス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/10 21:45:16
エネオス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 12:37:22

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
新車購入です。スピードは出ないけどスピード違反はできます。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
平成20年に中古で購入。フルノーマルでした、今は少しパーツを変えましたが基本改造していま ...
マツダ ロードスター ビーすけ (マツダ ロードスター)
デビューする前から欲しかった、やはり欲しくてとうとう買った。 ロードスターならNAです ...
マツダ AZ-ワゴン しょくぱんマン号 (マツダ AZ-ワゴン)
嫁のゲタ、毎日けなげに走り回る。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation