• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月13日

新年会オフミin葉山マリーナ

新年会オフミin葉山マリーナ 本日はRENTALさん主催で新年会オフミを葉山マリーナ内の「恩波亭」で開催しました。
幹事のRENTALさん、参加された皆さんお疲れ様でした~。

本日の様子は本家ブログにて
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/13 23:35:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

現役ですぜ!
THE TALLさん

アルカンターラステアリング
nobunobu33さん

ブラブラ・・・・
人も車もポンコツさん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

この記事へのコメント

2008年1月14日 0:00
南葉山にいました。

ニアミスです(T_T)
コメントへの返答
2008年1月14日 21:37
そうでしたか!
はちあわせしていたら面白かったですね~。
2008年1月14日 0:02
お疲れ様でした。
帰宅後、お風呂に入って爆睡して仕舞いました。
支援戦闘機も皆様の温かいお気遣いで無事、慣らしも(強制終了)致しました。(爆)
また、遊びに行きましょう!
コメントへの返答
2008年1月14日 21:42
昨日はありがとうございました。
今回のメンバーだと慣らし強制終了はやむを得なかったですね爆弾
でも支援戦闘機本当に速かったですねげっそり
2008年1月14日 0:56
お疲れ様でした♪

湾岸キャノンボール・・・この世のものとは思えない飛び石との戦い。
バチバチ音が半端じゃなかったですね。(笑)
コメントへの返答
2008年1月14日 21:48
はい。私はあまりのパチパチ音の多さに途中で戦意喪失しました。冷や汗2
taiga号の被害はいかほどでしたか?
2008年1月14日 1:08
凄い豪華メンバーですね!
料理も美味しそう(^^)v
しかし、そんなに飛び石凄かったんですか?
コメントへの返答
2008年1月14日 22:00
料理スポーツレストランはおしゃれな感じで良かったです。
飛び石の数は過去の戦いの中でベスト1になります。被害を避ける為には一番先頭になるしかありません。爆弾
2008年1月14日 7:26
昨日は有難うございました!

なにやら到着までが凄いことになっていたような(^_^;)

お料理も美味しかったですね!!
コメントへの返答
2008年1月14日 22:05
そうなんです。
あの食事レストランの前は壮絶なバトルがありました。冷や汗
でも自業自得ですからしょうがないですね~
2008年1月14日 10:34
昨日はお疲れ様でした。

キャノンボール、ちょっと気を緩めると怒涛の如くブチ抜かれてましたが、みなさんホントっ迫力があり過ぎて参りました(汗)

ありがとうございました。
コメントへの返答
2008年1月14日 22:10
あっキャノンボールサッカーのきっかけを作ってくれた海猿takaさんですね~
歴史のページにまた伝説がひとつ刻まれましたね!

プロフィール

「よろしくお願いいたします!」
何シテル?   10/16 23:26
MB W212 E250 CGI BlueEFFICIENCY Avantgarde から、大幅マイナーチェンジしたMB W212 E250 AVANTGARD...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

メルセデス史上、最高傑作と賞される W204 に乗り換えました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 22:05:33
チェンマイ ドイプイ 山のおじさん 
カテゴリ:チェンマイ ドイプイ
2007/06/15 00:44:10
 
toshimobkkのBMW日記 
カテゴリ:本家
2007/05/13 17:10:58
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン ジェントルⅡ世 (メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン)
2013年10月24日にドイツのジンデルフィンゲン工場で生まれたジェントルⅡ世君です。新 ...
ダイハツ コペン ペンコ (ダイハツ コペン)
9月30日生産、10月12日に納車されました。 人生初めてのセカンドカー&オープン2シー ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン ジェントル号 (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
2011年9月16日納車です。TFTカラーマルチファンクションディスプレイへの変更、 ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
チョロ松です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation