K-CARミーティング2010 with HOT-K ハイランドKカー耐久シリーズ
フォトギャラリー
【1】 【2】 【3】 【4】
10月23日(土) Kカー耐久SP走行
占有走行(走行会)と一緒でした。前回は東北No1なので仕方ありませんでしたが、スケジュール考えましょうよ・・・と怒り半分でハイランド入り。
1回目の走行が12:30~13:30
今回はADVANのA050(M)を投入したのと、リヤの足が変更されてる。
1本目はモニタリングしてましたが、タイムが伸びない!
2’33.649がBest
とりあえずアンダー強くてブレーキ奥過ぎ!
で・・・エア抜き開始
2本目はエア調整で・・・
2’33.514がBest
2’36.036(僕)
アンダーステア強すぎの上にリヤ粘りすぎな感じ?
アンダーパワーなミラにはどうにもならない。
10月24日(日) Kカー耐久 Rd.3 予選・決勝
朝イチでリヤのバネとショックをハード使用に交換してもらいました。
ん?僕ですか?
(っA`)ネムーと思っていたら、遅刻しました。
TT変態村の皆様申し訳ございません。
ハイランドに行く道で軽くウォーミングUP出来ました(マテ
9:40~10:00 フリー走行
前日と仕様が変わったのでチェック走行
最後に僕が軽く乗って2’33.544
アタックとかしてないので、クリアラップでもう少し攻めたら後1秒半~2秒は行ける手ごたえ。
11:15~11:35 予選
アタッカーはオーナーの
この方
最後のアタックで2’31.383をマーク(大体予想通りの結果)
敵と思われた33号車キャロルは2’44.024と三味線をひいているのか?全くわからない。
12:58:30 決勝スタート
KARTドライバーのRockさんがスタートドライバー
(混戦とウエットはオレの味方が口癖)
敵さんは27番手スタート。これからどうなるか?
そんなスタート直後の1コーナーでイエローが・・・
各チームの無線がざわめく
横転したらしい ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
(フォトギャラリー参照)
唯一の敵を失い、またしても無条件優勝という虚しさ・・・
ドライバーがRockからマイミクのかまじいに交代。
第2戦、昨日のSPとは見違える走りでタイムを出すが・・・今回の敵は燃費
かまじいから僕に交代した時に燃料は半分ぐらい
とりあえず走り出して裏ストレートのブレーキングで死んだと思った。
ハーネス締まってネェ・・・
早いマシンを先に行かせながらハーネス締めて…一番キツかった
でもその中で2’34.944からスタートしたから燃費走行~
シフトと回転を抑えてアンカーに全開アタックしてもらう燃料とタイヤを残せたかな?
ホッシーは31秒台連発で予選並みの走り!
今回はSC導入と1回多いPIT、E/gルーム点検によるタイムロスがあったので67LAPでしたが、計算上は69~70LAP行けたと思います。
いろいろありましたが無事完走
3戦全戦優勝で終われました。
あなたたちは敵がいないからでしょ?
そう思われるでしょうけど、リタイヤしてませんからね。
完成度の高い(?)モノに乗せて頂きありがとうございました。
Posted at 2010/10/28 00:28:57 | |
トラックバック(0) |
RF-Permanence | 日記