• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月16日

アムラックス

アムラックス 仕事で池袋に行ったんですがあっさりと仕事終わったので

アムラックス

に行ってきました(^^)



が、しかし・・・

なんとなくイヤ~な予感はしてたんですが・・・










休館日でした(爆)








仕方なく外からF1と新型カローラ・フィールダー撮ってきました(^^ゞ








NEWエスじっくり見ようかと思ったのに~買いませんが(爆)

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/10/16 22:16:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミドFさん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

奈良のあじさい寺(矢田寺)に行って ...
FLAT4さん

今日も暑いのかと思ってました😁
ワタヒロさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

この記事へのコメント

2006年10月16日 22:27
今回は残念でしたね。
月曜日休館なんですね。
最近行って無いな~!!
前は結構行ってたんですが、
池袋自体全然行かなくなりました。
たまには行ってみるかな~!!
ニューエス逝っちゃいましょう(爆)
コメントへの返答
2006年10月16日 23:04
>月曜日休館なんですね。

そんな気がしてたんですよ(^^ゞ

>最近行って無いな~!!
>前は結構行ってたんですが、
>池袋自体全然行かなくなりました。

10年くらい前は会社が池袋だったんでしょっちゅう行ってたんですけど最近は行ってませんでした。

>たまには行ってみるかな~!!

たまには国産車もいいですよ(笑)

>ニューエス逝っちゃいましょう(爆)

行ったらホントに逝っちゃいますよ(自爆)
2006年10月16日 23:20
毎度っすm(__)m

そうそう月曜日は休みなんだよね~(^o^)
私も今は池袋は通勤経路なんだけどね~、行きも帰りも熟睡中で池袋の駅に止まってる事すら知らないっす(^^;)(^^;)
帰りは新宿の次なのにな~、走る前から寝てるって事で(^^;)(^^;)
でも行きも帰りも座れるって本当に幸せですよ(^o^)

NEWエス見てどうすうるの?、買うの(^o^)
明日やってるよ(^o^)

それではm(__)m
ばいばい~(^Q^)/""

で、東急ハンズに行ったでしょ~(^o^)

コメントへの返答
2006年10月16日 23:44
コマジェさん、いつも電車で寝てますね~。
そう言えば前に電車で見かけたときも寝てましたね(爆)

>NEWエス見てどうすうるの?、買うの(^o^)
>明日やってるよ(^o^)

うん、ロト6で1等当たったら(爆)

>で、東急ハンズに行ったでしょ~(^o^)

何故知ってるんだ?見てた?


PS.今度リアバンパー外すの手伝ってくださいm(__)m
2006年10月17日 12:32
サイドポンツーンに座ってる人形は・・・

見づらいのですが・・・

ピースしてる?(爆)
コメントへの返答
2006年10月17日 12:44
こ、細かいところ見てますな~(^^ゞ

確かにピースしてるようにも見えますがそんなの気にしてなかったのでわかりませんm(__)m

ピースしてるってことにしときましょう(^o^)
2006年10月17日 13:09
アタシはアムラックス自体に行ったことがありません(汗)
トヨタカーがいっぱいあるんですか~??
1回行ってみたいですね(^▽^)
コメントへの返答
2006年10月17日 20:12
それならば是非彼女とのデートコースに加えてください。近くに休憩所も沢山あることですし(爆)

トヨタカーもいっぱいありますが綺麗なアムラックスレディーもいるので行く価値大です(^O^)

ただし彼女連れのときは見とれちゃダメだよ~。
2006年10月17日 23:23
あきにーさん、毎度です。

あらら、月曜日に行っちゃいましたか。(苦笑)
でもアムラックスだと軽く半日はつぶせますよね。
エス以外の車も何かしら流用できないか&変わったOPや部品が無いかチェックしてしまいます。
地下ではタイムレンタルで、いろんな新車にも試乗出来るし、車好きにはたまらないですよね。
コメントへの返答
2006年10月18日 12:50
最近行ってなかったので休館日忘れてました。久しぶりだったのでガックリしました(^^ゞ
仕方ないのでハンズとくつ屋見てまわりました(^o^)
2006年10月18日 14:11
毎度~
池袋来ていたのなら、ご連絡頂ければ!
アムラックスは、月曜もしくは月曜祝日の場合は火曜がお休みですね。
新型出た時は通いましたよ(^^;
コメントへの返答
2006年10月18日 19:51
>池袋来ていたのなら、ご連絡頂ければ!

え~っ、ゴチしてくれたの?
今度池袋行ったら連絡しますね(爆)

アムラックスの休館日は今回の件でバッチリ覚えました(^o^)v

プロフィール

「普通車とカメラとレンズほしい…@【キモ】Jaw-Z【メン】 」
何シテル?   09/03 14:37
2013/12/21 N-ONEに乗り換えました(。・ω・。) とりあえず大きなイジリは終了( ^ω^ )

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

N-ONE(その他車種含む) キミだけに教えよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 01:00:03
ビカイチ オプションカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 07:05:45
SERIA ステンレスザル 18cm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 14:11:19

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
当初予定してた車から大きく変わって 嫁の希望を優先してN-ONE購入しました 初の軽自動 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
2002年6月納車 当て逃げ事故によりサイド以外純正エアロに戻りましたf(^ー^;
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
スノボに大活躍でした
トヨタ MR2 トヨタ MR2
MR2 Ⅱ型 GリミテッドTバールーフ 就職して1年経過してから購入 お金無くてどノー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation