• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ホンダ
スズキ

ホンダ CR-X  

イイね!
ホンダ CR-X
訳あってホワイトボディから作り直しました! フレーム修正、塗装、ガラス脱着はお願いしました! 車体はサンライトイエロー、車内は黒にしました! 《車体関係》 クスコ7点式ロールバー(WRブルーで塗装) クスコサイドバー クスコ タワーバー前後 フルスポット増し コーキング打ち直し 2名乗車公認 《 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年02月06日

スズキ アルト  

イイね!
スズキ アルト
アルトからアルトへの乗り換えです。 スズキ純正オプションのフェンダーミラーのイカす仕様となっております。 オートマ、キャブでかなり遅いです。 2018年2月、F6Aツインカムに載せ替えしました!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年01月20日

スズキ アルト  

イイね!
スズキ アルト
アルトHA11Sです。 もともとキャブ車でしたが、2015年1月1日にF6Aシングルカムターボエンジンに載せ換えました。 2017年2月5日F6Aツインカムターボに載せ換えました。 2017年10月ボディに大量のクラックとメインフレームが千切れ、直してもとても走れる状態ではないので永眠するこ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年07月18日

日産 シルビア  

イイね!
日産 シルビア
S13Qsです。 TOMEIコンプリートエンジン 2.2L公認 4連スロットル 6点式ロールバー ターボ車よりも速かったです。 4連スロットル仕様でレスポンスもよく楽しい車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月06日

スズキ アルト  

イイね!
スズキ アルト
免許取り立てで初めての愛車でした。 3年くらい乗ったと思います。 足回りいじったりF6Aターボに載せ替えたり配線引き直したりと一通りの作業を学ばせてくれた一台です。 ターボに載せ替えて調子に乗って一月しないでガードレールに突っ込み廃車になりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年01月20日

プロフィール

「[整備] #アルト F6AツインカムのオーバーホールNo8 http://minkara.carview.co.jp/userid/2243983/car/2522872/4658442/note.aspx
何シテル?   02/27 22:42
アルトとCR-Xに乗っています! たまーにサーキットに行って楽しんでいます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トラストGReddy オイルクーラーキット(STD) ジムニー [JB23W] (2005/10 〜 2010/08) 12段 エンジン上置きMT車用を前置きに設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/10 18:12:07
無名・・個人作 F6A 強化オイルポンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/20 14:29:10
メーター用センサー取り付け場所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/07 23:07:40

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
訳あってホワイトボディから作り直しました! フレーム修正、塗装、ガラス脱着はお願いしまし ...
スズキ アルト スズキ アルト
アルトからアルトへの乗り換えです。 スズキ純正オプションのフェンダーミラーのイカす仕様 ...
スズキ アルト スズキ アルト
アルトHA11Sです。 もともとキャブ車でしたが、2015年1月1日にF6Aシングルカ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
S13Qsです。 TOMEIコンプリートエンジン 2.2L公認 4連スロットル 6点式 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.