• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月20日

鼻毛通知サービス!!!?

鼻毛通知サービス!!!? 今日は仕事中にiphoneにとあるメールが届きました。


ニコちゃん様へ、
 あなたのお知り合い様よりメッセージをお預かりしております。
 最後まで、落ち着いてお読みください。 
 
============================== 
ニコちゃんさん 

君のことは好きだけど、実は…ひとつだけ好きになれないところがあるんです。 

あなたの鼻の右穴から、 
2本の鼻毛が出ていることに気づきました。 
 
すぐに鼻毛を抜いてください。絶対にですよ。 
 
============================== 

以上が、依頼主様からのメッセージとなります。

>
>
> もしも、鼻毛を処理される方はこちら
> 【鼻毛を処理される方へ】 http://hanage.info/rescue.php
>
> 今の気持ちを、ツイートされる方はこちら ※PC用
> 【twitterで共有】 http://hanage.info/tweet.html
>
>
> ------------------------------------------------------------------------------------------------------
> 鼻毛通知代理サービス「チョロリ」( http://hanage.info/ )
>
> チョロリは鼻毛が出ているのを発見してしまったが、
> 言いたくても言えない方のための代理通知サービスです。
> メールは冗談として流していただきますよう、よろしくお願いいたします。
> また、あなたが別の方の鼻毛を発見してしまった際は、是非ご利用ください。

名でメールきましたが、ニコちゃんって!
みん友の方ですね!
仕事中でしたがそっこートイレ言って処理してきましたW
心やさしい人もいるもんだ☆

にしても世の中色んなサービスがありますねW
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/20 23:25:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

早く帰宅できたので夕方散歩🚶‍♂️
ワタヒロさん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

ケーナ奏者Renさんのコンサートに ...
ツゥさん

MG Zガンダムやっと完成😁
ジョゼフさん

愛車ランキング○○○○PV~⁉
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年6月20日 23:40
ゴメン・・・送ったの俺!(嘘w

つ~か何でこんなメールが?f(^^;
みんカラ・ユーザー目当ての無断送信?
コメントへの返答
2011年6月21日 22:06
リアルにKAZさんかと思った(爆)
な~んてね(*´∀`*)

iphoneのアドレスはみんからに登録してないし、HNなところもミン友の誰かだと思うんですけどね~^_^;
2011年6月20日 23:40
こんなサービスがあるとは!(◎_◎;)

他にもバリエーションあるんですかね?
コメントへの返答
2011年6月21日 22:09
鼻毛が出てるのは直接いいづらいでしょうからね~(*´∀`*)世の中進化してます!

鼻毛が出ていた穴の選択と出ていた穴と出ている人との関係など選べるみたいですよ~♪
2011年6月21日 1:05


自分も仕事中に鼻毛出てるとレジの女の子に言われてソッコー、ニッパーで抜きました(´ω`)笑
コメントへの返答
2011年6月21日 22:10
さすが、仕事道具使いこなせてますね~W
鼻まで切っちゃいそうで怖いすね(*´∀`*)
2011年6月21日 6:42
おはようございますw

40近くなると鼻毛が白くなって・・・丈夫で長くなるんですよ・・・(爆

抜くのも大変です・・・
コメントへの返答
2011年6月21日 22:13
こんばんは\(^▽^)/!

そうなんですか~!!
↑そういう場合はニッパーが使えそうですね~W
上の人は若い人なんですけどね~(*´∀`*)
2011年6月21日 18:53
なんだこれw
ネタとしては最高だけど、差出人判んないのは嫌だなぁw

鼻毛カッター?の写真の外人の方が怪しすぎですww
コメントへの返答
2011年6月21日 22:15
ネタとしては最高だけど、誰かわからないのがちょっとW
というか僕は直接言ってもらいたいかも♪~(´ε` )

鼻毛カッターの写真はあやしそうなのをネットから拾ってきました~(*´∀`*)

プロフィール

「通常モード」
何シテル?   09/09 21:09
よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ULTRA RACING フロントメンバーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/14 01:47:06
Audi純正(アウディ) A6 S-lineバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/03 16:20:42
アテンザなアレコレ♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/29 23:40:55

愛車一覧

アウディ S5 スポーツバック アウディ S5 スポーツバック
APR ウルトラチャージャーを装着したS5です。 SPEC ◾️エクステリア Rie ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
H18.2.17エイト乗り換えにあたり、ドナドナしていきました。初めて乗った車でかなり思 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
2013.1.29納車されました。 長く乗り続けたいと思います。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2011.1.7に前期型をモディファイして後期型に武装して戻ってきましたので新しいページ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation