• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月30日

1カ月点検☆

1カ月点検☆ 車買ったディーラーに1ヵ月点検に行くために高崎に☆

行く途中に母親に抱っこされた子供がこちらを指差して嬉しそうな顔してました(^_^)きっと8がかっこいい車だから喜んでたんでしょう♪

予約の時間まで時間があったので、ナビで近くの公園検索してお花見しましたー。その公園は桜の木が一本しかなかったけど、綺麗だったー(^○^)

ディラーへ

オイル交換とオイルフィルターを交換してもらい、ドアの開け閉めが硬いので調整してもらいました。後、走り始めの異音についても調べてもらいました。

待ち時間の間、新型8の赤を見ました。自分的にはありだと思いました☆

内装はかなり質感アップしてましたし(ドアの肘掛けうらやましい~^_^;)、リアも違和感ないし、8は8だし☆展示車でしたが、自分の車のようにくつろげましたww

点検終了!!ドアは点検前より開けやすくなりました。まだ新車なのでこれからなじんでくるでしょう。

走り始めの異音ですが、DSCの作動確認の音という事でした。
きっと8のオーナーさんは何人かはこの音が何だろうって思ったはず。。。



異音の原因が分かったし、点検後、近くのイオンにLet's GO(オヤジギャグ失礼ww)


去年1年間は、車代を貯めるため、服を買うのも我慢してましたが、久々にいい服購入(^_^)

これからは8が似合うような身だしなみのしっかりした男になろうと心に決めた春の一日でした☆






ブログ一覧 | 点検・整備 | 日記
Posted at 2008/03/31 22:09:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士川かりがね橋をのんびりお散歩🚶
pikamatsuさん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

新デザインホイール
まーぶーさん

コレ🙄何だか分かります?🤔
伯父貴さん

昨日は土曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

GO WEST・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008年3月31日 22:17
>母親に抱っこされた子供がこちらを指差して嬉しそうな顔してました
やっぱりカッコイイ車は小さい子供でもわかるのですねぇ^^
きっとその子も車が好きなのでしょうね^^

花見はいいですよねぇ~^^
2・3日雨が続いているこちらは散っていかないか心配してます^^;
(花見どころじゃないのですけどねwww・・・OTL )

あぁ~私もここ3年ぐらい服を買ってないですねぇ・・・^^;
就職したら、買わないと服ない・・・OTL
コメントへの返答
2008年3月31日 22:33
子供は素直ですからね(^_^)
きっと大好きですで、もしかすると8のミニカーも持ってるかもしれませんね(^○^)


最近、雨多いですからね。
桜の花が散ってしまっても、宗司さんの就職の花が咲く事を祈ってます☆


2008年3月31日 22:36
春はオシャレの季節ですからね(^^v

8って珍しいというか、個性的デザインでカッコいいって見られること多いと思います^^

因みに・・・我8は駐車中にオッサンに「すげーなこの羽。。」ってやや引かれてましたけど(^^;
コメントへの返答
2008年3月31日 22:53
そうですよね(^○^)
気候的にもいろんな服装できますしね☆

8はスタイリング抜群ですよね☆いつまでたってもフルさを感じさせないところはすばらしいと思います♪

あらら^_^;
おじさん理解ないですね。
車好きなら、きっとすげ~って大興奮すると思いますよ☆

2008年4月1日 19:20
お邪魔しております!

先日、友達の8君に乗せてもらった時、小学生位の男の子にガン見されてました(笑)
私も、普段見かけるとメッチャ見ちゃいます☆格好良い~(≧▽≦)
コメントへの返答
2008年4月2日 17:59
お初です☆

やっぱりみなさんそうなんですね!?
自分は会社にいつも停まっている8君を見ていつのまにかオーナーになってしまいました。
ガン見されるのは優越感にひたれますね(^o^)丿
2008年4月1日 22:11
子供の注目は結構浴びますよね。よく分かりますw

↑イヤイヤ、いちまめさんの羽は、たぶん私もみたら「すげーな」としげしげと見つめてしまいますよ…

ファッションは大事ですね~
エイトから降り立った人物がよれよれの服を着ていたら、きっとがっかりされちゃいますから(;^ω^)
コメントへの返答
2008年4月2日 18:05
まだ日が浅いので子供の視線はこの前は初めてだったのですが、嬉しいですよね!?

8はおしゃれなスポーツカーなので、がんばっておシャレします☆
あっ、8もこれからオシャレしていきますよ☆

プロフィール

「通常モード」
何シテル?   09/09 21:09
よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ULTRA RACING フロントメンバーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/14 01:47:06
Audi純正(アウディ) A6 S-lineバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/03 16:20:42
アテンザなアレコレ♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/29 23:40:55

愛車一覧

アウディ S5 スポーツバック アウディ S5 スポーツバック
APR ウルトラチャージャーを装着したS5です。 SPEC ◾️エクステリア Rie ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
H18.2.17エイト乗り換えにあたり、ドナドナしていきました。初めて乗った車でかなり思 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
2013.1.29納車されました。 長く乗り続けたいと思います。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2011.1.7に前期型をモディファイして後期型に武装して戻ってきましたので新しいページ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation