• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月30日

梅雨空復活

梅雨空復活 天気予報によれば、今日からしばらく雨の日が続くそうです。

降っても今朝のような小降りだと、出勤も楽なんですけどねぇあっかんべー(無理爆)

さて、早いもので6月も今日で最後。なんかあっという間だったなぁ~わーい(嬉しい顔)。この調子で7月もすぐに終わってしまいますようにっあっかんべー

追記
GTIの車検ですが、今のところ追加指摘項目は無し。ご多分に漏れずバッテリーが交換対象となりましたが、幸いディーラー独自の「車検整備20%オフ」キャンペーンを利用出来るので、交換をお願いしました。
ブログ一覧 | おはよう | モブログ
Posted at 2009/06/30 08:00:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

でたっ⑧。
.ξさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

この記事へのコメント

2009年6月30日 8:33
GTIのバッテリーも高いんですか?
R32はかなり高そうなのでビクビクしています。
車検時交換間違い無しですから。。。^_^;
コメントへの返答
2009年6月30日 23:19
4万くらいって聞いてます。
R32は5万くらいとか??
基本はこの時期に交換らしいです。
2009年6月30日 8:45
あ、バッテリー忘れてた!
そろそろ頼まないと~。
コメントへの返答
2009年6月30日 23:20
忘れてたって・・・。
車に載ってないとか?(爆
2009年6月30日 8:46
おはようございます。
今週末クルマで仕事をもくろんでるのに・・晴れるといいなあ。
ジメジメ気分はぶっとばして、頑張っていきましょう♪

・・20%OFFは大きいなあ。
コメントへの返答
2009年6月30日 23:25
土曜は曇りの予報になりましたね~。
気分のいいドライブになる事を祈りましょう♪

今回はこの20%に助けられそうです。
2009年6月30日 12:09
今のうちにバッテリーの調子が悪いとDに駆け込んでみられては?

小生の場合は特殊ケースですけど(汗)

オルタネーターの調子が悪いって事で一式交換して頂きましたので・・・
コメントへの返答
2009年6月30日 23:26
ブログで拝見してました。

でも、すでに入庫してますし(爆

このまま行きます♪
2009年6月30日 18:48
整備20%オフは嬉しいですね!
1日も早く 暑さも!仕事も!おわるといいですね!
コメントへの返答
2009年6月30日 23:27
仕事は一ヶ月で終わると思います。
夏休みは9月くらいかなぁ・・・。
2009年6月30日 23:24
バッテリー高いですよね~
R32は純正8諭吉オーバーですよ...
コメントへの返答
2009年6月30日 23:28
高いと思ってましたが・・・、
R32に比べたら安いです(笑
2009年6月30日 23:28
バッテリー、ぼくも交換したいなあ
写真の場所はどこですか?
コメントへの返答
2009年6月30日 23:31
いろいろ交換するものが多いね(笑
写真は軽井沢の聖パウロカトリック教会です。

プロフィール

「@湘南スタイルさん
本当に気持ちの良い一日でしたね。
最近雨続きだったので、月末でなければ会社休んでドライブしていたかもです。」
何シテル?   03/28 07:27
2008/12/7「SV's GTI」から改名しています。 お気に入りだったGOLF5GTIからPoloGTIに乗り換えました。 5ナンバー枠の小型車って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

volkswagen AG 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:29:46
 
volkswagen UK 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:26:48
 
volkswagen America 
カテゴリ:<GOLF>
2007/03/18 13:51:33
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ ポロっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2018年11月4日にやってきました。
フォルクスワーゲン ポロ Poloっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2013年4月6日の嵐の日に納車されました。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2ドアシリーズの最後はこれ。 車高が高い割にバカっ早で、高速では足が地に着いていないよう ...
日産 180SX 日産 180SX
カローラⅡのあとはリトラクタブルつながりでこいつに乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation