• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月24日

カレンダー再調達

カレンダー再調達 昨年末の販促品としてディーラーが急遽追加したというカレンダーを入手しました。

実は去年も同タイプに一年間お世話になったのですが、12月に聞いた時は「今回はない」と言われ、諦めていただけに嬉しいです。

さぁて、今年の予定でも考えますかわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | その他 | モブログ
Posted at 2010/01/24 21:39:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年1月24日 23:46
いいなあ・・これ。私も欲しいです。
そういえばこのところDさんに行ってもノベルティ全然もらえなくなっちゃいました(--)
(乗り換えの気配ゼロだから?)
コメントへの返答
2010年1月25日 2:25
当月の他に前月と翌月、翌々月が一気に見れるのがいいですよね。
でも今年は日曜日の位置が右端に移動してしまい、ちょっと見にくくなってしまいました(泣
ウチも、言わないとくれないですよ~♪

プロフィール

「@湘南スタイルさん
本当に気持ちの良い一日でしたね。
最近雨続きだったので、月末でなければ会社休んでドライブしていたかもです。」
何シテル?   03/28 07:27
2008/12/7「SV's GTI」から改名しています。 お気に入りだったGOLF5GTIからPoloGTIに乗り換えました。 5ナンバー枠の小型車って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

volkswagen AG 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:29:46
 
volkswagen UK 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:26:48
 
volkswagen America 
カテゴリ:<GOLF>
2007/03/18 13:51:33
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ ポロっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2018年11月4日にやってきました。
フォルクスワーゲン ポロ Poloっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2013年4月6日の嵐の日に納車されました。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2ドアシリーズの最後はこれ。 車高が高い割にバカっ早で、高速では足が地に着いていないよう ...
日産 180SX 日産 180SX
カローラⅡのあとはリトラクタブルつながりでこいつに乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation