• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月16日

踊る大捜査線FINAL

踊る大捜査線FINAL 「踊る大捜査線FINL新たなる希望」を観てきました。

最初のシーンでグッとくる人が多いようですが、残念ながら私はその恩恵にあずかれず。

でも、青島と室井の絆が深まった、なかなか感動的なストーリーでした。

ゴタゴタ続きだった雪乃が最後に登場できたのも良かった!

しかし、前作がいろんな意味で本作への伏線だったとは知りませんでした。

それ以外でも、室井の「なんてな」、すみれの懐かしい「うふ♪」のワンカットも良かったです。

でも香取君の役が地味すぎて、最後まで彼だと気づきませんでしたけどねー(爆

結局すみれはどうなったのか?監禁現場への突入方法は興醒めなど、ちょっとしたモヤモヤは残りますが、まずはシリーズの15年間、本当にお疲れさまでした。
ブログ一覧 | その他 | モブログ
Posted at 2012/09/16 13:44:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロードスターで海を観に
nobunobu33さん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

バリバリ⑪。
.ξさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年9月16日 23:27
僕も見てきました~

最初のお店のシーンは何かと思いました。


言われたとおり、
あの突入シーンは無いですね。
コメントへの返答
2012年9月17日 8:43
ご覧になったんですね!

冒頭でホロっとなる人が多いんですって。


ドール社の箱が嫌というほど映りますし、
突っ込んで青島を轢いちゃったら困るよね。
2012年9月17日 11:54
私も昨日見て来ましたよ。

あのバスの突入シーンは違和感あり過ぎ!
ついでに横倒しになったバスから出てきたすみれさん、なぜ無傷なんでしょう?

ドール社はやっぱり慎吾ちゃんがCMに出てたからなんでしょうかね(^^;
コメントへの返答
2012年9月17日 22:59
あれ?
同じ日でしたか!!

倉庫やバス会社への賠償が税金から・・・となると、納得出来ません(爆

室井の「バナナだ!」には笑っちゃいました。

プロフィール

「今朝の暴風雨には参りました。
家から駅まで歩く間に靴に浸水。ズボンは上から下までビショビショになり、足に張り付いてまぉ歩きにくいこと。
電車で座るのも一苦労でした。
帰りのタイミングも心配です(涙」
何シテル?   05/13 06:54
2008/12/7「SV's GTI」から改名しています。 お気に入りだったGOLF5GTIからPoloGTIに乗り換えました。 5ナンバー枠の小型車って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

volkswagen AG 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:29:46
 
volkswagen UK 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:26:48
 
volkswagen America 
カテゴリ:<GOLF>
2007/03/18 13:51:33
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ ポロっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2018年11月4日にやってきました。
フォルクスワーゲン ポロ Poloっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2013年4月6日の嵐の日に納車されました。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2ドアシリーズの最後はこれ。 車高が高い割にバカっ早で、高速では足が地に着いていないよう ...
日産 180SX 日産 180SX
カローラⅡのあとはリトラクタブルつながりでこいつに乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation