• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月28日

9月&半袖終了

9月&半袖終了 あっという間に9月の最終営業日となってしまいましたげっそり

今月は本当にいろいろあって大変でしたが、それも今日で終わります手(チョキ)

同時に中間決算の締め。そして衣替え、クールビズ終了に伴い、4ヶ月間大変お世話になった半袖シャツともお別れとなりますあっかんべー

一般的には異動、退職の時期ですが、幸い今回は関係ないので、まずはしっかり上期を締めてきたいと思います。

ちょっと早いけど、今週一週間、及び今月一ヶ月間、お疲れさまでした!
ブログ一覧 | おはよう | モブログ
Posted at 2012/09/28 07:26:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

妙義山だけ綺麗に見えました👍
ワタヒロさん

6月スタート
Supersonicさん

親子卓球
はっしー03さん

この記事へのコメント

2012年9月28日 23:11
お疲れでした~今週はキツかった・・・(泣
コメントへの返答
2012年9月29日 1:16
お互いお疲れさまでした〜!

プロフィール

「今朝の暴風雨には参りました。
家から駅まで歩く間に靴に浸水。ズボンは上から下までビショビショになり、足に張り付いてまぉ歩きにくいこと。
電車で座るのも一苦労でした。
帰りのタイミングも心配です(涙」
何シテル?   05/13 06:54
2008/12/7「SV's GTI」から改名しています。 お気に入りだったGOLF5GTIからPoloGTIに乗り換えました。 5ナンバー枠の小型車って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

volkswagen AG 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:29:46
 
volkswagen UK 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:26:48
 
volkswagen America 
カテゴリ:<GOLF>
2007/03/18 13:51:33
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ ポロっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2018年11月4日にやってきました。
フォルクスワーゲン ポロ Poloっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2013年4月6日の嵐の日に納車されました。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2ドアシリーズの最後はこれ。 車高が高い割にバカっ早で、高速では足が地に着いていないよう ...
日産 180SX 日産 180SX
カローラⅡのあとはリトラクタブルつながりでこいつに乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation