• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月15日

セブンカフェの蓋

セブンカフェの蓋 セブン-イレブンのテイクアウトコーヒー「セブンカフェ」の蓋は、これまで基本的にプラスチック製です。半年ほど前に一時的に紙製に変わりましたが、蓋を閉めるのがかなり大変で、他の客から閉め方を聞かれることしばし。案の定、直ぐに姿を消してプラに戻った経緯があります。

現在見かけるのは二代目の紙製ですが、今回は良く考えられており、閉めるのはかなり楽になりました。ただ、呑み口が開いているので、油断して傾けるとこぼれますので注意が必要ですね。
ブログ一覧 | スポット | 日記
Posted at 2023/11/16 06:55:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

セブンカフェの蓋がプラに戻りました
sv.さん

紙製蓋の説明書き登場
sv.さん

スピーカー移設 その1
7070@緋星さん

年内最後?最高のオープンカーツーリ ...
太巻きさん

オヤジの所に。。。
RINSANさん

AIR TAGの電池交換
くぎちゃんさん

この記事へのコメント

2023年12月7日 8:19
こんちには♪
こちらは都内の店舗ですか?
私の居住区や職場周辺では見た事がありません。
都内でも限定的なのかもしれませんが。。
コメントへの返答
2023年12月7日 18:16
お久しぶりてす!!
こちらは中央区のセブン-イレブンになります。
確かに地元の店舗では全く見かけません。
そのうち全国展開するのでしょうか?

プロフィール

「今朝の暴風雨には参りました。
家から駅まで歩く間に靴に浸水。ズボンは上から下までビショビショになり、足に張り付いてまぉ歩きにくいこと。
電車で座るのも一苦労でした。
帰りのタイミングも心配です(涙」
何シテル?   05/13 06:54
2008/12/7「SV's GTI」から改名しています。 お気に入りだったGOLF5GTIからPoloGTIに乗り換えました。 5ナンバー枠の小型車って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

volkswagen AG 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:29:46
 
volkswagen UK 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:26:48
 
volkswagen America 
カテゴリ:<GOLF>
2007/03/18 13:51:33
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ ポロっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2018年11月4日にやってきました。
フォルクスワーゲン ポロ Poloっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2013年4月6日の嵐の日に納車されました。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2ドアシリーズの最後はこれ。 車高が高い割にバカっ早で、高速では足が地に着いていないよう ...
日産 180SX 日産 180SX
カローラⅡのあとはリトラクタブルつながりでこいつに乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation