• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月06日

ライトワーカーの憂鬱。(キ〇ガイブログ♪)

ライトワーカーの憂鬱。(キ〇ガイブログ♪) ども、天命に従って生きている者です。
(「行き当たりばったり」とも言う^^;)

さて、勤め先の社内で、また1人タヒ者が出ましたよ。

今回も59歳と、まだ若い。

この2~3年の間・・・つまりはコロナ以降ワクチン接種以降、記憶にあるだけでも60歳前後の社員が、既に4人亡くなられた事に成ります。
(以前は現役社員本人の「訃報」を告げる電子通達なんて、4~5年に1回、目にするかどうか?って程度の頻度だったんですけどねぇ)

「超過死亡数」って言うんでしたっけ?

良く知らないんですが、コロナ以降ワクチン接種以降、何だか今、日本で想定外に人がタヒにまくってるらしいですね。
(前年比110%とかに成ってて、阪神淡路や3.11の年の比じゃ無いレベルに増えてるらしい)

で、自称「シャーマン」の嫁に言わせると、「コロナ怖いからワクチン射ちましょう♪」って言われたらワクチン射って、「旅行と外食安くするから明日からどんどん出かけましょう♪」って言われたら翌日から競い合うように出掛ける人ってのは、自らこの異常な世界に残る事を選んだ方々で、この世の中の異常に気付いた人がいくらどうこう言っても、もうどうにも成らないらしい。

ハア?「残る残らない」って・・・何が?

↑って感じでしょうが、「アセンション(次元上昇?)」だっけ?もうじき人類が霊的に二分される日が、来るとか来ないとか。(^^;)



ハイ、ワテも↑このハナシを聞いてアタマが痛く成って来たクチなんですが、ワテだけ現世(3次元)に残ると妻子と離れ離れに成っちまうので、正直まだマユツバではありますが、嫁のハナシに乗っかろうかと思います。

**********

ワテは両手に「神秘十字線」を持つオトコ・・・



↑右手↓



そして・・・



↑左手↓



しかも、両手に「十字」が濃く出てる人は4000人に1人程度しか居ないらしい。
(それ、誰がいつ調べた?^^;)

まあ、難しい事はワカランが・・・神様やご先祖様が、何とかして下さるかも知れん。

誰か、ワテと一緒にあっち(5次元)を目指しませんかぁ?

てか、この世の中で今起ってる様々な出来事、アンタら本当におかしいとは思わんの??

**********
**********

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/06 00:41:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

11人タヒぬ!
しろにいさんさん

無題。
しろにいさんさん

「アタリ」が出たら「心筋梗塞」?
しろにいさんさん

風が吹いたらIKEAが儲かる・・・ ...
しろにいさんさん

2024年モデル☆
しろにいさんさん

増税クソメガネ。
しろにいさんさん

この記事へのコメント

2023年6月6日 12:25
ども、8号殿^_^

私も同じく両掌に十字があります。
似た者同士、生きづらい世の中になったと思いますね😵‍💫
コメントへの返答
2023年6月6日 20:29
お疲れ様です。
1号殿にも在りましたか☆

不思議ですねぇ。
何なんでしょうねぇ。

みん友でリアル友でもある長崎の某さんも両手に在るそうで・・・その人、ワテが19か20ぐらいに会った時からライトワーカーっぽいと云うか、インディゴっぽいと云うか、異質な感じの方でした。

スピ系の事、あんま信じて無かったんですが、最近、少し考え方が変わって来ました。

アインシュタイン博士なんかの天才科学者も、最後には愛がどーとか、神様どーとか言い始めたらしいですし・・・
(あ、ホーキング博士は神の存在を否定していましたがー☆)

何なんでしょうねぇ。
不思議ですねぇ。

プロフィール

「うーん、今回は動画探すのにメッチャ時間掛かった・・・
明日(今日)も仕事だし、もう寝なきゃでだわ☆」
何シテル?   03/18 04:10
▼昔はエスクードでプチクロカン、その後2Lターボ4WDの車高短ラリーカーに10年、そして2006年、JB23Wでクロカン界に返り咲き、また8年間の山遊び→で、2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 4 567 8
9 101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

「人体の不思議展」から見る「世界の闇」。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/16 09:23:43
日本人が知らないニッポン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 12:57:27
 
スライヴ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 18:21:15
 

愛車一覧

ホンダ Waveアルファ コアラ丸Ⅳ (ホンダ Waveアルファ)
見た目はスクーターですが、中身はカブ110。 ベトナムホンダ製の輸入車です。 シフトは4 ...
トヨタ アベンシスワゴン 巡洋戦艦「金剛」 (トヨタ アベンシスワゴン)
金剛型1番艦。 TOYOTA車だけどイギリス製。 (日英同盟万歳☆) パナマ運河を経由し ...
カワサキ KDX-220SR カワサキ KDX-220SR
4ストのKLX250があまりに非力だったので乗り換えました。 が、その直後の急な転勤に ...
ハーレーダビッドソン スポーツスターXLHシリーズ ハーレーダビッドソン スポーツスターXLHシリーズ
・お友達の影響で買いました。 ・ピカピカの中古車で、97年型だったと思います。 ・形式名 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation