• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けいしゃのブログ一覧

2018年05月29日 イイね!

嗚呼軽井沢ミーティング

みなさん、こんばんは!!シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

疲れが抜けきれない火曜の夜w

そろそろ書かないといけませんな、ということで……



軽井沢ミーティング2018に行ってきました╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯


前日は私だけ仕事でしたので、帰りがけに色々バタバタと用意して、速攻寝てw

朝、というか明け方、というか真っ暗wwwwwな3時頃起床(⊃ωー`).。oOアワアワ

4時には出ることに成功!!

今回はなんと、2台で向かいます……w

ハガキ出す時に、上手く行けば第2に2台当たって並べられるよねー

とか、

最悪1台外れたらふたりで行こう!!

とか話してたのに

まさかのワン・ツー当選(大泣)





いちばんナイパターンで戸惑いましたがw

当たったんだし、いっちょいってみっかー!!という運びとなりました。

今回役に立ったのが






このトランシーバー。

充電式で1日切れることもなく、よく活躍してくれました(σ`・ω・´)σ

出発の合図だったり、休憩の合図だったり、

はたまた渋滞中の眠気覚ましに喋ったり、

マナー違反のクルマに悪態ついたりっっw

2台で動くならこれ必需品ダナー。

さて、このトランシーバーのおかげで、首都高乗った瞬間に外回りの辰巳PAへ寄ることに。





薄明けてきた空を見ながら、私達はあのステッカーを貼ったのでしたw





( •̀ω•́ )σコレな

ということで出発⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

私はついて行くだけのお仕事ですので……どこがどうなんだかw

どこかのサービスエリアで見覚えのあるNDさんが付きました。

こ、これは!!








マルガリータさんでした(ノ´▽`)ノ♪

会場近くまで3台で向かうことに(σ`・ω・´)σ

甘楽で時間調整していると続々ロドさんたちがやってきました( ˶´⚰︎`˵ )

一気に賑やかに♪

そんな中私達はしっぽりとw

予定時間を過ぎたのででっぱつ!!松井田妙義から降りて峠道。

かれしゃはぐんぐん行くけど

まだまだ峠が苦手な私はゆっくりゆっくり……で後ろのマルさんに申し訳なかったです(゚ω゚;A)

控えめに言って峠は苦手です(´×ω×`)

峠を越えたあとのコンビニで少し休憩……と思ったら、パン屋さんご夫婦が待っていました( ゚д゚)ハッ!

喜びもつかの間、かれしゃがステアリングトラブルで余裕なしw

私はというとちゃっかりパンを頂き、ステッカーもフライングゲットしw




(くうちんさん頂きました( ˶´⚰︎`˵ ))

かれしゃのトラブルはなかなか解消できず……

とりま時間なので更にでっぱつ!!!

お約束のYOUTUBEにupされています動画に映りに遠回りw

(7分あたりに我々が出てます)

幸せトレイン&渋滞


前も後ろもロードスター!!!

手を振り合うのが本当に楽しい(*´꒳`*)

でもかれしゃは不安でそれどころじゃなかったようです(´;ω;`)

私は第2の道路側へ。そこそこ第1と近めなところに停められました( ˶´⚰︎`˵ )





サインボードも前日寝る時間を削ってやっつけで作りましたっw





カーズのコスプレw

早速若いおにゃのこが「写真撮ってもいいですかー?!」と声をかけて下さり……キャ─(´∩ω∩`)─♡


カーズのサンシェードつけている方は多かったのですが、

あれ少し大きいんですよね。

この結露防止カバーはかなりフィットするのでよりマックイーンになれたと思われますw

時期はずれだったけど、トランクに入れておいて正解でした(✧ ꒪◞౪◟꒪)

私はほとんどかれしゃの方にいたので、ロニ君放置でしたが、

たまに見に行くと、どなたか写真撮って下さっていたりしてw

なんか嬉しいなーっ(`✧∀✧´)キラーン!

あと第1をウロウロして、ふと横目に見た徳島ナンバー!!

直感的にこれキヨタクさんじゃない?!










どうやらそうでしたm9( ゚Д゚) ドーン!

隠し撮りしてすみませんw

御本人とは会えずでしたが、徳島からわざわざいらっしゃるとは、本当に感動ものでした。





しっかりイカリングさん(*´꒳`*)

会場内ではあまり写真を取らなかったのですが、可愛すぎたものを1つ。




マツダマークを反対にするとヒゲのおじさんにw

モノポリーのおじさんに見えてとてもチャーミングでした!!キャ─(´∩ω∩`)─♡






あとは謎のクルマのチョコレート色の幌が可愛すぎて胸きゅんしました(*๓´˘`๓)

女子はチョコレート色とかミルクティー色とか大好物ですからね……(о'¬'о)ジュルリ





あとはロードスターを眺めながら早弁してw

(私はいつもお弁当派です(`・ ω・´)ゞビシッ!!)

会場でばったりお逢い出来たMIGIRIさんに突然ステアリングトラブルの件でお話伺ってしまったり……

みなさんも、なにかと御心配頂きありがとうございます|ω・)و ̑̑༉

みなさんの助言で我々も安心したり、違う見方が出来ました(〃・д・) -д-))ペコリン





個人的にきゅんきゅんしたのはこのステッカー。

中部ミーティングの旗を掛けていた浴衣のお姉さんが売り子してたところで

NAからNDまでのシルエットステッカーを売っていました。

普通ならNDだけ買うんだろうけど、見てたらNAも欲しくなって、

お姉さんに聞かれたので、

NAに乗っていたことなど身の上話的なことをつらつらと話してしまいました。

親身に話を聞いてくれたので、思わずw

(ご迷惑じゃなかったらいいんだけど……)

このステッカー、大小セットなんですよ(*´꒳`*)





NAは黒だけど、NDはお姉さんイチオシの反射シールなのw

よく見るとしっかりNAだしNDだし( ˶´⚰︎`˵ )

本当に本当に、このやりとりはミーティングならではだなあと思いました。

そうそう、ずっと会いたかったkumachiさんにも会えました!!

お誕生日が私と近かったのを思い出し、前日買いに行ったんです。

私の大好きなアランジアロンゾのお店(`✧∀✧´)キラーン!

初めてスカイツリー店へ行けたので大興奮で何買ったらいいかわからないくらいでしたが、かれしゃに相談して




このバッグをお揃いで買いました。

さくらんぼの方はkumachiさん♪

かなり子どもっぽいので大丈夫か不安ではあったのですが、私らしいプレゼントにできたと思いますw

使ってくださると嬉しいです(*๓´˘`๓)

パン屋さんのおかげで会えました(ง°̀ロ°́)ง🐜×10

この間ブログにも書いた通り、

ここは年に一度「右手」と「左手」を取れるお友達と会える場所で

とてもキラキラした会場でした。

閉会のご挨拶もステージ前で見ましたが、司会の方は1台でも多く入れられるように新幹線でこられているそうですよ。

実行委員長さんは、今回ハズレを引くことが本当に悔しかったと仰っていました。

抽選になってしまったけど、ずっと軽井沢のこの地で続けていきたいとも仰っていました。

私たちも来年も行きたいけれど、もし外れてしまったとしても、またその次に行けばいいと思うし

運営の方々を責めることはしないです。

行ったらわかりますが、当人達は気付かないけれど、一般の方々からしたら迷惑になりかねないイベントだったりしますからね。

ある程度の縛りがなければ、こうした秩序は守られないんだろうな、と実感しました。





帰り際の出口渋滞。

お父さんに抱っこされた子どもちゃんが、

並んでるロードスターみんなに「ばいばーい」と手を振っていました。

最後の最後まで幸せをもらえた気がしました˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

さて、帰りの我々ですが、私の方向音痴が発揮され、待ち合わせのパーキングまでたどり着くのに時間をかけてしまいw

それでもかれしゃのトラブルで一旦ディーラーへ行こうということになったので、合流がくっそドット混む(あっあっw)6号7号方面へ






案の定混むよねー(σ`・ω・´)σ

それでもどうにか20時くらいにピットインw

遅くまで残業させてしまい、恐縮です:(´◦ω◦`):

ことに自分たちの行ってるディーラーは本当に親切で頭が下がります……

トラブルについては……かれしゃがブログに書いてるので読んでください(フィーラーな私には理解不能wwwww)




帰宅後のメーターはこんな感じでした。400km!!!

日帰り鬼畜過ぎるw

それでも楽しかったです(*๓´˘`๓)

ちなみに、今回の戦利品(買ってもらったもの)







ケンオートのパーカー!!




村上モータースの結晶塗装カバー。

みきゃん色だと思って買いに行ったのですが明らか「れみょん」色です……ヒロシです……wwwww


でも変わった色が良かったので、これでも全然OK(ง°̀ロ°́)ง

あの場でこれがラス1だったらしいですw

そして思い出のステッカーは




私とNAのロー君の形見の傍に( ∩ˇωˇ∩)

小さい方は





提供はマツダ株式会社でした(チャラッチャァ♪

……なんつてw

マツダの昔のテレビCMぽくなりました(イメージです)

さてさて、なっがーいブログになりましたが、これでゆっくり疲れを癒せますw

ブログ書くまでが軽井沢ミーティング!!!

今年も笑顔に逢えた(๑•ω•๑)♡

みなさん、お疲れ様でした(「・ω・)「うぇーい
Posted at 2018/05/30 00:10:20 | コメント(7) | トラックバック(0)
2018年05月25日 イイね!

魅惑のボデー

みなさん、こんばんは( ˶´⚰︎`˵ )

今日は金曜日!!

花金!!

明日土曜日!!

明後日軽井沢ミーティング!!!!

……

でも明日私は仕事です(ヽ´ω`)トホホ・・

軽井沢ミーティングの準備は全く出来ていませんo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

それどころか今日の仕事が終わったあと

まさに定時ダッシュで、ロニ君に飛び乗り、あいぽんで写真を撮りに行く暴挙にw

発端は昨日、帰り道で撮ったバラの写真。







なんか、叙情的で








かと思えば情熱的で(✧ ꒪◞౪◟꒪)








バラっていいなあ(*´꒳`*)

でも今年のバラはなんだか香りがしない……(´;ω;`)

た、体調(´・ ω ・ `)カナー

そんなこんなで、あいぽんのポートレートで撮ってみたら綺麗過ぎてちょっとハマるというw

今日の定時ダッシュで普段目につかなかった会社の花壇に咲いた紫陽花を何気なく撮ったら




ありゃああ、これは素敵( ˶´⚰︎`˵ )

ということで、日も伸びたことですしおすし!!!

いっちょロニ君撮ってみっかァ(σ`・ω・´)σ

と飛び乗って、間に合った日没。





( ˶´⚰︎`˵ )




良さ♡





(`✧∀✧´)キラーン!




負けじとw

私的に満足したので帰ろうと思ったのですが、

ロニ君がお腹をすかせていたのでw

急遽遠回り(*´꒳`*)

給油後に日の落ちかけた空を見て(☆ω☆)ピカーン




お決まりの豊洲市場前

そこで気づいたんです…ポートレートの凄みを……!!












ピンクの雲を少しだけ映して(*๓´˘`๓)





どれも同じような写真ですが




この曲面とルーホイのFaceが見事に調和していて

思わず見とれましたw





かっこうぃぃよぉぉ╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

あれ……テンションおかしい(いつも)

洗車してないけど、写真だと誤魔化せますねwwwww

明日仕事だから……日曜はハイパー楽しんで、

死にそうになりながら帰って

月曜はレッドブル先生に頼るんだろうなっw

結末はわかりきってるけど、とりま明日を乗り切ります!!


Posted at 2018/05/25 22:22:26 | コメント(3) | トラックバック(0)
2018年05月22日 イイね!

軽井沢ミーティングについての懐古

みなさん、こんばんは(σ`・ω・´)σ

さて週末ですね、軽井沢ミーティング……オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

この軽ミーについて、賛否色々あるようですが、個人的見解をちょっと書いてみようと思います。

あくまで、個人的な見解ですので、くれぐれもご留意下さい。

ではでは……☟☟☟




平成15年、

私は11年落ちの、すなわち平成4年式ユーノスロードスターを親ローンで購入しました。

のちに「ロー君」と名付けますw

なぜロードスターだったか、

親がその前年にマツダが社運をかけた、再起のきっかけとしてデビューしたアテンザを購入したことに起因します。

当時の私はアルバイト生活で実家ぐらし。

着のみ着のまま、バイトへの通勤にアテンザを借りていたのですが

ある時父が定年退職することになり今までのように自由に乗り回せなくなったことから始まります。

しかも当時、AT限定を解除したばかりの小娘でしたw

限定解除したきっかけは一通のハガキ。

通っていた教習所からの、「3万円で限定解除しませんか?」の謳い文句でした。

当時付き合っていた彼に話のネタでこんなの来たんだ、と話すと

「ふーん、それじゃ限定解除したらオレの180sx運転させてやるよ」

と言われたのでした。

その彼は180sxを本当に大事にしていて、自分以外は絶対に運転させなかったのです。

整備すら自分で全部やってのける人だったのに、

当時は気まぐれだったかもしれないその一言で

限定解除する気になりました。(結果1回運転したきり別れましたけどね( ´∀`)ハハハ)

ということで、宙ぶらりんの私は初めてのマイカーを選ぶことになりました。

まず親がマツダで買ったのでマツダ車がいいなー

やっぱまぬあるっしょ?!

FD欲しい!!リトラカッコイイ!!

でも絶対維持出来ない……

いじるお金とか、借金してるうちはできないもんな

ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…

じゃあね、

マツダ車で、リトラで、維持費もかからなくて燃費も悪くなくて、

何よりノーマルでもカッコつく車!!!

ってなったらロードスターしかないじゃんw

数メートル先にレースで有名なカーメイクコーンズがあるというのにw

当時ロードスターという車を全くノーマークだった私は

その手前の親がお世話になってる関東マツダが引っ張ってきた中古車を買うことになったのでした。

平成4年式、40,000km、Sスペシャルのブリリアントブラック。

ワンオーナーと言われて購入しましたが購入後

説明書に走り書きのナンバーや名前などで推測するに3オーナーくらいはいましたね(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

ここから、私とロードスターの物語が始まりました。

当時のバイト先は、ほとんど周りがスポカー乗りの人ばかり。

若さゆえのいじり方をしたり、本格的なチューニングカーに乗っていたり、本当に楽しい日々でした。

ただお金がないだけw

そして誰一人同じ車種がいなかったので、同車種の情報交換は皆無。

ということでか?私は軽井沢ミーティングの「か」の字も知らなかったのでした。

その後知ったからと言って、行こうとも思ってませんでした。

それはきっとNAしか知らなかったからかも知れません。

そして、NAが好きというより「私のロー君」が好きだったのも否めませんw

だから、結局9年近く所有したにも関わらず、1度も軽ミーへは足を運ばず。

失ってから大切さに気づくって言うのはありふれた言葉ですけど、

自分のエゴで廃車にしてから、心にぽっかり穴が開きました。

もう二度とロードスターは乗らないと決めたし、もう見ないと決めたはずだったんですが

……ですが、w

色々縁あってまた戻ってきちゃったわけで(キャハ

そこで、ロードスターの今までの4世代の絆を深く痛感しました。

NAの頃は、正直他の世代とか目に入ってませんでしたが

そこからのNDだからこそ、それぞれの存在が愛おしいと思えました。

初めていった時に今も尚、「ロー君の兄弟」がまるで命を宿しているように佇んでいる姿に感動しました。

軽ミーへ初めて行ったのはロニ君を所有して初めての5月でしたから、

私個人的には次のミーティングで3回目です。



参加方法にあたって、先に往復はがきで応募し公正な方法で抽選になり、

第1、第2、ハズレとなってしまうことについて悲観されたり幻滅された声を聞きますが

この4世代を守って、

かつロードスターを降りて家族を持った人達にも、

更に他車種に乗り換えた人達にも間口を広げているのは、

心の狭いミーティングだと思われますか?

ロードスターだけが参加するミーティングではないから、参加希望の方は多い筈です。

場所を移動すればいいと思うかも知れませんが、ずっと何年も軽井沢でやってきたことを

参加人数が多いからと言って変えられるようなことでもないと思います。

NAしか認めないというNA教の人は、悲しいけど存在しますよね。。

だけど、ミーティング自体はすべての世代に扉を開いて、常に新しい風を入れていると思います。

ハズレてしまったお話を聞くと残念だとは思いますが、

それで、もう次からいくのやめよって思うならそれでいいと思います。

当たり前のことですけど、強制じゃないので行きたくないって思うなら行かないでいいんですよ。

実際自分も昔は行く気無かったので……w

ただね、いまNDを所有していて、日本の真ん中に住んでいて

同じロードスターに乗っていて「左手」と「右手」に繋げるお友達が出来たんですよ。

その全国からみんなが年に一度目指して、且つ私も行ける距離でやってくるのは、

軽井沢ミーティングだったので、ただそれだけですよね。



10年前は、ロードスターがこんなにたくさんいるとは思ってませんでした。

10年経って、やっと気づいた気がしました。

もう一度言っとこw

軽井沢ミーティングでお会いできたら、是非是非よろしくお願いします(*๓´˘`๓)



※最後までご覧頂きありがとうございました。
数々の暴言、誠に申し訳ございません。(゚ω゚;A)
Posted at 2018/05/22 23:33:48 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年05月19日 イイね!

ちば周回ろどりっぷ

みなさん、こんばんは(ฅ'ω'ฅ)

今日はお出かけしようと思ったら……





ア"ア"ア"ア"ア"




こりはヤバい(´;ω;`)

ということで、またササッと実家で洗車してきました。





いつものショットw

先日買ったバックスPBのブラシ(✧ ꒪◞౪◟꒪)





ホイール用でありながら、とても柔らかいので幌用にいいかなあって買いました。

使い心地は幌にも優しい感じで〇(*´꒳`*)

でも結局ホイールも洗ってみたくて、ホイールに使用したところ、

……やっぱり専用だけあるわ(; ・`д・´)ゴクリンコ

汚れスイスイ取れたので今後はホイール用にします(ばく

そして幌用にもう一個買おうと思いますっw

綺麗になった所で、ちょっとそこまでドライブへ(*๓´˘`๓)

千葉が目前の地元なので、馴染みの千葉方面へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

そーいえば!!

京葉道路の市川パーキングが新しくなったのですよねオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

前回そこらへん通った時に行き損じてしまったのでリベンジです(`・ ω・´)ゞビシッ!!

ぐるーーぅっと回って





ツイター




金網も綺麗っw

警備員さんが立ってくれているので、入庫も出庫もスムーズでした( ˶´⚰︎`˵ )





まあどうってことないw

デイリーと階下に松屋がありました。

前の市川パーキングの方が好きだったなあ。

ちょっと高いフランクフルトとか、なんか美味しく感じたのにぃ。

お昼は松屋で可愛くないトンカツ食べてw

このまま帰るのもつまんないなと、そういえばスタバのタダチケットがあるを思い出し、

次の幕張パーキングへ行くんだっと意気込んで出たんですが

スタバは上りじゃ……

心の中のノブが悔しそうに呟きました……カタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):

結局武石で降りて、美浜のスタバへ行くことに。

美浜スタバは昔よく利用していたのですが、R357沿いということで?

とても利便がいいせいか、徐々に人気になってしまい

行ってもゆっくり出来なくなってしまったので足が遠のいていました。

きっと混んでない!!(。。(º º(。。(º º

という根拠の無い自信だったのですが

結果混んでました(;Д;)(;Д;)wwwww

とりま駐車してReward eTicketというタダチケットで





アイスカフェモカのベンティサイズ!!ホイップつきw

700円まで無料だったので無理くりホイップ乗せる暴挙に(✧ ꒪◞౪◟꒪)

猫ちゃんのイラストがかわゆです♡





カップホルダーに入れるといつもよりそびえ立っているのがわかります、

そうこれがベンティ……恐るべし……w

そのまま西へ帰路へ着くのですが、1週間ぶり?のわが子とのドライブ(注釈:人間はひとりです)

かえりたくなーいー!!!!ジタ⊂( っ´ω`)っバタ

ということで寄り道(✧ ꒪◞౪◟꒪)






ふなばし三番瀬海浜公園(*๓´˘`๓)

そういえば、潮干狩りの季節でした。

路駐がすごいのw

私もちょっと停めさせて頂き、軽く入口まで散策。

それでね、すごいいい匂いに釣られて






ホンビノス貝浜焼き( ˶´⚰︎`˵ )

Ψ( 'ч'♡ )オイシカッタ

食べたらさっさとロニ君の元へ(σ`・ω・´)σ




ピカピカで好きが止まらないwwwww

やっぱり、マイカー持ってからほぼずっと車に乗ってたせいか

1週間も乗ってないとストレスが溜まるもんですね……

ギアチェンジしながら、まぬあるは自分のアイデンティティだ!!!(イミフ)と強く感じました。





リクライニングもちょっとだけしかできないケド、

私はロニ君が大好きです!!!

キャ─(´∩ω∩`)─♡

また帰路へ着くのですが、家のそばまで来て、まだ帰りたくない病が出てきてしまい、






豊洲までキタヨーwwwww

オープンじゃないと見れないアングルw

週末に朝淹れるコーヒーがなかったのでまたスタバへ(*๓´˘`๓)

テイスティング用にコールドブリューもらった(*´꒳`*)




ちっさカップが可愛くて思わず持って帰るw

そんなこんなで私のロードスターでぷちトリップ、略してろどりっぷ(ことりっぷのパクry)が終わりましたw





自分の駐車場のこの亀裂にスカッフプレートを合わせるとまふりゃーが縁石に当たらないのですw

これ見ると帰ったきた感がパネエw

さて来週は軽ミーですね。

自己紹介カード作ろうかなあ??

私は第二ですが、お会いできたらよろしくお願いしますね(✧ ꒪◞౪◟꒪)
Posted at 2018/05/19 20:28:23 | コメント(4) | トラックバック(0)
2018年05月01日 イイね!

平日ですよ?!退化からの都内ぐるぐる

みなさん、こんばんは(˙👄˙)

今日は祝日あけの平日……といえど

けいしゃ的会社は鬼の9連休!!!!絶賛満喫中です( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

サービス業なかれしゃですが、五月一臂付けで出向という名の異動となり

ななななんと今日から7日まで6連休なんですって(✧ ꒪◞౪◟꒪)

(とはいえ、ちょいちょい元職場へお手伝いに出てしまうようですが…)

土日休むことはあっても平日に家にいる不思議w

ちょっとした感動すら覚えます…数年の付き合いですが……w

そんな平日でメーデーな今日w

私はずっと決めていたことを……

免 許 更 新 m9( ゚Д゚) ドーン!





あれ……なんだろう、違反の文字が……記憶が……💫(@Д@)💫

説明しよう(-⊡ω⊡)(スチャ

前回ゴールドになって舞い上がった私は

免許更新後すぐに違反を犯してしまうのだった……

そして平成26年のスピード違反が霞む平成30年なのだった……

(ง°̀ロ°́)งウォォォ

4年前の違反をじわじわ思い出しつつw

唯一の救いはかれしゃが私の予定に合わせて、送り迎えをしてくれました(アリガテェ

(江東試験場ってなんで駐車場ないんだよ)〇。(´-ω-`)クソッ

平日だから、そんな混んでないかな?!

って朝行ったのにディズニーランドみたいな黒山の人集り(´;ω;`)

人に酔いそうになりながら、時間をかけながら

とはいえ職員のみなさん、そこはロープーですから

流れるようような人さばきで学科講習を受ける教室へダイビング=三c⌒っ゚Д゚)っズザー

初回講習と同じく2時間の地獄を味わってきました……

だけど、人が多かったおかげかサクサクッと席も埋まって30分前倒しで始まり

免許の受け取りも流れ作業でスムーズに終わりました。

てっきりかなり待たされるのかと思ってたので拍子抜けでした(✧ ꒪◞౪◟꒪)

帰り際の売店でリラックマとPOLICEのコラボ商品を見つけてしまい、切りつけられた思いで買ってしまいました……




POLICEってリアル警察のことなw

悔しいけどかわゆですヽ(;▽;)ノ

そして無事に




カムバックブルー。。カタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):

次の更新までに違反がなければゴールドに返り咲けるそうです。。。

カタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):カタ……:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

自信無(ry自主規制

気を取り直して、朝からバードアタックをお見舞いされていたロニ君でしたが、

帰りのスタンドできれいに洗っていただき、そのあとかれしゃの野暮用で西の方へちょっくら行ってきました(*´ ³ `)ノ

あまりいかない場所なので自ずとテンションMAX!!!

知らない場所をドライブするだけで面白くて楽しいです♡

帰り道で





夕陽(✧ ꒪◞౪◟꒪)






アンテナしなってるwwwww

夕暮れってイイな、きれいよね。





銀座から、





レインボー(*´ ³ `)ノ

んでんで、





穴場スポット??

まだできたばかりの場所ですが、レインボーブリッジと並べて写真撮れる(✧ ꒪◞౪◟꒪)




デジイチ持ってくれば良かった……





いつもは撮れないこんなアングル(ノ´▽`)ノ♪









先に東京タワーも見えるぅ(σ`・ω・´)σチッサ





ひょー、夜景が最高♡





最後にみぽさん風♡w

本当にデジイチ持っていくべきw





はぁ、きれい( ∩ˇωˇ∩)

こんな感じで、かれしゃと2人

はたから見たら「何やってんだコイツら」的にパシャパシャ撮り厨してましたw

「平日」だから?少し人は少なめでした。

最近は暇を持て余してお金を使わない遊びを考えていたので、

こういうのも結構楽しいかも??( ゚д゚)クワッ

さて連休後半ですが、思い切り遊びたいと思います(ノ´▽`)ノ♪

but!! お金は堅実に( ´꒳​`)σ)д`)
Posted at 2018/05/01 23:23:23 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ちょび@ロードスター 緊張性肺気胸、調べてみましたが、発見が遅れると相当ヤバいみたいですね……
入院されているということで一安心?しましたが、かなりびっくりです_:(´◇` 」∠ ):_
早く快方に向かわれるよう、お祈りします(`・ ω・´)ゞビシッ!!
お大事に!!」
何シテル?   06/17 20:26
na6ceロドスタ&エッセカスタムOGのけいしゃと申します。 突然2015年5月ギリギリでマツダロードスターを契約しました!! 人生で二度目のロードスター、し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ND箱根オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 19:28:45
愛車と出会って1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 22:52:34
プロとアマとの感覚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 18:49:18

お友達

東京→千葉の湾岸エリアに出没することが多いので、絡んでやってください⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
車歴 NA6CEロドスタ→235sエッセカスタム→ND5RCロドスタ(*´д`)ハァハァ
108 人のお友達がいます
カービィ@カービィ@ * オリオン-ND7オリオン-ND7 *
ネジ喰い虫ネジ喰い虫 * かじ3かじ3 *
横浜ND横浜ND * エンブレスエンブレス *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ロニ君 (マツダ ロードスター)
2015/08/01 やっと我が子になりました(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ- 名前はロニ君で ...
ダイハツ エッセカスタム えっちゃん (ダイハツ エッセカスタム)
エッセのえつ子です。 めちゃカワです。 でもまぬあるです。 1リッターあるかな?って勘違 ...
マツダ ユーノスロードスター ロー君 (マツダ ユーノスロードスター)
私が22歳でAT限定解除したときに ノーマルでもサマになる 維持費のかからないスポーツ ...
マツダ デミオ デミ代ちゃん (マツダ デミオ)
彼しゃのクルマですが、私も時々借ります。 魂動デザインが一番まとまってると自負してます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる