けいしゃのブログ一覧

けい画的有給休暇の使い方4

朝ごはんはまたホテルのビュッフェ

またよくわからん組み合わせw下手くそかw

さらば、グランヴィリオホテル…

高速を走り抜けてきたので虫がすごいw

しかも隣の区画に東京の葛飾のタクシーが停まってるなんて奇跡w

この日はすぐにフェリーに乗るので少しでも地の物を食べたくて、

徳島元町こだわりマルシェへ。

着いた時にまだオープン前だったのもあり、阿波おどり会館の方まで散歩へ。

ヤシの木がでかいw道の植え込みにハイビスカスが植ってたし、めちゃ南国雰囲気(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)

行って来いで戻って、マルシェで

阿波すだち鶏の唐揚げと淡路島玉ねぎのコロッケとみかんを購入。

お昼ご飯に徳島新鮮なっとく市でおにぎり買おうと思っていたのですが

しばらく休止とのこと…とほほ…

しょうがないので急遽調べた焼きそば屋さんでテイクアウト。

一応地の物だよね…?w

少し遅れを取ったけど、フェリーターミナルへ。

なんか、嬉しさよりも不安が大きいw

とか思ってたら、なんとKiyotakuさんがお見送りに来てくださいました!

当日はcx30の点検があったそうで、午前休とのこと。

心細い気持ちが和らぎました…(๑ ́ᄇ`๑)

しかもお土産まで持参してくださって…気遣いの鬼ですね…w

頂いたものは地元の方が選ぶ地元食品ばかりで、観光客には到底選べないような品ばかりでした。

少しの時間でしたが、本当にありがとうございました(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و

そして我々はフェリーへ乗り込むのでした。

車たちの列に並んで、ロニ君とも18時間のお別れ。

徳島から東京有明まで結んでいる、東九フェリーに乗り込みました。

長い時間フェリーに乗ることもないので、酔わないかだいぶ不安でしたが

酔い止めも飲んだし、結果的に何となく大丈夫でしたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

2人用の個室が空いていなかったので4人用の個室を借りましたw

着いて早々に、お昼ご飯の焼きそば。

甘めのソースで美味しかったです。

そのあと船内を散策。

四方を海に囲まれて妙に開放感がw

日差しが強いので逆光になりましたが、

逆に白夜のようでふつくしい(∩˘ω˘∩ )♡

しばらくかれしゃが仕事をするというので夕方ごろに1人でテレビルームのソファへ。

ちなみにこちらのフェリーはWi-Fiがないので、結構しんどかったことをお伝えします。

陸地が近い時は電波が入るのでいいのですが、ド海の時はリアルに圏外ですから…

せっかくKindleで漫画を買ってもダウンロードが始まらず、

結局おじさんの見ていた北大路欣也主演の刑事ドラマを一緒に見て過ごしていましたwww

そうこうしているうちに夕暮れになり、夕焼けを見にデッキへ行くと

空がとっても綺麗でした…

月もここまで見れるとは、あいぽん恐るべし。。。

そしてかれしゃの仕事も落ち着き、部屋で徳島で買った揚げ物をいただきました。

美味しかったなあ…

明るいうちは外も見えるのでいいのですが、夜は本当に何も見えませんw

逐一Googleマップで今どこにいるのかチェックしてしまいますw

日付が変わる前にお風呂に入ることにしました。

このフェリーには大浴場が完備しており、大きな風呂が着いていました。

私が行ったときは他に人がいなくて、貸切だったのですが、それはそれで怖いというかw

船が揺れると湯船も揺れるのでチャップンチャップン面白かったことはお伝えしたいですw

東京接岸は明け方5:30だったので4時ごろには起床。

ゲートブリッジ!

いつも上を走るしかなかったので

すごく感動しました!!!

そして到着。

空気が澄んでいて綺麗でした。

左側が車用のゲート、右が歩行者用のゲートでした。

帰りは結構テキパキと下船できました。

さらば、フェリー。

見慣れた場所です。

これで私たちの大旅行は終わりです。

久しぶりの我が家。

お土産も多量に買いましたw

一部ご紹介。

伯方の塩から、塩クッキーとお塩とどこぞのSAで買ったきび団子。

マツダミュージアムで見て、そういえばこんなの出てたなあと思い出したアンデルセンのロードスタークッキー。

買うか悩んでたのですが、アンデルセンへ寄る事がなかったので買わないで帰ろうと思ったのに

どこぞのSAにアンデルセンが併設しておられてw結局購入することにしました。

クッキーだし、割れちゃうかもしれないから、と諦めていた部分もあったけど

いざ開封してみるとしっかりと梱包されていたおかげで割れずに済みました。

でも…1缶ちょっと高いのよねw

記念だし、まあいいかー。空き缶に今回の思い出を詰めようヽ(*´з`*)ノ

ロードスターは平和の象徴ですって。

今回の旅行でも実感できました。

ロードスターってすごい。

誰もが幸せになれる、のキャッチコピーは嘘偽りない物です。

できることなら、死ぬまで一緒にいられたら嬉しいなあと思いました。

最終日の移動はこちらです。

これが今朝なんて信じられない…w

明日から通常通り仕事です(⚲□⚲)

今度はもっと話し合って行き先を決めたり、いろんな人に会えるようになれば嬉しいなと思います。

ご清聴(読)ありがとうございました。
Posted at 2023/10/25 16:09:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

けい画的有給休暇の使い方3

広島の朝。

今回は朝ごはん付き。

最上階でビュッフェだったので

どれもこれも美味しそうすぎて私のチョイスが微妙でしたw

絶景ですねえ。

朝6時からレストランがオープンだったのですが、6時少し過ぎで行っても良さげな席はすでに埋まっていました。

恐るべし、朝強なお年寄りw

そしてついに、

マツダ本社へ向かいます。

そしてみなさんw

例のところです!

関東の人間にはなかなか行けない場所です。

ここに停めると里帰りできたんだなあと実感します。

エントリー前に

敬礼っっw

ロニ君だけじゃなくて、前のNAのロー君にとっても里帰りです。

みなさんご存知かもしれませんが、ロニ君にはロー君の忘れ形見のエンブレムをつけています。

そしてコーションプレートはキーケースにしまってあります。

エンブレムもコーションプレートもあるということは、廃車にしているということですが

ただの自分が最後のオーナーでありたいというわがままだったわけで。

結構後悔しているところもあったのですが、それでも今回里帰りさせることでができて

今こうしているんだから、あの時の選択は間違いじゃなかったと思うことに着地させることにしました。

ロニ君が結んでくれた縁はロー君が与えたきっかけでもあるので。

ということで、マツダミュージアムですが。

まず本社ロビーからバスで工場のあるミュージアムまで連れて行ってもらいます。

そこから歴代の車を見る為にタイムトンネルを潜って、さまざまなマツダ車を見てまわりますw

787B

工具箱はKTCでもスナップオンでもなく、マツダスピードですw

獲得したトロフィーたち。

コスモスポーツは約1500台生産して、約500台が現存してるらしいです。

ファンフェスタのコスモスポーツが集まったところ見たら、わざわざミュージアムで見なくてもよいと思ってしまう不思議w

ユーノスコスモ

ボンゴ。このエンブレム、やっぱりいいなあ。

あとボンゴの顔も個性的で、一周回ってフューチャーレトロな感じがしていい味出してます。

ホットハッチのファミリアとFC

FDは伝説級にかっこいいですよね( •̀ω•́ )✧

今の季節はパンプキンと呼ばれるらしいですw

オレンジND

NDのフェンダー、プレスされているのを見るのはどこでも見れるんですが、

金型って見たことなかったなあって。さすがマツダミュージアム!

あと魂動のシンボル。

ほんと綺麗ですよね〜ヽ(*´з`*)ノ

クレイモデル

そして

RX visionと visionクーペ。

グランツーリスモのLM55

展示を見たあとは工場見学。

ラインを流れる新車たちに興奮しましたw

ロードスターとMX30は見学できたラインでしか流れないらしいので、実質本当の里帰りができたと言っても違いないですね…!!

そしてお土産コーナーでかれしゃは

スピリットレーシングのキャップ買いましたw

そんなこんなで、ずっと夢見ていた里帰りが実現して、本当に嬉しかったです。

ロー君成仏してくれぇw

本当に本当に、私のところに来てくれてありがとう。

そしてロニ君をずっと大事にするね。

という感じで、午後前には終了。

このあとはしまなみ海道を通って徳島へ向かいます。

広島から尾道方面へ一旦戻る形となるため、だいぶ遠回りになってしまいましたが、

景色はサイッコー!

行きたいところとして伯方の塩工場だったのですが、

ろくすっぽ調べずに伯方島にあるはずという勝手な思いのせいでロスタイムっっw

まあおかげで綺麗な写真は撮れたのだが⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

ちなみに伯方の塩工場は大三島にあります。

見学は無料なのですが、

一人一人にお土産をくれる太っ腹!

100kgの伯方の塩を軽々持ち上げてからの

塩ソフト!

トッピングにブラッドオレンジソルトをパラパラと振ってもらいました。

美味しかったのでまた食べたい…!

そして目的を達成したので、徳島へ向かいます。

景色が綺麗だとはいえね、背の低いロードスターでは限度があるですよw

ということで来島海峡SAにて休憩。

わたるくんが可愛いw

遅い昼食に

なんか妙に食べすぎましたっっw

景色が見えないので

ロド陰でも映して

暮れていく夕日を見ながら。

ていうか、真っ暗( Ꙭ)!!

ついに海道を抜けて徳島へ入ったのですが、めちゃんこ道が難しいw

橋は綺麗でした(´ε`;)

夕飯をどこで食べるか考えながら、結局徳島駅前へ行き、

韓国料理屋さんで純豆腐食べて何も徳島らしさがない夕飯でしたw

スタバのBooフラペ、初飲みが徳島となりましたw

ホテルにそのままチェックイン、kiyotakuさんがご案内を買って出てくださったにも関わらず、

疲れてしまい人様にお見せできるような姿ではなかったので辞退させていただきました_(꒪ཀ꒪」∠)_

翌朝

やっぱり綺麗な風景でした。

徳島へは夜に入ってしまったので昼の顔を見ることなく…(›´-`‹ )

この日の移動はこちら

Posted at 2023/10/25 16:05:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

けい画的有給休暇の使い方2

さて二日目ですが。

神戸のホテルを朝8時前に出て、すぐに高速へ。

不思議と知らない土地でも関東で見たことのある地名をみるとホッとするものでw

高坂PA、関東には関越道に高坂SAがありますよね。

思わず立ち寄るw

昼頃には廿日市市に到着。

看板には宮島の文字!

この日泊まるホテルから宮島行きのフェリーがあったのですが、

チェックインの時間の兼ね合いでこちらへ行くより、

宮島口からフェリーに乗った方が得策であるということで

こちらの方へ。

電車も好きなかれしゃが食いついた、路面電車w

後から知るのですが、広島は路面電車が走る、馴染みのない人間からすると難しい道でした(›´-`‹ )

フェリー乗り場には3社のフェリー会社があってびっくりw

時間的に良さそうな、JR西日本宮島フェリーで宮島まで行くことにしました。

だんだん近づいてくる、シンボルの鳥居。

ついに来てしまった…!!

フェリー降り口から神社まではしばらく歩くのですが、野生の鹿が至る所にいてびっくりw

こんな間近で見れる!

入場まで少し並び、

中の池?に立つ白鷺?

置物のようであるw

こちらは絵画のよう(๑ ́ᄇ`๑)

せっかくなのでおみくじ。

ここに結びました(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)

中のランプも美しい。

満足したので戻ることに。

参道からはずっと焼き牡蠣のいい匂いがして、耐えられなかったので

ポン酢と一味で優勝!!!っっw

本当に美味しかった(⚲□⚲)忘れられない味です。

焼きたてのもみじ饅頭も。

私はチーズに目がないのでチーズいりにしました\(^o^)/

紅葉には少し早い時期でしたが、青々とした紅葉も生き生きとして良かったです。

そして、まだ時間があったので原爆ドームへ行ってみようということになり。

オープンで向かったのですが、赤信号待ちの時にコンビニでたむろする若い男の子たちに手を振ってもらいましたw

もしかしたら罰ゲーム的なものかも知れなかったけど、なんかすごく嬉しかった。

将来乗ってくれよ、君たちが意思を継いでくれっっw

原爆ドーム側。

あと路面電車がすぐ横を走るw

コインパーキング見つけて停めて、

見に行ってきました。

日本人なのに、どこか他人事だったので、今回目の前で見ることができてよかったです。

本当は原爆資料館もいってみたかったのですが、ちょうど修学旅行生がいたのか激混みでw

まあ、でも静かに我々なりに祈りを捧ぐことことができたのではないでしょうか。

寂しい感じだったけど

バラも咲いていたのでよかったです。

さて、夕飯はお好み焼きにしたかったので、ちょっと中途半端な時間ではありましたがホテルにチェックイン。

その後、kuroさんにお薦めいただいた

まるめんさんへ。

到着するとちょうど満席だったので、先に注文をすることに。

大きさがわからなかったのと、昼ご飯が焼き牡蠣くらいだったのでたくさん食べれそうで

3枚注文して1.5人前ずつ食べることに( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まるめんスペシャル

しそチーズ

そして半分この

まるめんデラックス!

どちらもそばにしてもらいました。

すごいボリュームでしたが…食べ切ることができました⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

そのあとはユニクロへw

この微妙な季節、持ってきた服だけでは防寒できずw

やっぱりイオン行っちゃうと土地勘狂うね…いや別な意味でw

ホテルへ戻ってご当地コーラを飲みました( ◜◒◝ )♡

かれしゃはこのあと泥のように眠り始めましたw

とてもいいホテルに泊まったので窓からいい景色。

私も気づいたら眠っていて、朝になっていました。

2日目の移動はこちらです。

続く
Posted at 2023/10/25 16:00:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2023年10月25日 イイね!

けい画的有給休暇の使い方

みなさん、こんにちは(´-`).。oO

我々は先週土曜から水曜まで有給休暇を取っておりました。

というのも、私の会社で6日取得できるお盆休みを3日は強制的に8月中に取り

あとの3日は10月までに各自で取りましょうというものがあり、

昨年からかれしゃに、これが取れる時にロニ君の里帰りに行きたいと常々申しておりまして。

しかしながら、かれしゃの仕事が3日以上休むことが難しい仕事のため半ば諦めていたのですが

今回無理にでも休むと言ってくれたので、計画を立てて旅行へ行くこととしました!

まずは一番の目的地である、広島マツダ本社から行けるマツダミュージアムの予約を取らなくてはなりませぬ( ꒪ͧ-꒪ͧ)

調べてみると、無料ながら平日しか予約が取れず(特例で月に1日程度土日もあるようですが…)

私たちの都合上、10月23日(月)が空いていないと難しい問題が勃発( Ꙭ)!!

最初に予約表を見た所、23日は空いてなかったので一瞬諦めました⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

あとでふと思ったのです…もしかしてこれってキャンセルもある!?

翌日以降、予約ページへ2日ほど見に行ってみるとキャンセルが出たのか、2名枠が出現したではありませんか!ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

かれしゃに連絡する前に一旦キープの意味で予約してしまいました。

逆にキャンセルも数日前までなら可能のようでしたし、難しかったらごめんなさいすれば良いかと思いまして。

かれしゃからもGOが出たので、こちらを基準に計画を立てることに。

実はこういった大旅行は初めての経験でして、

しかも西側に行くのなんてまるで初体験…

旅行計画の仕方や、荷物のパッキングなどもだいぶ大雑把で見切り発車したことこの上ありませんw

まず計画を立てるにあたり、宿泊地の検討や予約などで大喧嘩して一時は旅行計画が危ぶまれたこともあったのですが

なんとか歩み寄りを見せて、実行へ移すことができました(⚲□⚲)

計画は以下の通りとなりました。

1日目 名古屋へ行きNEW39カフェでパンケーキを食べる。
    その足で神戸へ向かい、ロド友と会う。
    神戸で宿を取る。

2日目 神戸から広島へ向かう。
    厳島神社へ行く。
    そのまま広島で宿を取る。

3日目 マツダミュージアムへ行く。ロニ君の里帰り。
    しまなみ海道を通って、徳島へ向かう。
    徳島で宿を取る。

4日目 徳島からフェリーに乗って東京へ帰る。

色々突っ込みたくなるところがあるとは思いますが、

本当にもう、こんな感じでざっくりとw

自分の計画性の無さにびっくりしますが、元々大雑把な人間ですから…

あとはしっかりしたかれしゃが立て直してくれるだろうと、タカを括っていたところは大いにあります!w

4泊5日(フェリーは泊にならないのか?)の始まりです。

※0日目

金曜日の夜、お土産を用意することができなかったので

急遽定時ダッシュで東京のお土産ならここと勝手に思っている

東京スカイツリーのお膝元、ソラマチへ行ってきました。

ちなみにソラマチの立体駐車場6F(だったと思う…)には

スカイツリーの真下に停めることのできる場所があるのでぜひ行ってみてください- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

綺麗にミラーにも映りました。

ちょうど今はちいかわちゃんのイベント中の模様…

なんとなくそれっぽいものが買えたので良かったかなと思います。

そして翌日。

朝6時半ごろに出発。

ずっと洗車をサボっていたのでめちゃくちゃ汚かったのですが、

朝かれしゃが洗車してくれました\(^o^)/

スカイツリーにお別れを言って、一路名古屋へ。

やっぱり静岡区間は長いw

運転しているとだんだん眠くなるので、結構変わりばんこで運転してスムーズに目的地を目指すことができました。

しかしながら、新東名の合法120kmは最高でした(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و

楽しかったのですが、かれしゃが運転したそうだったので清水でバトンタッチ。

そのあとはNEW39カフェへ。

入り口の道がすごく狭くて怖かったのですが、ちゃんと到着できました!
(かれしゃが運転しててよかったw)

きれいなお店で、39さんにもそこそこお忙しい時間にも関わらず、お話を少ししていただき

これから向かう場所で食べられる有名な所を教えていただきました( •̀ω•́ )✧

パンケーキも相変わらずボリュームがあって美味しかった( ◜◒◝ )♡

また来ますと伝えて、お店を出たら小雨が…

1日目はずっと微妙な天気でした。

ピットスズカに寄って

休憩したり、11時過ぎに出て15時ごろには神戸につきました。

ここでガソリンの貧乏ランプが点灯。ポートアイランド内のGSで給油。

ハイオク170円ジャストでした!家のそばより安い…

給油してくれているかれしゃが教えてくれた虹がきれい。

本当に変な天気で、雨降ってるのに青空とか。オープンにしにくいことこの上なしでした(´ε`;)

神戸のロド友といえばこの人!ぼすおさんw

ずっとしばらくお忙しく、軽井沢ミーティングにも来れなかったので

お会いするのが久しぶりになってしまいましたが

そちら方面へ行くと伝えたら快く場所を指定して下さり、会っていただけるとのことw

実は39さんから教えていただいた豚まんが食べたくて、探してみると駅ナカにあるとか。

ホテルのチェックインまでしばらく時間があったので駅近の駐車場へ一旦入れてみることにしました。

あらかじめぼすおさんにはこの駐車場に停めているよと教えてもらっていたので内緒で行ってみることに。

もちろん主不在でしたが、

勝手にロド会しておきました( 'ω' و(و "

さて、行きたかった一貫楼の豚まん…よくよく調べてみると改札の中だということに気づきました。

どうしようかと考えていたところ、かれしゃが入場券を買ってくれて中に入って買うことに成功。

ちょっと高くつきましたねw

そして早めにホテルチェックイン。

ここのホテルはベッドがすごい。

英国王室御用達のマットレスを設置しているのです!

硬めなのに腰が疲れることもなく、気づいたらぐっすり眠ってしまい朝でした。

かれしゃも大変評価しておりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そうこうしているうちに会食の時間となり。

ぼすおさんに指定されたのは

鰻屋青葉

見た時、かなり疑いの眼差しでしたw

だってこんな古風なお店…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

しかし、ここではぼすおさんの常連ぶりを目の当たりにしますw

きも焼きが全然苦くない。。。

薄味だけどふっくら、しっかりとした身持ちで、今まで食べてきたうなぎはなんだったのかと思うほど美味しかったです。

そして常連にしか出さないという食後のフルーツ…!?!?!

我々にも振る舞っていただきました(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)

そしてもう一件、ぼすおさんの行きつけであるバーにご案内していただきました。

私はお酒が全く飲めないのでノンアルコールのカクテルばかりをお願いしましたw

パイナップルのカクテルですが、

グラスの足元にブランデーを吹きかけるというにくい演出…(⑉・̆~・̆⑉)

かれしゃはぼすおさんおすすめのバナナのカクテル。

一口だけいただきましたが、美味しかった…w

私二杯目はザクロとオレンジのノンアルコール。

味もさることながら、グラスも美しいですよね。

何より、目の前で作ってくださっているので五感に訴えかけるような味でした。

かれしゃ二杯目はノンアルコールのシークヮーサー。

青紫蘇が入っているのがいいアクセントになって新しい発見のようでした。

ぼすおさんが撮らせてあげましょうと言ってくれた柿のカクテル。

そしてこんな素敵なバーでいただいたのが

ちいかわシールッッッッw

どこまでもぼすおさんはぼすおさんだなあと思いました。

他のお客さんが注文した、モヒートを作っているのを見ながら、

「あれはヘミングウェイが愛したモヒートですよ…」と言ったぼすおさんが忘れられませんっっっw

カクテルを作っている姿を見て、バーテンダーのかたとの会話で刺激されて

ぼすおさんは色々と勉強しているそうですよ。

次はカクテルを作るぼすおさんが見れそうですっw

ホテルのそばまで付き添って歩いてくださったぼすおさん。

最後に2ショットを撮りました。

外見のこだわりがすごすぎて、色物に見られがちなぼすおさんですが

実際はいろんなことにチャレンジしたりいろんなものを取り入れたいという精神が

外見に表れてしまっているだけなんですね(´ε`;)

しかし、言っていることが私じゃ思いつかない言葉や感性だったりするので

私自身も刺激を受けている気がしています。

ぼすおさんはそのままのマインドでKenさんとの掛け合いを続けていただきたいと思いましたw

従兄弟のような存在ですから、どちらか一方がくたばった時には

お葬式に行ける間柄でいたいなあと思ったりもしましたww

最後にお土産でいただいたピロシキ。

ふたりでこんなに食べられないよねーなんて言ってたけど

ああもうぺろっとw

めちゃんこ美味しかったです(´◕ д ◕`)

そして翌日、ホテルを後にしました。

ありがとう、サンルートソプラ神戸!

初日の移動はこんな感じでした。

続く…
Posted at 2023/10/25 15:55:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

「@Ken@nd ワッ…ウワァァ…!!待ち望んでいたアレが…!!祭りですか??w招集かかれば伺います(*`・ω・)ゞビシッ!!」
na6ceロドスタ&エッセカスタムOGのけいしゃと申します。 突然2015年5月ギリギリでマツダロードスターを契約しました!! 人生で二度目のロードスター、し...

<< 2023/10 >>

15161718192021

ろどキャン△のススメ♡
2020/01/01 22:09:16
連休楽しかった!DAY2!
2019/09/24 08:07:32
ND箱根オフ
2016/11/08 19:28:45

マツダ ロードスター ロニ君 (マツダ ロードスター)
2015/08/01 やっと我が子になりました(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ- 名前はロニ君で ...
マツダ ユーノスロードスター ロー君 (マツダ ユーノスロードスター)
私が22歳でAT限定解除したときに ノーマルでもサマになる 維持費のかからないスポーツ ...
ダイハツ エッセカスタム えっちゃん (ダイハツ エッセカスタム)
エッセのえつ子です。 めちゃカワです。 でもまぬあるです。 1リッターあるかな?って勘違 ...
マツダ デミオ デミ代ちゃん (マツダ デミオ)
彼しゃのクルマですが、私も時々借ります。 魂動デザインが一番まとまってると自負してます ...