• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

ぶらーり箱根からの超特急

みなさん、こんばんは(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

連休明けの仕事でダルダルな私です_(」∠ 、ン、)_

週末の日曜日ですが、

バッキーさんプレゼンツお気楽パパさん歓迎TRGが

箱根ターンパイクスタートで開催され、我々も朝のご挨拶へ伺うことにしました(σ゚∀゚)σ

朝もはよから出動なロニ君





うっすら水滴まみれw

ちょっとメテオ色(*´ω`*)ニャハ


9時集合だったので、5時半に家を出ても間に合うつもりで出発したんですが、

意外と道が混んでおり(今思えば連休中日でしたしね←)

8時半くらいに到着も、既に8割集っているとはw

神奈川勢おそるべしっっっw

到着と共に、みなさんに歓迎していただいてホクホクな私(ฅ'ω'ฅ)

早速ボンネットに手をかけられますw(あっ……私じゃなry)

BLITZのエアクリは

大人の男性陣を少年たちに変える魔法があるのかもしれませんね……!!!っw

みなさんの瞳がキラキラしてたのが印象的でした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

カッコイイもんね!!私も見た目はさることながら、音も気に入ってます\\\└('ω')┘////

かん1さんから

「これはキノコじゃない、マツタケだ!!」

とグルメハンターらしいコメントを頂きました┏○)) アザ──ス!


そうこうしているうちに主役のパパさん登場(σ゚∀゚)σ






いつもお土産ありがとうございます!!!

もらってばっかりな私(´°ω°)チーン





これ超美味しかった∠(゚Д゚)/イェーイ

少しずつ食べてこうと思ったけどふたりで瞬殺でしたw

楽しい時間は過ぎるのは早いΣ(°∀° )

時間通りみなさん、4時間耐久レース(違)に出走されて行きました。

最後に出口で手を振れて良かった♡

という感じで、お見送り組の我々で





少し並んでお喋りしてきました(σ゚∀゚)σ

解散からの、





三国峠!!





空はパノラマ♪

雲は多かったけど絶景でした( •̤ᴗ•̤ )

帰りにNOPRO行くつもりだったけど、何故か東大宮へ行ってしまうw

タイヤセレクトまでくっそ長い道でした……

土曜日と打って変わって大繁盛(σ゚∀゚)σ

取材の効果ありますね!!

お目当てのものがあると信じて来たけど、結果ありませんでした(´°ω°)チーン

滞在時間多分5分だった気がする(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

帰ってから

パパさんのお土産と





大好きな





こっこ♡♡♡食べながら





ワイスピ8見て、このシーンでニッサンのコンセプトがあると気づいたり

赤ちゃんとジェイソン・ステイサムのギャップに萌えてましたwwwww

キャーステイサムー!!!wwwww

という感じで、私のおやすみは終わったも同然w月曜日はひとりで家事して買い物行って、現実に戻ってきました(´;ω;`)

ฅ*•ω•*ฅ♡かれしゃがエアクリについてブログに書いたので、こちらも是非ご覧になって下さいませฅ*•ω•*ฅ♡

この記事は、ロドスタ チューンについて書いています。


ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 22:05:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リトラジャム(若松 ひびき海の公園 ...
OFFBOYさん

GW9日目
hirom1980さん

子猫を保護しました2023 ③〜お ...
kazu3939さん

蜜璃まつり
闇狩さん

黒豆を求めて。丹波篠山へ
ゆぃの助NDさん

流鏑馬祭りを夜にぶらぶらと⛩️
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2017年10月10日 22:30
先日はありがとうございました😊

残って少しお話しされてたのね(^。^)
三国峠の富士山、ここのところみーんな見れないみたい…

い、いや?

オラなんもしてねーだよ?

wwwww

(名古屋からの呪いか?w)

コメントへの返答
2017年10月11日 21:30
こんばんは!!

お見送り組で少し和気あいあいして解散しました(σ゚∀゚)σ

バッキーさんのおかげで西の友達が増えてます(チャクチャク

そろそろ富士山が見たいんですが?!?!

さすが霧に愛される男です(涙)
2017年10月11日 7:24
まいどです~😄✋

キノコでなく、マツタケとな?!👍😉

やはり、見た目も音も、高級品ということ、でしょうか??(笑)

ナマで、みたいものです😊⤴🙌




コメントへの返答
2017年10月11日 21:32
こんばんは!!

昔ながらの毒キノコもいいんですが、

このマツタケのふつくしさにやられましたね(*´ω`*)ニャハ

かれしゃ様様ですはい∠(゚Д゚)/イェーイ

近くにお住まいだったら是非見ていただきたかったです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
2017年10月12日 18:58
けいしゃさん
こんばんわ(*゚▽゚)ノ
結構な早起きで来て頂いてたのですねー
有難うございます!!
ワタシは、やっと昨晩帰宅して、もーヘロヘロ状態で、当日のブログすら書けない始末です。
かれしゃさまにも、ヨロシクお伝え下さいませ!!
シーユーアゲイン(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2017年10月12日 22:26
こんばんは!!

いえいえ、こちらこそ楽しみながら伺えたので良かったです(σ゚∀゚)σ

パパさんハードスケジュールですね(੭;´ ꒫`)੭

その合間を縫ってのコメントありがとうございます∠(゚Д゚)/イェーイ

ゆっくり休みながらブログ書いてくださいね!!

日常に戻ってしまった頃にポロっとブログがアップされると思い出せて二度美味しい‎|•'-'•)و✧

はずです(`・ ω・´)ゞビシッ!!

かれしゃにもよろしく言っておきましたよw

またお会いできる日まで♪

プロフィール

「@Ken@nd ワッ…ウワァァ…!!待ち望んでいたアレが…!!祭りですか??w招集かかれば伺います(*`・ω・)ゞビシッ!!」
何シテル?   09/04 20:43
na6ceロドスタ&エッセカスタムOGのけいしゃと申します。 突然2015年5月ギリギリでマツダロードスターを契約しました!! 人生で二度目のロードスター、し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ろどキャン△のススメ♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/01 22:09:16
連休楽しかった!DAY2! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/24 08:07:32
ND箱根オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 19:28:45

愛車一覧

マツダ ロードスター ロニ君 (マツダ ロードスター)
2015/08/01 やっと我が子になりました(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ- 名前はロニ君で ...
マツダ ユーノスロードスター ロー君 (マツダ ユーノスロードスター)
私が22歳でAT限定解除したときに ノーマルでもサマになる 維持費のかからないスポーツ ...
ダイハツ エッセカスタム えっちゃん (ダイハツ エッセカスタム)
エッセのえつ子です。 めちゃカワです。 でもまぬあるです。 1リッターあるかな?って勘違 ...
マツダ デミオ デミ代ちゃん (マツダ デミオ)
彼しゃのクルマですが、私も時々借ります。 魂動デザインが一番まとまってると自負してます ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation