• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月24日

会いたかった×∞

みなさん、こんにちは(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

まず何からお話すれば…というくらい、

今回はぎっしりなお話になります。

これを書くために、半年ぶりくらいにPCを立ち上げるという私のやる気www

長いお話になりそうなので、二部構成にしようかと思いますので

お時間がありましたら、是非お付き合いくださいませ(・∀・)

(普段使ってる顔文字と違う場合がございます。何卒ご了承ください(何))


事後報告?となりましたが、今回富士スピードウェイで開催されましたBe a driver.experienseに参加する為、

遠回り?!をしまして、

名古屋遠征の運びとなりましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ことの発端は、諸説ありますので割愛いたしますが、

とにかく、とにかく、会いたい人がいたのです。

皆さんもご存知の通り、名古屋には憧れにKenさんがいらっしゃるのですw

とてもお忙しい方とは存じ上げておりましたが、だめもとで少しでもお会いできないだろうかとアポを取った所、

なななななななあんと、OKが出たではありませんか!!!!


無事に承諾を得ましたので、こそこそと準備を進めていきました。

手ブラでよろーといわれたのですが、

私としてはKenさんに知って欲しい、自分たちが美味しいと思う物を味わっていただきたく、

まずぱっと浮かんだのが、パン屋さんのパンだったわけで!!



以前うかがったときはかれしゃが運転してくれたのでなんの不安もなくパンを購入できたのですが

今回はでっぱつ前日、金曜の夜ということもあり

地方へ出稼ぎ中のかれしゃの助けを得ることができぬまま

私だけのチカラで伺わなくてはいけなかったのです・・・

絶対道間違えるよなあ、とか、待っていてくださるので遅れてはならぬ!とかとにかくプレッシャーブシャーな私でしたが

運よく、ちゃんと到着できましたε-(´∀`*)ホッ

パン屋さんのいつもとは違う雰囲気に圧倒されつつw

無事お土産を買うことができましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そんなほっとしたロニ君の近影がこちら



雨にそぼぬれ、なんてふつくしいんだw

そして、その日はさっさと就寝しました( ゚Д゚)ネムヒー



土曜の明け方、いや、明け切りませんでした。



よよよよ四時ーーー!!!

ひたすら高速巡航でございます。



この時間に出て、到着は9時予定でした。

だんだん明けてきて



なにやら霧深いw

神奈川→静岡→愛知の間に、霧→雨→曇を何度も繰り返しました。



そして愛知名古屋高速イーン!

不思議と名古屋に入ったら晴れました。うん、ものすごい空がきれいだったんです(`・ω・´)


前回関東のばっきーさんについていくだけのお仕事をさせていただいたときは

着いていくことに必死だったせいか周りがあまり見れませんでしたが

今回は気心の知れたかれしゃと、しかもかれしゃ運転で行ったのでものすごくよく周りをみて色々気づきました。

環状線はこっちでもC1なんだ!とか、永代通りがある!とか

東京と似てるところがいくつもあって、嬉しかったです。

そして早く着いたら、39カフェへ行こう!!と言っていたので、9時ちょい過ぎ頃に到着!



チラw

特等席に停めることができました♪

突然の訪問にも関わらず、暖かく迎えてくださった39親父さんと奥様に感謝します!

そして訪問間際に何シテルで呟いたところ、偶然にもファブさんもいらっしゃる予定だったとのことで


思いがけずプチオフ状態にww


私は39スペシャルを



かれしゃは黒蜜きなこ



を頂きました(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

どちらもたっぷりで満足度が高かったです!

Kenさんがファブさんと来てもいいよーと言って下さったのですが、ファブさんに振られ、傷心((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルwww

そしたら、なんと奈良からHIROさんが来るというではありませんか!!

これはプチオフではなく祭りなのでは・・・??と思わず思ってしまいましたw




こんにゃく号を舐めるように見て、遠くのロニ君とコラボw


待っている間、時間があったので少し観光へ行こう!と、いうことで

名古屋城へ!!





しゃちほこ!!

the名古屋って感じになりました(・∀・)



まさか名古屋城にいくとはなあ・・・

自分の中で、こうして間近で名古屋城を見る日が来るとは思ってなかったです。

大げさな言い方になっちゃいますがww

そうこうしているうちに、HIROさんが名古屋inしたことがわかったので、39カフェへ戻りました!

お店の前に二台のNDが・・・

なんとごと~さんでした(∩´∀`)∩ワーイ

ごと~さんがKenさん宅を知っているとのことでしたので、なんとか都合を合わせていただき

ごと~さん先導でレッツゴー!




しかし天気がよーです!

陽射しが痛かったけど

前も



後ろも



NDでカルガモ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そして、


ついに。。。




Ken's garage わず!!!!!

念願のKenさんと奥様に会うことができましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



ひらさんが作業されていました。なんとも裏山鹿!!!

遅くなってしまいましたが、昼食の準備をしていただき、本当に美味しいビーフシチューを堪能させていただきました。。。

ひらさんみたいにおかわりすればよかったwwww



本当に胸がいっぱいで、なかなか話したいことを話せず。。

それでも奥様の明るい笑顔に安心しましたし、小次郎兄さんに癒され気持ちもほぐれました。

短い時間でしたが、本当に本当に楽しかった。

なにより、Kenさんはかれしゃを気に入ってくれていることが肌でわかったのでそれが嬉しかったです。

普段はいえないけど、かれしゃは自分にとってとてもすごい人で尊敬しているので、それをきっと感じて下さってるんだと思うとほっとしました。(恥ずかしながらw)

もっともっと話したかったです。

ぼすおさんにも会いたかったので、次はぼすおさんの時間が取れるときにまた訪問したいと思います(`・ω・´)ゞ

会いたい人に会えたこと以上の満足がそこにはありました。



KenさんのNDさんとロニ君。





マルニさんも本当にふつくしかった。

帰りの道中は、本当にロスの一言でした。



帰りのSAでお土産を爆買したにもかかわらず、センチメンタルな気持ちに。

ロニ君に映る夕暮れは、帰り道に見えなくなるまで手を振ってくれた皆さんみたいに、ずっと追いかけてくれました。






さて、帰る先は静岡浜松で予約したホテルでした。

とりあえずチェックインする前に洗車したいねーなんて浜松で洗車場を探したんですが



ずぇんずぇん見つかりましぇんwwwww



諦めて、チェックイン後

静岡で食べられるものを食べに行こうと検索。

総入歯!!!!!

さわやかがあるではないか!!そう、さわやか!!

待ち時間が鬼畜の御殿場店以外なら大丈夫じゃないか、ということで周辺のさわやかを検索したところ

時間帯もあったのか20分待ち程度で食べられることが判明!




キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



めっちゃ食べる私www

寂しくなりつつも、胃袋を満足させた私は翌日も早起きする為にさっさと就寝しました。

東京→名古屋→静岡までの燃費は下記の通りです。



ご査収くださいw

第一夜 完

続くw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/24 12:59:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石川動物園
みぃ助の姉さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

情報不足?
84(おじー)さん

【備忘録】雪国仕様2号車サマータイ ...
Black-tsumikiさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2018年9月24日 15:17
ついにやりましたね!

一度行ったのでこれからは肩の荷が降りて、次回からはもっと気軽に行って楽しめる予感がしますね。

次回は前日から待機する様にしておきますねwwあんかけスパを披露したいなぁ。

と言ってる間にもうすぐRCAグッズも仕上がるだろうから、また遊ぶチャンスはやってきますね。

けいしゃさんかれしゃさんにとって最高の三連休になった事嬉しく思います!

では!これからもよろしくお願いします。

イラストのブログ、、、時間がかかり過ぎるけど、みんなに楽しんでもらえてるみたいなのでまた描きます...ふふふ
コメントへの返答
2018年9月24日 23:36
こんばんは!!

ついに……ついに……やりましたっっw

これはひとえにかれしゃの手助けがあってこその偉業?に違いありません"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

そうですね、次回からはきっともっと気軽に?気さくに楽しめちゃうかも知れません……!!

ボスおさんには前日待機をお願いしたい所ですが、本当に無理などはせずにいてください!!

思ったのですが、Kenさんとぼすおさんの関係は我々ふたりの関係に少し似ているのかも知れません。

Kenさんの心根はとてもぼすおさんを大事にしていることがわかりましたし、

ぼすおさんも今回会えなかったのに、我々がKenさんと打ち解けて、こんなに喜んで下さるんだもの(*´꒳`*)

きっとお互いがお互いの理解者なのかもしれませんね!!

ぼすおさんとKenさんのお時間が合えば、また会いに行きます(^o^)ノ イエー!

Kenさんが帰り際、末永くと仰ってくださいました(失禁)

ということは先は永いですw

また是非会いましょう٩( ´◡` )( ´◡` )۶

ps.ブログのイラストが本当に素敵なので楽しみです!!!

いつかぼすおさんが描いたものを額に入れて飾りたいです(`・ ω・´)ゞビシッ!!
2018年9月24日 20:00
裏山、の一言だーね|( ̄3 ̄)|

未だKen's garageは未踏の地でして………

今度はTRGにおいでませ!
コメントへの返答
2018年9月24日 23:39
こんばんは!!

裏山ですよね、その気持ちよくわかります(ФωФ)

いつかは行けるはずKen's garage……!!

そうですよね、またばっきーさんのTRGも参加させて頂きたいです"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

その時はよろしくお願いします(`・ ω・´)ゞビシッ!!
2018年9月24日 21:20
あんまり皆さんを先導する事の無い私ですんで、粗相が有ったやもしれません(^^;

ちらりちらりとバックミラーに目をやり、後続の事を気にしている様なフリをして、黒のロードスターとお二人の様子を眺めておりました。

なんでしょうね、あのホンワカした雰囲気は。
どんな事喋ってるんだろうなぁ…とか(^^)

こちらも何だかニコニコと…「あかん、変なオッサン全開や(^^;」

Kenさんちに案内したら、早々においとましようかと思っていたのに、あの歓待ぶり(^^)
迷惑だったであろうに長居をするはめに。
楽しい時間でした。

関東の方とは殆ど交わりのなかった私ですが、実質の最初がお二人だったのはとても良かったなぁと。

有難うございました。また、お会いましょう!
コメントへの返答
2018年9月24日 23:47
こんばんは!!

粗相だなんて全くそんなこと無かったですよ(^o^)ノ イエー!

むしろお時間割いてまでご案内頂いてしまい、お手数をお掛けしてしまいました(・∀・;)

え!!そんな風に思って見てくださっていたとはw

目的地がずっと行きたい場所だったので、見るもの全てが嬉しくてニコニコだったし

前も後ろもNDだったので、それも嬉しくて(^o^)ノ イエー!

たまに殺伐としていますが、基本あんな感じの我々ですw

Kenさんはすごいですね、おもてなし力がハンパないwww

私はごと~さんがいて下さって逆に感謝していますよ(*´꒳`*)

関東の入口へようこそw

また是非お会いしたいです(ノ´▽`)ノ♪

こちらこそありがとうございました!!
2018年9月25日 0:58
先日は態々の御来店ありがとー😉👍🎶ございます‼しかしまさかの名古屋🏯✨やっぱ行ったのね((笑笑))因みにKenさん所は私も未開だよ(´д`|||)
コメントへの返答
2018年9月25日 22:01
こんばんは!!

かれしゃが行きたいと言っていたので無事にお邪魔させて頂いてよかったですw

そうなんです!!名古屋城行ってきました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

D539号納車のタイミングで再び訪れるミラクルもありつつw

また必ず伺いますね(`・ ω・´)ゞビシッ!!

39さんがKenさんの所へ行ったことがないなんて意外でした(・∀・;)
2018年9月25日 12:18
けいしゃさん、こんにちは!

・・・うちは名所でも旧跡でもないただの庶民の民家なので、諸々過大なお言葉すぎてタヒりそうです・・・

でもね・・・
こんな遠くからわざわざいらして頂いて、心の底から嬉しいです♪
ウチみたいな本当に大したことないガレージに千葉や東京、埼玉、神奈川、大阪、兵庫、奈良、和歌山、(以下略)・・・本当になんとも言えない感動を覚えます。

わざわざ素敵なお土産を買いに行ってもらったりして本当に申し訳ないですが、お心遣いが嬉しくて素直に感謝いたします!
とにかくなんか「ロドの輪」みたいな緩い信頼感が大好きです。

話は変わってPCAのパッチは本当に仲間のシンボルみたいな感じになりそうですのでもう少しお待ちください♡

さてさて、しっかり餌付けも出来た気がするので末長くよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2018年9月25日 22:09
Kenさん、こんばんは!!

先日はお招きいただきありがとうございました*.\( '-' )/.*

ブログ、ちょっと冷静に見ると大げさ過ぎな部分も多々あるかも……?!

いやいや、しかし私にとっては会える事になって天にも登る心地でした(*´꒳`*)

本当に様々な土地から聖地Ken's garageを目指して巡礼に来るのですね……w

私も中部の方向きながら祈らなくてはw

お土産、喜んで頂いてそれだけで嬉しいです!!

そうですよね、縛られ過ぎない居心地がいいロドの輪を大切していきたいですね(きりっ)

たしかに着々と餌付けされてる気がします……|・ω・`)コッショリ

こちらこそ、末永くよろしくお願い申し上げまする"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
2018年9月25日 21:49
けいしゃさん、こんばんは(*´∀`)♪
土曜は関西入りする前に京きな粉食べ納めしておこうと思って正解でした♪
おかげで短時間ではありましたが、けいしゃさんと久々にお会いする事が出来ましたし(´▽`)

そしてせっかくのお誘いは…関西で待たせている方がいましたので断腸の思いで泣く泣く…(;´д`)
ken'sガレージは中部地区のND二大聖地の一つですが、しっかりと堪能されたようで良かったです(*´∀`)♪
コメントへの返答
2018年9月25日 22:15
ファブさん、こんばんは!!

本当に偶然すぎてあれは驚きましたw

なんの予告もなく行くのも……と思いジャブ程度に何シテルで呟いてみたら……!!

短時間ではありましたが、会えて嬉しかったです(^o^)ノ イエー!

そして色々お気遣い頂きありがとうございました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

おかげでHIROさんやごと~さんと一緒に、

……なんか桃太郎的な感じでwwwKenさん宅へ行けました(ФωФ)

聖地はあまりにも神々しかったので、また巡礼せねばと心に決めて帰路に着きましたwww

また中部へ伺った際はまたお会い出来ますように(*´꒳`*)
2018年9月26日 23:36
連コメです|///| ω・)チラw
そぅそぅ。『何シテル?』見てて
あれ?明日FSWじゃ?って思ってたんです(ノ∀`)ww
二日連続でぉ疲れさまでした~☆彡

とっても楽しくステキな時間を過ごされたよぅですね♪*。
パソケーキがやたらウマそぅ(´¬`*)ジュルッ❤w

オープンの上に見える青空がとってもステキ*゚。☆゚*+。゚*
あたしもやっぱいつか一度はオープン乗りになりたぃなって思っちゃぅ*゚。+(n´v`n)+。゚*
コメントへの返答
2018年9月27日 21:33
連コメありがとうございます(`・ ω・´)ゞビシッ!!

そうなんですw

名古屋遠征は秘密裏に動いていた計画だったので、みなさんの意表を突きました(ФωФ)

本当に本当に私にはもったいないひとときを過ごさせて頂きました(இдஇ; )

39Cafeのパンケーキはパンケーキ好きなfoohさんにもおすすめしたいです"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

また食べに行きたーい( ˶´⚰︎`˵ )

(❁´▽`❁)へへ

オープンカーのルーフは空ですから(`・ω・´)キリッ

なんちゃってw

でも本当にオープンは孤高な存在ですね、クルマ界の中でも。

その「いつか」の時に私がもしまだfoohさんの傍ににいられたら、

是非是非並んで走りましょうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶

プロフィール

「@Ken@nd ワッ…ウワァァ…!!待ち望んでいたアレが…!!祭りですか??w招集かかれば伺います(*`・ω・)ゞビシッ!!」
何シテル?   09/04 20:43
na6ceロドスタ&エッセカスタムOGのけいしゃと申します。 突然2015年5月ギリギリでマツダロードスターを契約しました!! 人生で二度目のロードスター、し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ろどキャン△のススメ♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/01 22:09:16
連休楽しかった!DAY2! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/24 08:07:32
ND箱根オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 19:28:45

愛車一覧

マツダ ロードスター ロニ君 (マツダ ロードスター)
2015/08/01 やっと我が子になりました(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ- 名前はロニ君で ...
マツダ ユーノスロードスター ロー君 (マツダ ユーノスロードスター)
私が22歳でAT限定解除したときに ノーマルでもサマになる 維持費のかからないスポーツ ...
ダイハツ エッセカスタム えっちゃん (ダイハツ エッセカスタム)
エッセのえつ子です。 めちゃカワです。 でもまぬあるです。 1リッターあるかな?って勘違 ...
マツダ デミオ デミ代ちゃん (マツダ デミオ)
彼しゃのクルマですが、私も時々借ります。 魂動デザインが一番まとまってると自負してます ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation