• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月25日

ダメ人間のズル休み、機種変更編・・・(笑)

ダメ人間のズル休み、機種変更編・・・(笑)












6/22の運転免許証更新は午前中に済ませたんで、午後はタブレットの機種変更をしに行って来ました・・・(* ̄∇ ̄)ノ




5年前に機種変更しに行った時は、ケータイショップって空港のチケットカウンターのスタッフみたいな制服のイメージでしたが・・・(* ̄∇ ̄)ノ





令和のご時世では、こんなカジュアルな制服にリニューアルされていたんですね・・・( ̄▽ ̄) (笑)

なんかガッカリ・・・( ̄O ̄; (爆)






今回対応したくれた店員サンから、

「1994年から契約されているんですね。(* ̄∇ ̄)ノ」

「私が産まれた時からの長期契約、ありがとうございます♪(* ̄∇ ̄)ノ」

と・・・( ̄▽ ̄)





なんかものスゴく、ジェネレーションギャップを感じてしまったダメ人間・・・( ̄▽ ̄;) (爆)





今まで使用していたタブレットは5年落ちでしたが、3000円の下取り価格で買い取ってもらいました・・・(;^ω^) (笑)


マイナポイント20000円分を頭金にして、2年間の分割払いにしました・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

しかし旧実機が無くても新実機にアプリや画像データ等をスムーズに移行出来るなんて、便利な世の中になりましたね・・・(* ̄∇ ̄)ノ (笑)
ブログ一覧 | クルマ以外・・・ | 日記
Posted at 2023/06/25 16:07:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スマホ機種変更
C24キスケさん

ドロガー DG-PRO1S GPS ...
きなこたにしさん

良くなるかな~?( ;´Д`)
takeshi.oさん

スマホ機種変更【SO-51D】☆彡
jin0030haku.さん

まだまだ暑いですね
華乃蘭丸さん

カーナビアプリ選び
sukesuke_shinさん

この記事へのコメント

2023年6月25日 16:39
釘さん、こんにちは。
アラ。連投って珍しいですね♪
携帯ショップの制服、確かにパッツンな感じではなくなってしまって、おぢさんはちょっと残念ですね。w
しかも、生まれた年と言う防御線を張られては手の出しようがありませんね。(何の話だ。w)
タブレットは・・・、導入してみようとおもったこともありますが、結局購入せず・・・
車中泊用にスマホをミラーリングするモニターを買ってみようかなと思っていますが、それならタブレットでもいいのか・・・
コメントへの返答
2023年6月25日 17:24
連投って言うより、ブログ編集が長ったらしくなるのがイヤになりまして…( ̄▽ ̄;) (爆)

生まれた年って言われて、完全にオヤジ世代になったと痛感させられましたよ…( ̄O ̄; (爆)

五十次を過ぎて老眼が始まったんで、大画面のタブレットがラクでして…(^o^;) (笑)
2023年6月25日 17:09
そのメッセージは
鋭く🔪
心に突き刺さりますね😨www
コメントへの返答
2023年6月25日 17:25
こんにちは!(^o^)

オヤジ世代真っ只中に突入したコトを、痛感させられましたよ…( ̄▽ ̄;) (爆)
2023年6月25日 17:22
お疲れ様です
私のタブレットいつ買ったかな?
新しいの欲しいけど
SIM無しでテザリングで使ってるから
機種変更というより新規購入になっちゃうんですが(*´Д`)
コメントへの返答
2023年6月25日 17:27
お疲れ様です。( ̄∇ ̄*)ゞ

5爺対応タブレットにしたら、結構な金額になってしまいました…( ̄▽ ̄;) (笑)

プロフィール

「@青いトレーラーNo.III サン!おはようございます!( ̄∇ ̄*)ゞ
昨日のしぞーかケンは、お昼過ぎ迄雨が降りそうな摩訶不思議な天気でした…( ̄O ̄; (笑)
今日は暑くなりそうです…( ̄▽ ̄;) (笑)
本日もお互いご安全に!(* ̄∇ ̄)ノ」
何シテル?   06/14 06:38
釘が浦エンジニアリングです。よろしくお願いします。 こんな名前ですが会社、ショップではありません。ニックネームなんでご注意下さいm(_ _)m 通勤...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プチオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 18:35:17
LAILE / Beatrush ドライバーフットレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 19:25:10
LAILE / Beatrush ドライバーフットレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/19 21:10:52

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2022/10/23 JG1からJG3に乗り換えました・・・(* ̄∇ ̄)ノ 6MTは ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ダイハツ エッセ(MT)に乗っています。 元々は通勤用にH25. 5月に購入したのです ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2009年に中古で購入しました。 走行83000キロのAT車でしたが、程度が良かったの ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
インテグラはFF車なので、またFRのターボ車に乗りたくなってしまい・・・ 3年間、お仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation