• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月26日

11/25埼玉夜会

11/25埼玉夜会 今日は埼玉夜会に行ってきました。
まだ参加者のほとんどが自宅にたどり着いていないと思いますが、一番自宅が近い私が先手をうって報告いたします。

今回はGT以外にも147、そして156の方にも参加いただき、最終的にはAlfaが15台となりました。(2名ほど体調不良で欠席となりました。来月お会いしたいです。)
場所は埼玉県戸田市のオートウェーブ美女木店です。
20:00~22:30まで上記にいて、興味のあるパーツについて教えてもらったり、マフラーの聞き比べをしたりと、楽しい時間を過ごしました。

その後近くのデニーズへ移動し、1:00まで様々な情報交換をさせていただきました。
その場でみんカラにUPしたりと、ホント楽しい集まりです。
前回も参加していますが、今回初めて参加いただいた方も多く、刺激の多い一日でした。

試乗会に行かれた方もいますが、私はゴルフ帰りで足腰がガタガタなのでパスしました。

画像はフォトギャラリーにUPしていますので、ご覧ください。

他の方もUPされると思いますので、そちらもご覧ください。

来月は12/23の予定だそうです。
まだ予定です。
早まらないように!(あ、それは私だ!)

次回も新たな参加者いることを願っています。
一度ご参加ください!



ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2006/11/26 02:20:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第3回関東夜会は無事終了? From [ くんさ~のGTと道楽日記 ] 2006年11月26日 07:00
この記事は、11/25埼玉夜会 について書いています。 昨晩は夜会でした。 参加者の皆様、お疲れ様でした。 (
ブログ人気記事

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

ブラックミストNo.5のフィルター ...
おじゃぶさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

Li-ion バッテリーの処分
38-30さん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

この記事へのコメント

2006年11月26日 2:40
ぼくも先ほど帰りました。
お疲れ様でした。
(ゴルフだから、朝早かったんですよね。ほんとお疲れ様でした。)

毎回新メンバーが加わって、うれしい限りですね。
今後とも盛り上げて行きましょう!
コメントへの返答
2006年11月26日 2:52
お疲れ様でした。

日本におけるAlfaの車両台数が少ないのに、新メンバーが増えるのは本当にうれしいです。
これからもどんどん増えて欲しいですね!

お互いに盛り上げて行きましょう!
2006年11月26日 10:19
お疲れ様でした。
すでに仕事中です(泣)

今回も楽しかったですね。
次回も参加しますのでよろしくお願いしま~す!!
コメントへの返答
2006年11月26日 11:19
お疲れ様でした。
お仕事ご苦労様です。
毎回楽しいですよね!
私もまた参加します。
ヨロシクです。
2006年11月26日 20:47
昨晩はお疲れ様でした。

いやぁ、みなさん会う度に
物欲注入しててスゴイです(^^;
来月も楽しみですね♪
コメントへの返答
2006年11月27日 10:38
今度は誰が何を注入しているのでしょうか?

本当に毎回楽しみです。
2006年11月26日 22:45
お疲れ様でした。

家に着いたのは2時過ぎてましたよ!

マフラーいい音してましたね!

次回も楽しみですね、又よろしくお願いします。
コメントへの返答
2006年11月27日 10:40
結構かかりましたね。
私は1:15着でした。
多分一番近いですね!

マフラー、茶タローさんもいい音していましたよ。

今度はヒラヒラですか?
それともホイール?

また魅せてくださいね!
2006年11月27日 0:18
お疲れ様でした

ようやっと自分の車で参加できて
嬉しい限りです。

予想はしてましたが
ABSのユニットも変更を受けていたとは・・・・
びっくりモノです

日本のGT登録台数の約1%(広報部長談)が
集まってる夜会なので
ご新規さんが増えるといいかなぁ

また来月もよろしくお願いします
コメントへの返答
2006年11月27日 10:43
幹事お疲れ様でした。
ヌボラはとてもきれいですね。
正直びっくりしました。

Alfaは知らないうちに色々と変更されているようですね。
他にも取り付け位置はありますので、検討してみてください。

GTの1%・・・。
考えて見たら凄い数字です。
GT以外も少しずつ増えていますよね。
今後も楽しみです。

こちらこそ来月もよろしくお願いいたします。
2006年11月27日 0:33
12月23日??????????


誰も

何の予定もないわけですね。

それはそれでセツナス
コメントへの返答
2006年11月27日 10:45
何も予定は入っていません。

あ、次回は婦人・彼女・愛人同伴との事です・・・。

無理!!!

なぜなら内緒のモディが全てばれるから!
2006年11月28日 13:37

それを言うなばがwwwwwww
コメントへの返答
2006年11月28日 14:30
あ、セツナクなってきた。
2006年11月28日 22:54
遅くなりました。

先日はありがとうございました。

えらく楽しい夜になりました。

次回も必ず参加しますので、
よろしくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2006年11月29日 0:55
こちらこそ、ありがとうございました。

私も楽しかったです。
また色々教えてくださいね!

次回またお会いしましょう。
2006年11月29日 12:55
風邪で行けなかったんすよぉ~ (+_+。)

今回も盛況だったようでなにより^^; 12月は23日なんすねーww 時期が時期なだけに・・ 体調はマズ問題ないと思うけど予定たつかなぁー?

ASSO FORCE-G スプリントブースターを注入して参加したいもんです♪
コメントへの返答
2006年11月29日 23:15
風邪治りましたか?

この時期の夜会は寒いので気をつけないといけませんね。

ブースター逝きますか?
ちょっと怖い気もするけど・・・。
2006年11月29日 22:37
ゴホゴホ・・・同じく風邪で・・・

冬の夜会は寒そうですね~?
みんな熱く語ってるから寒さなんて感じないかなぁ?(笑)

Baldさんのいろんな物見たかったです!
次回は参加したいな~・・・って思ってます。
主婦も予定なさそう・・・(^_^;)
コメントへの返答
2006年11月29日 23:19
まだひいているのですか?
私の周りでも多いです。
しかも長引いている!

夜会は厚着ですよ!
それ以外に防ぐ方法はありません。

次回はいろんな物見てくださいね。
minminさんの1点盛り、聞きたかったです。
他の方も1・2・3点盛りの聞き比べをしたかったようですよ。

ま、イブの前日ですから予定は無くても不思議はありません。

待ってますね!

プロフィール

「寒そうです!・・・車が。 http://cvw.jp/sjzVF
何シテル?   01/25 11:45
色々な事情があり、ジムニーに乗り換えましたハゲおやじです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ファブリルチタン工芸 
カテゴリ:車関係
2006/09/15 00:44:28
 
オレカテクニックイデアル 
カテゴリ:車関係
2006/09/15 00:39:39
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
色々な事情があり、乗り換えました! 非常に使い勝手のよい、いい車です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
6台目です。 GT購入までこれ1台でした。 今は妻がメインで運転しています。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
1台目でした。 中古で購入。 運転席に軽自動車が突っ込んできて、廃車。 半年でした。
日産 パルサー 日産 パルサー
2台目です。 直線番長です。 本当にそのとおりです。 ラジエーターが最後まで直らなくて、 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation