• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
スズキ
ホンダ
カワサキ

スバル サンバー  

イイね!
スバル サンバー
ジムニーへの浮気からサンバーへの回帰。 KVサンバーのディアスじゃないクラシック。 これからいろいろいじり放題。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年12月30日

カワサキ バルカン1500クラシック  

イイね!
カワサキ バルカン1500クラシック
99年式バルカン1500クラシック。 多分キャブの最終年式。 後ろにはホムセン箱積載でキャンプツーリングも余裕です。 通勤から日本縦断までどこまでも。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年08月23日

スズキ ジムニー  

イイね!
スズキ ジムニー
H8年式 JA22W JA系の四角いボディにコイルサス、K6AツインカムICターボとJBへの過渡期にあたるJA22は快適性や完成度はJB23に及ばず、シティユースに性能を振ってオフロードがJA11に劣るなんて評価で残念な子扱いされがちですが、とんでもないクロカンやるわけでもなく、高速走行も余裕でこ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年06月12日

ホンダ CB250RSZ  

イイね!
ホンダ CB250RSZ
母ちゃんが僕が生まれる前に乗っていたバイク。 長らく倉庫で眠っていたものをレストアして乗っていましたが、年式には敵わず引退しました。 軽くて乗りやすいし、単気筒の振動がたまらん。 4気筒はなんか味気なくて乗れなくなっちゃた原因バイクです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月23日

キニハネTV2-911 (スバル サンバー)  

イイね!
スバル サンバー
H15年式スバル サンバー バンTV2の一番下グレードに乗っています。 何にもないない仕様だったのでいろいろいじってきました。 フォレストオート製リフトアップサス、デイライト、フォグライト、エアホーン、オートゲージ製後付メーター(タコ、バキューム、電圧)、パイオニア製オーディオ、スピーカー&ツイー ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月07日

クルマレビュー一覧

カワサキ バルカン1500クラシック

レビュー
クラシックスタイルのアメリカンに乗りたいけど、ハーレーは高いし重いしうるさいしちょっとなぁって人には選択肢の1つとして大いにあり。 ドラッグスターは400しか乗ったことないのでなんとも言えませんが、年式や球数的にはドラッグスターの方が間違いないとは思います。 なんやかんやで、普通にいいバイクです。 ...
2017年09月18日

スバル サンバー

レビュー
車中泊したり、酷道探検したりと大人の秘密基地感覚で使っていて、最高のおもちゃです。 性能を積載性能と小回りに全振りしたと思っていれば大体間違いないです。 一般道をのんびりドライブしたり、高速道路でもトラックの後ろをのんびり走る分にはとりあえず不足ありません。
2015年12月22日

プロフィール

「さよならサンバー http://cvw.jp/b/2259498/41597931/
何シテル?   06/12 22:44
ゐまひまゐです。よろしくお願いします。 ツイッターの方がメインです。 https://twitter.com/imaimai_tsubasa
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/18 20:13:43
 
プラグ&プラグコード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 14:11:50

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
ジムニーへの浮気からサンバーへの回帰。 KVサンバーのディアスじゃないクラシック。 これ ...
カワサキ バルカン1500クラシック カワサキ バルカン1500クラシック
99年式バルカン1500クラシック。 多分キャブの最終年式。 後ろにはホムセン箱積載でキ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
H8年式 JA22W JA系の四角いボディにコイルサス、K6AツインカムICターボとJB ...
ホンダ CB250RSZ ホンダ CB250RSZ
母ちゃんが僕が生まれる前に乗っていたバイク。 長らく倉庫で眠っていたものをレストアして乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation