• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月07日

NXキャラバン

NXキャラバン みなさんこんにちは。
昨日はDOPの相談でmyDに顔を出していたのですが、
ちょうどタイミングが良くて面白いものを見たので報告。

それは・・・・


NXキャラバン!!



NXの宣伝を兼ねて都内のディーラを順々に巡っているらしいです。
ソニッククォーツ
ソニックチタニウム
レッドマイカクリスタルシャイン
エクシードブルーメタリック
スターライトブラックガラスフレーク
の5台のFスポを一気に見れました。

写真は3台しか写してなくてごめんなさい。
ちなみに一番奥は私のRX(笑)

ただ、このNXキャラバン・・・・

NXを宣伝するための催しなのですが、
NX5台を引き連れて先頭を走っていたのはこいつ!



LFA!!

ディーラにおいたお客さんみんなNXよりLFAに夢中で、GMが
「これNXのための企画なんですけどね(;´∀`)」って嘆いてました。

LFAのエンジンを掛けさせてもらってとても気持ちが高まった一日でした。




ただ、わたしのNX300h Fスポの生産予定はまだ未定のままでした・・・(´・ω・`)ショボーン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/07 08:24:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マツダ スピリット レーシングを見 ...
大十朗さん

ガセネタ!?((((;゚Д゚))))
takeshi.oさん

5月もありがとうございました。
鏑木モータースさん

朝の一杯 5/31
とも ucf31さん

銀号ふっかーつ٩(ˊᗜˋ*)و
オラ99さん

食リポ2連続😋
伯父貴さん

この記事へのコメント

2014年9月7日 13:35
はじめまして!
すごいラッキーな一日でしたね、納車日が確定していればもっとラッキーでしたが^ ^
LFAの生音聞いたんですね!羨ましいです。
コメントへの返答
2014年9月7日 14:20
はじめまして!
たまたま運が重なり、ラッキーでした☆
LFAの生音は迫力が凄すぎて近所迷惑にならないから?って心配しました笑
2014年9月7日 18:22
偶然とはいえ凄い遭遇ですね、
羨ましいです!

でも確かに目立ってるのは、どう見てもLFAですよね(^_^)/
コメントへの返答
2014年9月7日 20:46
コメント有難うございます!

記憶にはもはやLFAしか残ってないです笑

プロフィール

「myNXは12月1日ラインオフ予定で、納車は12月中頃らしいです。まだあと2が月、、、(´・_・`)」
何シテル?   10/12 19:37
まるしゅんです。よろしくお願いします。 現在RX450hベースグレードに乗っており、 NX300h Fスポが11月に納車予定です。 NX関連のお友達た...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レクサス(純正) オーディオノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/06 12:00:07
初めて①洗車する・手洗い洗車する、したい方へ。洗車~ふきあげ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/23 13:55:24
年中無休の洗車病!?グローブシリーズとCCウォーターゴールドを試す!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 07:44:40

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
NX300h F-sports納車待ち
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
レクサス RXハイブリッドに乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation