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ねこっちゃSの"テリ吉" [ダイハツ テリオスキッド]

整備手帳

作業日:2022年2月8日

えくすてんしょん:ウィンカーれば〜

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
ハンドルをMOMOのディープコーンにしてるので、ウィンカー操作が遠くなったためネットサーフィン中に見つけた
品名:ステアリング調整アイテム(・・?)
を設置してみました。
ショップ表示では
「ウィンカーレバーポジションアップキット」
ってなってました。
お色はこのブルーの他あと6色有るようです。
2
φ18〜28mm用なので
そのままではテリ吉のレバーはぶっかぶかになってしまいます。
付属の硬質スポンジスペーサーで隙間埋めします。
5mmくらいと1mmくらいの2種類が2枚づつ同梱されていました。
3
取り付けには手が3本欲しくなります。
でも自分は2本しか無いので
先ずレバーが太くなっている側手前1本のボルトだけ軽く付けておき
キットをずらしながら差し込んで
次に対角側のボルトを付ける
と言う手順で締め付けて行きました。
4
締め付け完了状態。
上下が接触するまで締め付けて
ずれない事を良く確認しましょう。
そう考えると本当はレバーとスペーサーを薄い両面テープで貼れたらズレ防止に良いんでしょうね。
5
ハンドルとの位置関係です。
自分はこれ位でチリバツですが
角度調整が出来るので各々好みの距離に設定できますね。
6
最後に
密林さんショップの商品紹介画像をば。
中央のレインボーカラーでも良かったかも?

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「今朝起きたらレヴォ介のoptimaが7.6Vと瀕死だった(T ^ T)
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ねこっちゃSです。 スズキ→ダイハツ→日産→スバル と遍歴して今に至ります。宜しく御願いします。 2020年に再びダイハツ追加しました。
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