• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月08日

ご飯がないので

ご飯がないので 足利市内で

夜間作業の

為、晩御飯

をとる事に

本命だった

ラーメン屋は電気が消えていて急遽お店を探す事に!

そして辿り着いたの盛京亭さんになります。駐車場が

分からなかったので近くのスーパーに停め徒歩での訪

門です。(お店の脇に月極で2台分あるようです。)

alt
【店内】

奥行きのある店内では晩御飯にして合わせてお酒を飲

んでいる方々もちらほらと!少しずつですが以前のよ

うな活気が早く戻ってくれると良いのです。

alt
【メニュー】
alt
【ランチも魅力的】

メニューを見ているとご飯が切れてしまったとの事!

ラーメンとチャーハンを頼もうと思っていたのですが

とりからラーメンに!ぶたからラーメンも気になりま

したがこれは次回の宿題です。

さて運ばれて来たラーメンですが、麺はけっこう緩め

でスープは動物系が強めな感じがします。

鳥の唐揚げはパリパリで美味しいですがスープに漬け

馴染ませておく事で鳥の旨みがスープに馴染んでくる

のでこちもま美味しいのです。

alt
【唐揚げラーメン】

次回はランチタイムに伺いたいです。

ごちそうさまでした。

おしまい。(ヾ(´・ω・`)



ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2021/12/30 23:08:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

キイロビン ゴールドでとれあじ実感 ...
Eevee NEOさん

バリバリ⑭
.ξさん

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今年最後の東北詣でです。
寒い」
何シテル?   12/23 10:23
まっつんです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

無事カエルバッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 10:36:35
マルカサービス(株) RMP RACING R50(ブラック/リムレッドライン、17inch/7J、INSET48mm、PCD114.3/5holes) 17インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 13:09:22
[スバル レヴォーグ]REIZ TRADING T10 LED 広拡散3014チップ搭載 LEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 21:44:52

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レガシィからレヴォーグになりました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて購入した車でした。 今まで乗ってきた車で唯一MT車です。 クイックなシフト操作は素 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2.3VTL_4WD(AT_2.3)7年間乗っていました。 今見てもリアウインドーの傾 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3.0R_4WD(AT_3.0)でした。 購入の決め手は  〇水平対向6気筒エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation