• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月09日

女川弾丸ツアー2

女川弾丸ツアー2







女川オフの目的の一つニューこのり

んでのお昼ですがオープンン前に集合

出来たので並ぶ事なくお店に入ります。

alt

【店舗】

海鮮丼とかも良いのですが孤独のグル

メで井之頭五郎さんが食べた穴子も気

になるところなのです。悩んだ結果、

旬の天丼にする事に、周りを見渡すと

満席になったていました。

alt

【旬天丼 2,200円】

少し大きめの器で運ばれて来た天丼は

美味しそうなのですが朝のラーメンの

影響で食べ切れるか弱気になっていた

おいらですが食べ始めると甘めのタレ

に絡んだ具材がどれも美味しくペロリ

と平らげてしまいました。

alt

【穴子以外も美味しかった】

これにはおいらもちょっとびっくり!

このあとは三陸沖にツーリングに出

るのでした。

alt

【色紙も沢山】

ごちそうさまでした。

おしまい。(ヾ(´・ω・`)
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2023/07/17 17:40:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

復活の南知多ちょいツーリング
Silvervoxyさん

たけだの穴子めし
fjk1970さん

狂人の道の駅備忘録43栃木県下野市 ...
masa@hb21sさん

池田石橋 ランチ
muchachoさん

夜アナゴ
JEFさん

江戸前天丼
prodiverさん

この記事へのコメント

2023年7月17日 20:40
ニューこのりの料理は何気にどれも食べても美味いので、何度も訪れてみて下さいね(^ω^)
コメントへの返答
2023年7月19日 21:42
何回通ったらコンプリート出来るのでしょうか(笑)

美味しいお店が沢山あって大変そうです。
2023年7月26日 22:13
コメント遅くなりました~(^^;

海鮮丼のお値段に目が点になって旬天丼にしたけど、美味しくて満足でしたね♪

またお会い出来る日を楽しみにしてます(^^)/
コメントへの返答
2023年7月27日 21:39
お疲れさまでした。

何を食べても美味しそうでしたね。半丼にラーメンがベストだったかもですね。

今度は日本海側のオフも良いですね。また会える事を楽しみにしています。

プロフィール

「今年最後の東北詣でです。
寒い」
何シテル?   12/23 10:23
まっつんです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

無事カエルバッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 10:36:35
マルカサービス(株) RMP RACING R50(ブラック/リムレッドライン、17inch/7J、INSET48mm、PCD114.3/5holes) 17インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 13:09:22
[スバル レヴォーグ]REIZ TRADING T10 LED 広拡散3014チップ搭載 LEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 21:44:52

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レガシィからレヴォーグになりました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて購入した車でした。 今まで乗ってきた車で唯一MT車です。 クイックなシフト操作は素 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2.3VTL_4WD(AT_2.3)7年間乗っていました。 今見てもリアウインドーの傾 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3.0R_4WD(AT_3.0)でした。 購入の決め手は  〇水平対向6気筒エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation