• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月20日

かっつだぜ

かっつだぜ








西方町向かう道中お昼をとる事に、

大衆食堂さかえさんが満車だったの

でその先にある大益ドライブイン

んでお昼をとる事にします。

alt
【昔ながらのドライブイン】

最近、この手の食堂で食べていない

事に気がつきました。

alt
【ガッツ定食!】

気になるメニューボードを横目にお店

に入ります。店内は古き良き食堂感が

溢れ出ています。先客5名程いました

が全員が量の大皿を目の前に血走った

眼でご飯を食べています。多分、外に

書かれていたガッツ定食なんだなと勘

いてしまいました。

alt
【メニュー】

いや、皆の雄姿を見て心がチキンにな

ったおいらはカツ丼をお願いします。

alt
【店内】

やはり、ガッツ石松さん縁があるお店

らしく写真も飾られています。

alt
【カツ丼 800円】

出て来たカツ丼は昔ながらの姿で出て

来ました。暑い衣に浸み込んだのは甘

いタレこれも見た想像通りの物でした。

alt
【昔ながらのカツ丼です】

この街道沿いは甘めのカツ丼主流なの

かも知れません。

ごちそうさまでした。

おしまい。(ヾ(´・ω・`)

ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2023/09/13 09:42:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

カツ丼 関英ドライブイン
湯太郎さん

楽しみ方が
まっつん!さん

外食してきました
びしさん

札幌ラーメン🍜どさん子 山鹿店
n18********さん

駒月みそかつ丼 ふじた食堂
湯太郎さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

この記事へのコメント

2023年9月13日 14:05
こんにちは!

これはシブいお店でシブいカツ丼ですね〜

惚れ惚れしました。
コメントへの返答
2023年9月15日 23:12
派手さは全く無いのですが、昭和の時代から続いている歴史を感じるカツ丼でした。
2023年9月13日 15:07
ぐおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

よく前を通るのですが!!、ガッツ定食🎶、
宿題に!!、なってます。。。 てか!?、
中々お店に入れません!!!A;;^^;;;(滝汗
コメントへの返答
2023年9月15日 23:16
おいらも、うん十年前から営業されていたのは知っていたのですが初めて入りました(笑)
2023年9月13日 23:05
某アイドルグッズはまだ健在でしたか?
(›´ω`‹ )

ファンに間違われて大変でした(笑)
コメントへの返答
2023年9月15日 23:24
あの方のサイン色紙は健在でした(笑)

プロフィール

「只今北上中!」
何シテル?   09/13 06:54
まっつんです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
89101112 13 14
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

無事カエルバッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 10:36:35
マルカサービス(株) RMP RACING R50(ブラック/リムレッドライン、17inch/7J、INSET48mm、PCD114.3/5holes) 17インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 13:09:22
[スバル レヴォーグ]REIZ TRADING T10 LED 広拡散3014チップ搭載 LEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 21:44:52

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レガシィからレヴォーグになりました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて購入した車でした。 今まで乗ってきた車で唯一MT車です。 クイックなシフト操作は素 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2.3VTL_4WD(AT_2.3)7年間乗っていました。 今見てもリアウインドーの傾 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3.0R_4WD(AT_3.0)でした。 購入の決め手は  〇水平対向6気筒エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation