• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月14日

大空と大地の中で♪(LFMまでのみちのり)

大空と大地の中で♪(LFMまでのみちのり)







大王わさび農場を後にして向かうのは松本市

にある中華そば福久さん。11時過ぎに到着す

ると

alt
【まさかの】

店主入院の為の張り紙が!先日までコメント

があるのを確認して来たつもりなのですが・

今までもこのパターンを経験していたので次

のお店に向かう事に札幌らーめんそらやさん

です。何故に松本まで来て味噌ラーメンかと

思うのですが本当に外れるとは思っていなか

ったので軽い気持ちのチョイスでしたがお店

に着くと駐車場は満車!時間を空けて再度行

くと丁度空いたらしく車を止めて入ります。

alt
【券売機】

ザンギセットもあったのですがソフトクリー

ムを食べたばかりなので札幌味噌ラーメンと

ライス(大盛り)をお願いします。待っている

間にも続々と人が訪れて来ます。

alt
【味噌ラーメン900円、ライス150円】

ご飯の量も半端ないのですが味噌ラーメンの

見た目が完璧過ぎます。スープを啜ると緩く

て甘い味噌味が広がる美味いスープでアクセ

ントの生姜も高ポイントです。麺も黄色味か

かった縮れ麺でスープによく絡みます。

alt
【味噌ラーメン】

ご飯もまた美味しく最初食べきれるか弱気だ

ったのですがスープとご飯をどんどん掻っ込

むように食べてしまいました。

alt
【勿論、一味なのです】

まさか松本で完

璧な味噌ラーメンに出会うとは思いもよりませ

んでした。他にもスープカレーやぶた丼等、北

海道に特化したお店を展開しているので松本市

民は本当に羨ましいのです。

ごちそうさまでした。

おしまい。(ヾ(´・ω・`)

ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2023/10/29 21:06:36

イイね!0件



タグ

関連記事

久々に旨いラーメン
モーリー@d.oさん

天一で味噌ラーメンとライス小を~♪
KitKatさん

鳥取 グルメ小ネタ 二連発
より3さん

今日のサラメシNo.38
Red Bull Dogさん

山岡家の味噌ラーメンサービスセット ...
KitKatさん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

この記事へのコメント

2023年10月29日 21:20
札幌の味噌ラーメンも結構信州味噌を使ってると聞いたことがあります(*゚∀゚*)

ここ、最近できたお店ですね〜
コメントへの返答
2023年11月3日 20:55
今年出来た新店のみたいですね。
結構拘りを持っている様で人気店になると思います。



プロフィール

「今年最後の東北詣でです。
寒い」
何シテル?   12/23 10:23
まっつんです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

無事カエルバッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 10:36:35
マルカサービス(株) RMP RACING R50(ブラック/リムレッドライン、17inch/7J、INSET48mm、PCD114.3/5holes) 17インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 13:09:22
[スバル レヴォーグ]REIZ TRADING T10 LED 広拡散3014チップ搭載 LEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 21:44:52

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レガシィからレヴォーグになりました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて購入した車でした。 今まで乗ってきた車で唯一MT車です。 クイックなシフト操作は素 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2.3VTL_4WD(AT_2.3)7年間乗っていました。 今見てもリアウインドーの傾 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3.0R_4WD(AT_3.0)でした。 購入の決め手は  〇水平対向6気筒エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation