• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月11日

第11回帝国オフ

第11回帝国オフ










LFMが無事に終了して3週間は仕事

がくそ忙しくてブログ更新もままなら

ない状態で迎えた帝国オフ。愛車を動

かすのも洗車するのもあの時以来なの

です。


第11回目の開催で開催日が11月11日

で1が沢山揃っておめでたい日なので

す。(あっ!「ポッキー&プリッツの

日」でもあります。)いつもより早く

到着したのですがそれでも8割以上既

に到着していました。(この会は皆さ

ん集まるのが滅茶早い気がします)




【個性豊かなレボーグ達】


【枠を浸食中のBRZ枠!!】

11時に開会式があり皆さんの深化した

車を見たり、駄弁ったりするのが楽し

い時間ですがおいら的にはご飯の時間

も楽しみの一つだったりします。過去

何を食べたかを思い出しながら今回選

んだのは・・・・・

とり重とうなぎの一口茶漬けです。


【これはお酒が欲しくなるのです】

お腹が空いていたのでポリポリ食べな

がら待っていると運ばれてきたのは


【うなぎの一口茶漬け 810円】

最初に運ばれて来たのはうなぎの一口

茶漬けで特徴のあるお椀なのです。


【御開帳】

蓋を開けると焼きおにぎりの上に鰻と

薬味がのった見た目がかわいらしいお

茶漬けなのです。皮はパリッと身はふ

んわりした鰻と優しい白出汁のお汁が

とても美味しいのです。


【鳥重 1,320円】

実は海老重(940円)より高いので気

になっていたのですが蓋を開けて納得

鳥さんの敷き詰め方が満員電車並みに

押し詰められていたのです。


【おしくらまんじゅう状態】

肝心のお味の方は鰻同様に表面は香ば

しく焼き上がり中は柔らかいお肉でた

れは控えめなのでと鳥さんの味を楽し

める一品なのです。あっと言う間に無

くなってしまったのは言うまでもあり

ません。それは閉会後も少しおしゃべ

りをしたのち家路に着くのですが帰り

に酒屋によって


【この時期になったんですね】

仙禽 雪だるまを購入しました。


【お土産沢山ありがとうございました。】

今回もまるっと一日、楽しく過ごす事が

出来ました。幹事のみなさま、参加者の

方々どうもありがとうございました。
ブログ一覧 | イベント・オフ会 | 日記
Posted at 2023/11/13 12:50:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

本日のお昼ごはん、連続うな丼生活7 ...
風見鶏です。さん

2度目の秋土用
Nicolas Kenjiさん

第12回帝国オフ
Q利さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

夏土用
Nicolas Kenjiさん

本日のお昼ごはん、連続うな丼生活8 ...
風見鶏です。さん

この記事へのコメント

2023年11月13日 15:42
帝国オフお疲れさまでした!
鳥重のボリュームすごいですね(^o^)
次回食べてみようかなと思います♪
コメントへの返答
2023年11月17日 21:47
帝国オフお疲れさまでした。

鳥重のボリュームにはおいらも驚いてしまいました。

満足して頂けると思います。
2023年11月13日 15:50
帝国オフお疲れ様でした(^_^)
私も行きたかったのですが、同日に4年ぶりに山形チェリーランドで開催された芋煮会オフに参加しておりました(汗)
ところで、BRZ増えて来ましたね!
そろそろまっつん!さんも如何ですか( ^ω^ )
コメントへの返答
2023年11月17日 21:52
ありがとうございます。

芋煮会と重なってしまったんですね(残念)。
帝国オフもレヴォーグよりBRZが逆転するのではないかと戦々恐々なのです。

MTでもアイサイトが付いてのでおいら的にも魅力度が増したのです。
2023年11月13日 19:19
帝国オフ、お疲れ様でした😺
鳥重も美味しそうですね🐓
うなぎ、ナマズ、鯉こくと川魚も捨てがたいし、次回を何にするか大変悩ましいです😊
コメントへの返答
2023年11月17日 21:53
帝国オフお疲れさまでした。

回数を重ねてくると食べるものが重ならない様にするのが大変だったりします。
2023年11月13日 20:50
帝国オフお疲れさまでした😆

こ、この組み合わせがあったとは🤩
モノ凄いボリューム❗️
次回、マネさせてもらいますっっ😋
コメントへの返答
2023年11月18日 20:37
帝国オフお疲れさまでした。

いつも組み合わせには苦労しているまっつんですが是非是非まねっこして下さい(*'▽')。
2023年11月14日 3:32
毎度ご参加有難うございました。
BRZ いいですよ。
いぐねさんが、BRZ の会を作るそうです。
仲間になりましょう。
コメントへの返答
2023年11月18日 20:39
帝国オフも取り纏めお疲れさまでした。

ここに悪魔の囁きをしている輩が(笑)MTにもアイサイトが付いたので候補の1台になったのは内緒です。
2023年11月14日 19:42
お疲れ様でした。
横からまっつんさん
変わったの食べておられるな〜と覗いておりました🤤
コメントへの返答
2023年11月18日 20:48
帝国オフお疲れさまでした。

まさか覗かれていたなんてお恥ずかしい(^^;)

今度は北陸で美味しい物を満喫したいのです。

プロフィール

「今年最後の東北詣でです。
寒い」
何シテル?   12/23 10:23
まっつんです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

無事カエルバッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 10:36:35
マルカサービス(株) RMP RACING R50(ブラック/リムレッドライン、17inch/7J、INSET48mm、PCD114.3/5holes) 17インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 13:09:22
[スバル レヴォーグ]REIZ TRADING T10 LED 広拡散3014チップ搭載 LEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 21:44:52

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レガシィからレヴォーグになりました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて購入した車でした。 今まで乗ってきた車で唯一MT車です。 クイックなシフト操作は素 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2.3VTL_4WD(AT_2.3)7年間乗っていました。 今見てもリアウインドーの傾 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3.0R_4WD(AT_3.0)でした。 購入の決め手は  〇水平対向6気筒エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation