• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月27日

LED・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

LED・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ イルミネーションの季節になって来たので~
寒くなる前に本日備北丘陵公園へ行ってきました♪


去年は12月の終わりで極寒だったので
今年は早めに
って考えてたんですが・・・
ええ、もちろん寒かったですf(^^;) ポリポリ

が、やはりイルミネーション(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

LED(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


って感じでLEDの光に魅せられてのにぃ~
閉園時間が来たので、滞在時間30分ぐらいで撤収(;-ω- U)

子供達も喜んでたんで
来年はもっと早く行こ♪♪♪





話変わります♪
前々から引っ張ってた秋の新作(爆)
結局冬になりましたがwww
まず1品目

PWM調光ユニット

エーモンの調光器と一緒な感じですw
買った方が安心・安全ですが、練習&勉強を兼ねて作ってみました~


で、冬の本命
2作目
コレ




ナンバー灯フェードユニット(*´∀`*)
フェードインとフェードアウトします♪
時間も微調整出来るようにしたつもりwww
2ヶ月ぐらいずーーーーと試行錯誤してたんで、ついに飽きて(爆)
ココらで妥協でつ( ´艸`)ムププ

で、最近お決まりの
お遊びです( ̄m ̄*)プププ


LED(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/27 01:39:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新たな内装品、着弾
みずしー feat.Evilzonneさん

【今日のくるまる】アンテナをはろう
musashiholtsさん

雨すぐに上がったようです😅
ワタヒロさん

開催報告 軽トラオフ
のっち660さん

E60(S)でドライブ(東京都福生 ...
BNR32とBMWな人さん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

この記事へのコメント

2011年11月27日 2:03
庄原の聖地(´∀`)
お疲れ様でした♪
LED冬の祭典!
なるほど・ザ・庄原(爆)

冬の新作(//▽//)キャッ
私の変態人生を(笑)
フェードアウト出来る
スイッチを(☆o☆)
お願いします(爆笑)
アッお久しぶりです(笑)
コメントへの返答
2011年11月27日 11:57
久しぶりですね( ´艸`)

あの時間の洗車はダメですって(笑)

いたる所が縮こまりましすよwww


そのスイッチはマズ無理かと( ̄m ̄*)プププ
2011年11月27日 3:11
丘陵公園行かれたんですね~(*′∀`)b

教授がLEDに魅せられる|||(艸゚Д゚*)|||

教授のLEDに魅せられるの方が
ピンと来ます(笑)

今年は行けるかなぁ…
まだ1回も行った事なかったり(^^;
コメントへの返答
2011年11月27日 12:00
ちは♪
結構イイですよ~~~
今年はゼヒ行ってみては(*´∀`*)


雰囲気で
夜イイ事出来るかもですよ~(笑)

ワタシは失敗しましたが(爆)
2011年11月27日 6:27
ナンバー灯フェードイン・・・

あれも遣りたい!これも遣りたい!と考えて居る内に

先を越されました~ ( ̄ェ ̄;)

なんとか年内に完成させなくては

コメントへの返答
2011年11月27日 12:11
( ´艸`)オサキでした♪
って途中で挫折&妥協しましたがwww

A/D変換の値でフェード時間を調整できたら・・・なんて事で(^_^;)

まだフェード時間の調整幅を広げれたもっとイイと思いましたが・・・(^^ゞ
今回はそんなに調整幅が無いです。。。

2011年11月27日 7:41
フェードイン( ´艸`)ムププ

ひと昔前の巨大ロボットwww


しかし、いつもイイ仕事してますね(´▽`)ノ
コメントへの返答
2011年11月27日 12:14
どんなロボットですか?!(笑)

聞いた事もないですよ~www


じわっ です♪
ちょっとエロス( ´艸`)
2011年11月27日 8:02
おはようございます。

イルミ・・・自分も好きです!

っで、最後のナンバー灯

良いですね。よろしくです。(笑)
コメントへの返答
2011年11月27日 22:08
こんばんは~

イルミ・・・
こんなに量あるなら少し分けてもらいたい( ̄m ̄*)プププ

ん~結構駄作だと思いますがwww
2011年11月27日 8:44
え~

しぶっちょの分も

直ぐに作って(*^^*)
コメントへの返答
2011年11月27日 22:09
あっ

しぶっちょ~♪
要ります???
あんまり時間調整できないんですよねコレ(汗)

それでもアリですか?( ´艸`)ムププ
2011年11月27日 9:35
ワタシもどこかにイルミネーション見に行きたいのですが子供たちにはオヤジはお呼びでないしかと言って嫁とは行く気に…(笑)



新作イイですね♪
それホチイ(*´Д`*)

アソコ光らせた際にはよろちくお願いします♪
春以降になりそぅですが(u_u*)
コメントへの返答
2011年11月27日 22:12
嫁さんとゼヒ♪
雰囲気バッチリ作って~
夜には・・・(・∀・)ニヤニヤ

あっ
ワタシは不発でした(爆)

了解ですよ~
いつでもお待ちしてます♪♪♪
2011年11月27日 10:27
やっぱイルミネーションいいですよねー♪

そして,LED…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
光物好きにはたまりません!

先生の冬の新作発表会ですね!
相変わらずの素晴らしい弄り♪
いろんな箇所のイルミに応用ききますね♪
コメントへの返答
2011年11月27日 22:15
やはり短時間でしたが、行って良かったです♪

子供ら置いて一人(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
してましたwww

フェードインは殆どの所へ応用可能かと(*´∀`*)
サンタのイルミとか(笑)

2011年11月27日 20:02
備北イルミ!

ウチのそろそろと計画してます(^^ゞ

スノータイヤも準備しとかないとネ


突然の雪で、昨年は帰りに泣きました(>_<)

そろそろ冬の洞窟探検 企画してね(^^)v
コメントへの返答
2011年11月27日 23:29
今はまだ全然大丈夫でしたよ~

これから益々寒くなりますので、準備は必要ですね(*´∀`*)


洞窟探検・・・
ネタ考えときますwwwwww
2011年11月27日 21:39
お久しぶりです♪


ウインカー流れたぐらいで満足してたらダメですね~(笑)


しかし、ナンバー灯で遊んじゃうのもいいですね(笑)
コメントへの返答
2011年11月27日 23:31
ハンネが変わってる♪
オヒサです(*´∀`*)


ウィンカー流しも結構定番化しつつあるので・・・
取りあえず光る所はすべて遊ばせる予定でwwww
2011年11月28日 12:56
遅コメ失礼します(*_*)

イルミネーションの季節ですねー(^-^)
うちも子供たちに見せたい!

こんのあさんの新作ちょーすげー(^-^)
マネしたくてもできね~(-_-;)

今後とも自分のパクり弄りのアドバイスヨロシクお願いいたします(;´д`)
コメントへの返答
2011年11月28日 19:27
ゼヒ見せてあげて下さい♪
イイ反応してくれますよ~(^-^ )

いやぁ~
コンデンサーと抵抗でも出来そうですが、敢えて他の方法でやってみただけです(^_^;)

ワタシで分かる事ならなんなりとぉ~(≧∇≦)

プロフィール

ぼちぼちと弄ろうと思ってます♪ 情報交換などなど、低予算なんで格安DIY大歓迎です(*´∀`) 宜しくお願いします。 別名こんちゃんで(*´∀`*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

秋月電子 
カテゴリ:電子部品
2009/06/07 23:34:37
 
マルツパーツ 
カテゴリ:電子部品
2009/05/02 01:53:44
 
LED FACTORY 
カテゴリ:LED
2009/05/02 01:52:39
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
DIYでぼちぼちやってます(^^ゞ
ルノー カングー ルノー カングー
カングー♪ 大活躍してます(*´∀`)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
モンキートライク♪ 通勤用w
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
只今冬眠中のエスト♪ 復活は・・・いつw ’11 7月 復活
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation