• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月19日

ぱっくりぃ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ぱっくりぃ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
[壁]‥) チラッ






夜にんじんを千切り機でカシカシやってたらぁ~
ガリっ!!
自分の手まで一緒に削っちゃいましたぁ(-"-;A ...アセアセ

んでこれがなかなか血が止まらないぃ(爆)

取り合えずカットバン貼ったけどすぐに真っ赤になっちゃうよぉ~
つ~かキレイに皮1枚、剥けてますぅ(6 ̄  ̄)ポリポリ

でもそんな痛い訳じゃないしぃ~
まっ!その内、血も止まるだろうからイイかぁ(* ̄m ̄) ププッ

てかひさしぶりにケガとかしたようなぁ~
やっぱりボ~としてるからかなぁ?(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
ブログ一覧 | ( -.-) =зフウー | 日記
Posted at 2009/10/19 21:48:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日卒業検定です
osatan2000さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2009年10月19日 21:52
ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪

あらあら~

大丈夫??でしょうか・・・。

今でも血が止まらない様なら、

病院受診をされた方が良いかも・・・。

自分も似た様な怪我を会社でして、

メッチャ心配になった事が有ります。。。。

化膿しない様、

消毒を行いましょう。。。。

しみるけど・・・(;><)
コメントへの返答
2009年10月19日 22:11
こんばんわぁ~

(6 ̄  ̄)ポリポリ

取り合えず大丈夫ですぅ(笑)

しばらくしたら止まってましたぁ(´∀`*)エヘ

こんなんで病院に行ったら呆れられますぅ♪

私は結構ケガしてもそのままが多いです

それで化膿して大変になったりぃ(笑)

消毒はぁ~

消毒液ないですぅ(* ̄m ̄) ププッ

つ~訳で・・・放置ぃ♪
2009年10月19日 22:16
切り傷はなかなか止まらないですね~

私は止血する為に若干縛りますw

コメントへの返答
2009年10月20日 6:20
小さいと余計に止まんないですねぇ(爆)

私もあまりにも止まらない時はやりますぅ♪
2009年10月19日 23:08
軽い怪我だと放置ですよね(笑)

刃物で切ると出血が止まりにくいので、しばらく指で押さえて止血してから絆創膏がいいですよ。

私も、土曜に手の甲を怪我しましたが放置です。
ほっときゃ治る(笑)
コメントへの返答
2009年10月20日 6:22
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ

ティッシュで抑えてたけどなかなか止まらなかったのでカットバン貼りましたぁ(笑)

手の甲のケガってめっちゃ痛くないですかぁ?
確かにほっときゃ治りますがぁ(-"-;A ...アセアセ
2009年10月19日 23:08
手洗うたびに、傷開いたら困りますね。


私は今日、焼きたてフランスパンを飲み物なしで喰らい付き、
ほっぺたの中を切りました・・・・_| ̄|●

口内炎になるかもです(爆)

コメントへの返答
2009年10月20日 6:25
洗顔の時、洗顔料がしみましたぁ(爆)

てか口内炎ってなかなか治んないで厄介なんですよねぇ*o_ _)oバタッ
つ~かフランスパンで口の中、切るんだぁ(爆)

口内炎になると辛い物、食べれないですねぇ~
2009年10月19日 23:09
スプラッタだぁぁぁ(;゚Д゚)

血が苦手な・・・(^^;)

お互い気をつけましょねぇ
コメントへの返答
2009年10月20日 6:26
ティッシュで血を取って画像、撮ったんだけどぉ~

男の人は血が苦手って人、多いですねぇ(笑)

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

2009年10月20日 0:57
血をブログアップするでねぇ~ヽ(ヽ(`Д´)´)ノ ゴヲヲヲヲヲヲヲヲ

うっ・・・o(_(ェ)_)o~†パタッ

コメントへの返答
2009年10月20日 6:28
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
Kitazyさんも血、苦手だったんですねぇ(笑)

しばらくしたら止まりましたよぉ(* ̄m ̄) ププッ
2009年10月20日 14:29
あ・・・貴方・・・

確かに、若干、ぽえぇぇぇっとして
若干、ふわぁぁぁぁぁっとして
そんでもって
かなり、ボケボケみたいですが・・・

指は食べられませんからね、指は・・・

で、止血終了っすか?
ちゃんと、消毒した?
バンドエイド張り替えてる?
清潔が一番ですよぉ~
コメントへの返答
2009年10月20日 21:19
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

(|||_|||)ガビーン
AGULさんって確か1回しか有った事ないのにぃ~
何故そんなにバレてるんですかぁ?(-"-;A ...アセアセ

ちゃんと指に皮膚、付いてましたぁ(笑)

気が付いたら止まってましたぁ♪
消毒液ないですぅ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
張ってたけどジャマで外しましたぁ(笑)
放置してますぅ(* ̄m ̄) ププッ
2009年10月20日 17:34
;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってあちきは平気だよぉーんっ(火暴
大丈夫?とまった?上から数分圧迫しとくと止まりが早いよ(*´∀`)ノ

でも指を負傷すると家事にけっこぅ支障きたすよね(〓Д〓|||)

コメントへの返答
2009年10月20日 21:22
(6 ̄  ̄)ポリポリ

やっぱり女は血に強いのかなぁ?(笑)
ちゃんと止まりましたよぉ(*^0゜)v ィエーイ☆彡
ほたってましたぁo(*^▽^*)oエヘヘ!

お米とぐ時にマジで染みましたぁ(爆)
後・・・洗い物ぉ?*o_ _)oバタッ
2009年10月20日 20:29
軽い怪我ですんでなによりです

オイラの場合
サクッ!!
・・・がかなりの大怪我に
つながるので毎日、刃物には
ビビッてます・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
コメントへの返答
2009年10月20日 21:24
<(_ _*)> アリガトォ

グラエボ弐さんの仕事でぇ~
切っちゃうと大変な事になりますよねぇ?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
くれぐれも刃物の取り扱いには注意して下さいぃ(*- -)(*_ _)ペコリ

プロフィール

「@としロド
コロナどんどん拡がってますねぇ💦
お互い気を付けましょうねぇヽ(*´∀`)ノ♪」
何シテル?   03/27 11:08
『やるだけやっちまえ~』をモットーにぃ~ 毎日バカやってますぅ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

退院しましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/21 00:24:07
20年ぶりぃ?(6 ̄  ̄)ポリポリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/05 14:10:21
無事、納車されましたぁ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 00:48:17

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
今回はノーマル
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
6年で15万kmがんばって走ってくれた私の相方ですぅ:*.;".*・;・^;・:\(*^ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
まだまだ自分の車って実感がないけどぉ~ これからちぃとずつ自分らしく変えれるかなぁ?(笑 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation