• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月20日

今年も行って来ましたぁ((o(*^^*)o))わくわく

今年も行って来ましたぁ((o(*^^*)o))わくわく
[壁]‥) チラッ






今日は指定休でお休みなのでぇ~
AM8:30頃に家を出て甘木のキリンビール工場へぇ♪ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

今年は時期も良かったらしく満開のコスモスが見れましたぁ♪
んで平日にも関わらず見学者も多くて出店もいっぱお出てましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
1時間くらいコスモスの中をブラブラ散歩してぇ~
キレイなコスモスにしっかり癒されて・・・

次は大野城の亞橋で↑ハーフナンランチを食べて来ましたぁ♪
ココ来るのひさしぶりだったけどやっぱりココのナンは最高ですぅ(*^0゜)v ィエーイ☆彡

てか最近は朝・晩マジで寒くてぇ~
今日も朝とっても寒かったけど出掛ける頃にはイイ天気になって・・・
最高のコスモス日和ぃ?でしたぁ(〃∇〃) てれっ☆
ブログ一覧 | お出掛けぇ~ | 日記
Posted at 2009/10/20 22:21:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こいのぼりとつつじ
yuwanさん

久しぶりに日光浴です。(*´▽`* ...
KimuKouさん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年10月20日 22:22
花より団子なのでケバブサンド&ビアがいいですww

コメントへの返答
2009年10月20日 22:27
キレイなコスモス見ながらだとぉ~
最高に美味しいですよぉo(*^▽^*)oエヘヘ!
2009年10月20日 22:29
。+.。コンバンチャヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ヤァヤァ

中々充実した一日だった様ですね(・∀・)

コスモスもとっても綺麗です・・・(*^_^*)

ナンも美味しそう・・・。

良いなぁ~(^.^)
コメントへの返答
2009年10月20日 22:38
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は本当に充実してましたねぇ~

今が1番の身頃みたいですねぇ♪

ココのナンはマジでお進めですぅ(・m・ )クスッ

イイでしょ~
2009年10月20日 22:40
こんばんわ~手(パー)
今日来てたんですね~exclamation

今が一番きれいに花をつけてましたねわーい(嬉しい顔)

あんなに満開の時を見れたのは初めてでしたexclamation


亞橋まだ行ったことないんですよね~冷や汗
鳥栖にも3号線にできてますからそっちに行ってみよっかなわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年10月20日 22:44
こんばんわぁ~
今日は指定休だったので行って来ましたぁ♪

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

私は何年か前にも満開、見ましたぁ(笑)


亞橋のナンはマジで美味しいのでぇ~
機会が有ったら是非、行って見て下さいぃ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2009年10月21日 10:15
ちぃっす(*´∀`)ノ
おぉおぉぉ(*´艸`*) コスモスきれぃ。+゚(*´∀`*)。+
天気もよくて花の色がまた冴えて♪
すごい景色だwwwwww

ナンにもノックダウンwww
おぃしそぅ♪じゅるるる(笑
コメントへの返答
2009年10月21日 18:20
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
今年は本当にキレイなコスモス見れましたぁ♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
画像いっぱい撮っちゃったぁ(笑)

ココのナン美味しいよぉ♪
是非、食べに来てぇ( ^^)r おいでおいで
2009年10月21日 13:07
キリンのところは綺麗みたいで有名すね!
近場の周船寺もおすすめですよ!


次回はカレー後のラッシー挑戦お願いします!!
うまいですよ。
コメントへの返答
2009年10月21日 18:21
ココめっちゃ有名ですよぉ(*^0゜)v ィエーイ☆彡
あぁ~今年はまだ周船寺、行けてないぃ(爆)


当然ラッシーも頂きましたよぉo(*^▽^*)oエヘヘ!
チャイも好きですがぁ(笑)

プロフィール

「@としロド
コロナどんどん拡がってますねぇ💦
お互い気を付けましょうねぇヽ(*´∀`)ノ♪」
何シテル?   03/27 11:08
『やるだけやっちまえ~』をモットーにぃ~ 毎日バカやってますぅ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

退院しましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/21 00:24:07
20年ぶりぃ?(6 ̄  ̄)ポリポリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/05 14:10:21
無事、納車されましたぁ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 00:48:17

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
今回はノーマル
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
6年で15万kmがんばって走ってくれた私の相方ですぅ:*.;".*・;・^;・:\(*^ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
まだまだ自分の車って実感がないけどぉ~ これからちぃとずつ自分らしく変えれるかなぁ?(笑 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation