• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月13日

やっぱり雨男ぉε~( ̄、 ̄;)ゞフー

やっぱり雨男ぉε~( ̄、 ̄;)ゞフー
[壁]‥) チラッ








今日も朝からとっても暑かったのにぃ~
息子は拳法の師範のお誘いでボランティアの清掃活動に参加ぁ?(爆)

私はその間、家でのんびりしてたんですがぁ~
帰って来るのが思った以上に早くて・・・
お昼を食べて時間が有ったので買い物に行ってぇ~
まだ時間が有ったので・・・
暑いのでちぃと白糸の滝に行こうかぁ?って話になって行き出したんだけどぉ~

いきなり雨ぇ?Σ(- -ノ)ノ エェ!?
さっきまで晴れてたのにぃ(爆)

しかも白糸の滝まで行く細道はしっかり渋滞ぃ*o_ _)oバタッ
ついでに後パトカー(爆)

別に何もしてないから問題ないんだけどぉ~
気分的に((>。< )イヤッ( >。<))イヤッ

んで滝に着いてからもやっぱり雨ぇ(爆)
なぁんで雨の中、滝見に行かないとイケないのかなぁ?(6 ̄  ̄)ポリポリ

っで帰って来てたら晴天・・・
私はめちゃ×2晴女なのに何故、息子はココまで雨男なんだぁ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


ブログ一覧 | 子供ネタ | 日記
Posted at 2008/07/13 19:13:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

松川渓谷
hirom1980さん

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

2024年6月のカレンダーは‥
はっしー03さん

この記事へのコメント

2008年7月13日 19:18
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

いきなりの雨とはツイてなかったですね~(x_x;)シュン

この時期は夕立が突然来るのでイヤですよね(>_<)

でも雨が降る中の滝はまた風流で良いかもしれませんね・・・(ばく
コメントへの返答
2008年7月14日 8:06
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

マジでツイてないですぅ(爆)
つ~か子供とだといつもぉ?

これからは夕立も気にしないとイケないですねぇ?

滝に雨・・・風流ぅ?
普通に天気イイ状態で見たいですよぉ(笑)
2008年7月13日 22:47
涼しそうでイイですね。
マイナスイオンをたっぷり浴びて癒された?
コメントへの返答
2008年7月14日 8:08
滝の側は涼しいけどぉ~
人が多くて人酔いしそうでしたぁ(爆)
癒されに行ったんだけどぉ~
疲れて帰って来ましたぁ*o_ _)oバタッ

2008年7月14日 17:50
涼しそうですね~♪

やっぱり皆、考える事は一緒?!
お疲れさまでした~!!
コメントへの返答
2008年7月14日 18:36
滝の近くは涼しかったですよぉ♪

確かに考える事は一緒ですねぇ?(笑)
マジ疲れましたぁ*o_ _)oバタッ


プロフィール

「@としロド
コロナどんどん拡がってますねぇ💦
お互い気を付けましょうねぇヽ(*´∀`)ノ♪」
何シテル?   03/27 11:08
『やるだけやっちまえ~』をモットーにぃ~ 毎日バカやってますぅ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

退院しましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/21 00:24:07
20年ぶりぃ?(6 ̄  ̄)ポリポリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/05 14:10:21
無事、納車されましたぁ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 00:48:17

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
今回はノーマル
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
6年で15万kmがんばって走ってくれた私の相方ですぅ:*.;".*・;・^;・:\(*^ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
まだまだ自分の車って実感がないけどぉ~ これからちぃとずつ自分らしく変えれるかなぁ?(笑 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation