• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月29日

暑い時にはやっぱりぃ(〃∇〃) てれっ☆

暑い時にはやっぱりぃ(〃∇〃) てれっ☆
[壁]‥) チラッ








スイカぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

しっかり冷蔵庫で冷やしてぇ~> ̄*)パクッ

てか今日も本当に暑くて倒れそうでしたぁ(爆)

仕事から帰ってご飯、食べた後は子供の宿題の答え合わせぇ~
あまりの字の汚さに (ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・おらっ~
半分くらい答え消しちゃいましたぁ(爆)

この調子だとお盆のカートはお預けかなぁ?ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
子供は留守番で私だけ行こうかなぁ?(笑)

じゃなくてぇ~
真剣にちゃんと読める字を書いてくれないとぉ~
来年は中学生なのにあの字ではぁ(-"-;A ...アセアセ

ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2008/07/29 20:00:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

草刈り ポンプから水が出ない 役員 ...
urutora368さん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

バリバリ⑩。
.ξさん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

交通事故にご注意
THE TALLさん

この記事へのコメント

2008年7月29日 20:04
やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆

スイカキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

キーンと冷たく冷やしたスイカは、

一段と美味しいですよね~(^○^)

画像を見たら食べたくなりました~ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2008年7月29日 22:03
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お疲れさまぁ(*- -)(*_ _)ペコリ

やっぱり夏はスイカですよねぇヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

しっかり冷やして食べましたぁ♪

夏はスイカしっかり食べて下さいぃ(笑)

2008年7月29日 21:16
字の汚さは…私も人の事言えないのでノーコメント(笑)

スイカ、甘かったですか~?
コメントへの返答
2008年7月29日 22:04
としさんって字、汚いのぉ?(爆)
てか私も人の事、言えないけどぉ~

スイカとっても甘かったですぅ♪

2008年7月31日 21:27
私も字は…がく~(落胆した顔)
最近はパソコンばかりで更に…冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

スイカ、今年はかなり甘いですよね~うれしい顔
コメントへの返答
2008年7月31日 22:37
私もPCが多いから人の事は言えないんですがぁ(-"-;A ...アセアセ

スイカ今年マジ甘いですねぇ♪


プロフィール

「@としロド
コロナどんどん拡がってますねぇ💦
お互い気を付けましょうねぇヽ(*´∀`)ノ♪」
何シテル?   03/27 11:08
『やるだけやっちまえ~』をモットーにぃ~ 毎日バカやってますぅ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

退院しましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/21 00:24:07
20年ぶりぃ?(6 ̄  ̄)ポリポリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/05 14:10:21
無事、納車されましたぁ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 00:48:17

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
今回はノーマル
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
6年で15万kmがんばって走ってくれた私の相方ですぅ:*.;".*・;・^;・:\(*^ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
まだまだ自分の車って実感がないけどぉ~ これからちぃとずつ自分らしく変えれるかなぁ?(笑 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation