クルマレビュー一覧
ビートやコペンといった趣味車があるので、普段使いの良き相棒 5ナンバーセダンでカーライフの初心に戻ると色々な気付きがあって面白い
2026年01月23日
弱点は対策案が出尽くしてますし、乗り出しに不安は無いと思います。 ただ、古い車を維持するというちょっとした覚悟は必要です。 他にビートも所有していますが、一通り整備してあるコペンは気軽に付き合えるオープンの趣味車として本当に魅力的です。 これから価値がどんどん上がる車だと思いますので、現在底値感の ...
2025年12月18日
我が家のビートさんやSロクさんに比べると「さあっ!」と少し気合を入れて乗り込む感じではなく「よっこいしょ。」と気軽に乗り出せる日常性の高さとスポーティーさのバランスがコペンの美味しいトコロだと思います。 オープンにしなければ少々のお買い物では困らないのも嬉しいポイント。
2024年12月18日
現代の路上でも充分流れに乗って走れます。 法定速度での公道最愉はビートさんで決まり! 一度あれこれ出た後は意外とコストが掛からない。 春秋は自分の休日の天気が気になって仕方ありません。 所有しているだけでカーライフがベリーハッピーになります。 もう一度言いますが、乗ってみたい方はお早目にどうぞ。
2024年02月22日
この頃、外国人観光客によく写真を撮られます。 走る世界遺産! 日本が元気だった頃の置き土産ですね。
2015年01月04日