• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月12日

さよなら相棒。


8月28日に九州北部を襲った記録的大雨で自分が住む佐賀県は大きな被害を受けました。

28日の午前3時過ぎ、激しい雨の音で目が覚め外を見ると家の前の道路が冠水し、嫁と自分のエクシーガのドア付近まで水がきていたので慌てて外へ出てみると膝付近まで水が。
頭の中は早く相棒を逃さなければと思いドアを開けると、ペダル付近まで浸水。
エンジンをかけ動かすも20~30m行った所でエンジンストップ。
嘘だろ!と思いながら惰力で端に寄せ泣く泣く家へ。その後も水位は上がり相棒のダッシュボード付近まで浸水。家も床上まで浸水してしまいました。その日は家にいる事ができず避難所へ。

翌日水が引き、家に戻ると中は大変な事に。
相棒も泥まみれで見るも無惨な姿になり、全損で引き取られて行きました(ノ_<)
まだまだこれからだったのに残念でなりません。

もう少し早く目が覚めてたら相棒を失くす事はなかったかも!と後悔しています。
まだ家の事などする事がありますが、次期相棒を探したいと思います。

さよなら相棒。そして今までありがとう!T^T
ブログ一覧
Posted at 2019/10/13 00:14:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オーバーしたけど!^^
レガッテムさん

8月11日富士K4GP応援オフ会
ハピワンさん

★いつもは奥多摩湖に集まる中高年が ...
マンネンさん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

しんどい週末
ふじっこパパさん

初めての6月の北海道②
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

2019年10月13日 7:22
心よりお見舞いを申し上げます。
僕も今回の台風19号で、
愛車が冠水するのでは、
相棒を失うのでは…という恐怖を覚えました。

少しでも早くtajiyanさんの生活が前を向き
新しい素敵な相棒が見つかりますように

そしてこれからも、よろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2019年10月13日 7:40
ありがとうございますm(_ _)m
くよくよせずに前向きにいきたいと思います。

みんカラは続けようと思いますので今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/2278916/45916891/
何シテル?   03/04 20:08
tajiyanです。 よろしくお願いします(^^)/ 皆さんのパーツレビューを参考にさせてもらいやす(*'▽'*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
しばらくはノーマルで乗るつもりですが・・・、いつまで我慢できるやら(^^;) 少ない ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
初のスバル車です。エクシーガいい車ですね(^^) コツコツ自分色に染め、この相棒と長く ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation